dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.31(Sun) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

昨日・・・お返事&訪問

出来てません・・・230

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

お休みのお昼寝は

最高ー

そしてmiーは・・・

夕寝をしたり。。。179

お休みは寝てばかりの

bibirin家です

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

と~っても、いい天気・・・

 こんな日は

ここの場所が

特等席

 

ぽっかぽかぁ~ 

010911_convert_20100131013424.jpg

 

いい眺めですよ 

010912_convert_20100131013506.jpg

おびたん・・・

お手手が気取ってますけど

 

まったり最高でしゅ

010913_convert_20100131013554.jpg

 

ほんと、暖かくて

動きたく無くなっちゃうね

 

で、

ぺぷりんは・・・

いつもの所で~

スヤスヤと・・・

010914_convert_20100131013653.jpg

寝ております

010915_convert_20100131013746.jpg 

 

み~んな

 好きな場所で

 の~んびりと

休日を

満喫中です

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当に良いお天気だったよねぇ。
結構暖かくてお外も快適!
みんな好きな場所ってあるよねぇ。
麗亜もポカポカお日様の当たるところ大好きだよ!

NAME:あなきん | 2010.01.31(日) 08:45 | URL | [Edit]

 

昨日はあったかだったもんね~
みんなそれぞれの場所でってやっぱり性格が違うんだね~

コロナも天気のいい日はお日様のあたるとこに移動!
暑くてもハァハァいいながらいるの!

太陽たっぷり浴びて日焼けしそうだよ( ´∀`)
みんなも日焼けにご注意だよ~
ってワンコって日焼けするのかな?

NAME:tierra | 2010.01.31(日) 10:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ♪
お日様がポカポカ当たるソファーは、ほんと特等席だねぇ~
おびたん、特等席でまったりいいなぁ☆
紫外線いっぱい浴びられて羨ましいわ(笑)
ぺぷりんも気持ち良さそうに眠ってるし~♪
ほんとぺぷりんは、眠り姫だよね(^m^)
お休みの日はmi-ちゃんも3チーたちといっぱいお昼寝して、
また月曜日からお仕事がんばってね!

NAME:chisa | 2010.01.31(日) 15:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
お休みの日は、ゴロゴロ…一緒です(笑)
今日の鹿児島地方は雨だったので、
こんなに気持ちの良いゴロゴロが出来なかったな~
あれ?!
ぺぷたんだけは、
頑として特等席でお休みですか?!(笑)
これまた気持ちよさそうにすやすやと…v-343

NAME:☆あき☆ | 2010.01.31(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

日当たり抜群の特等席、いいな~
おびたんとめるたんの間に座りたいわ^m^
ぺっぷちゃんの寝顔、とっても気持ち良さそうだね
私も眠りに誘われそうだわ。

NAME:コナミ | 2010.01.31(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

お日様浴びて
嬉しそうな
おびたんとめるたんv-238

日当たりの良い所
大好きですよね
モモはお日様大大好きなので
お日様追っかけて寝場所移動しています(^^)
コロは
何時もの狭い場所が好きですが(笑)

ぺっぷちゃんは
何にも動じないって感じね
可愛い寝顔☆

NAME:con spirito | 2010.01.31(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

ホントに今日は暖かかったねぇ。
我が家もみんなまったりしていましたよ。
ワタシ以外は・・・
3ワン達、幸せ感がにじみ出てるよねぇ。笑

NAME:すず | 2010.01.31(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

ぽかぽか陽気だとついお昼寝の誘惑が・・・

最高に贅沢な時間ですよね!

NAME:クレア | 2010.01.31(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
日当たりの良いお部屋で羨ましいです~。
お日様の光はワンちゃんも嬉しいよね♪
ぺぷりんはもふもふ好きなのね♪

カート、マザーカートの2段式です。
お散歩の時は下段のみにして使ってます。
お揃いなんですね☆何か嬉しい(*^ワ^*)
着せ替えイイナー。私も欲しいけど…高いっ!

そうですよねぇー。毎日お仕事でパターン見てたら
お家に帰ってまで見たくない…って私なら思っちゃいます。。。

NAME:るんママ | 2010.01.31(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

みんなのまったり見てたらあくびが出ちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って深夜だしねん♡

窓辺のソファって眺めもよくってぬくぬく♪
おびたんが気取っちゃうのも分かるよo(*^▽^*)o
ぺぷりん、ほ~んと気持ちよさそうにねんねしてるよねん♡
真っ黒なお鼻がめっちゃキュート(♥´艸`)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.01(月) 01:55 | URL | [Edit]

 

ポカポカ陽気の日の光合成は気持ちがイイですよねん♪
みんなでまったり~
こういう休日も私大好きですi-176

それにしてもぺっぷちゃん・・・
とってもうっとり顔で気持ちよさそうねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.02.01(月) 03:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうでしたぁ!!

コメントもせず読み逃げしちゃってましたぁ(^^;
3チーなんですよねぇ?!
みんなお気に入りの場所があるんですねぇ(^_-)-☆
日向ぼっこで気持ちよさそうですねぇ
これからも遊びに来させて頂きますねぇ♪

初コメポチンっとね♪

NAME:chiro | 2010.02.01(月) 05:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
