dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.29(Fri) 13:48

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

 

昨日・・・お返事&訪問

 

出来ませんでした・・・230

 

後程順番ににお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

デンタルTOY

 

見た瞬間に、興奮状態だったbibirin達・・・

 

ゲットした後は198

 

続きは↓ですよー179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

それぞれが

 

デンタルTOYをゲットした後は・・・

 

み~んな好きな場所で

 

ガリガリっ

 

噛り付き始めました

 

まずは

 

めるたん

 

122947_convert_20100129014200.jpg

 

右も左もしっかり磨くでしゅよ

 

122955_convert_20100129014239.jpg

 

どう見ても、左側しか

 

磨いてないみたいですけどね

 

次は~

 

おびたん

 

122952_convert_20100129014053.jpg

 

上手に咥えて磨いてる~

 

おびたんがこんな風に咥えているのは

 

ほんとに初めて

 

でも・・・

 

やっぱり・・・

 

もう、終わるですよ

 

122950_convert_20100129013939.jpg 

 

やっぱり、好きじゃないのね・・・ 

 

そして、最後に

 

このお方

 

大好きなだけあって、、、

 

ガリガリッ

 

122946_convert_20100129013850.jpg

 

もう、自分の世界に入って

 

周りなんて見えてないっ198

 

ほっておいたら

 

何時間でも噛み続け

 

 122943_convert_20100129013757.jpg

 

いつもの、おっとりぺぷりんは何処へ行ったぁ~

 

噛み続ける事をやめないぺぷりん

 

この後、強制的にTOYを取り上げられ・・・

 

おやつと勘違いしてるのかも198

 

この時だけは寝ることも忘れられる

 

ぺぷりんなのでしたぁ178

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

3チワ3様でおもしろいね(=v=)ムフフ♪

カメラを気にしつつも
左をメインに磨くめるたんv-286

今日はがんばるのか?と思わせたが
いつの間にか放り出しちゃったおびたんv-286

カメラなど全く眼中になく、
一心不乱にかみ続けるぺぷりんv-286

女の執念ですかねー
私も最近ミラノサンドを食べ続けてます~(^◇^)/ ウホホホ
ぺぷりんの気持ちがわかる~~v-398
美味い物は止められないのだ(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.01.29(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

みんな可愛く手で持ってるぅ~(^-^)
私、このショット好きなんだよね♪
手が何とも言えず可愛い♡
ぺぷりん大好きなんだったらお勧めね♪
今度、我が家も買ってみよぉ~
おびたんは咥えるのすきじゃないんだね(>_<)
知らんかったぁ~
基本、大人しいもんね♪
めるたんはアハハ想像してたとおりかもぉ~(爆)

NAME:とも! | 2010.01.29(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ~♪
両手でちゃんと持ってカミカミしてる姿って
超萌えるよね~(≧∇≦)
…ってあれ?
せっかくおびたんに萌え萌えしてたのに
すぐ飽きちゃったのね(笑)
ぺぷりんはこういうの大好きなんだ~♪
ポコ太さんは食べれない物には興味なくて
こういうの絶対カミカミしてくれないんだよね…

NAME:chisa | 2010.01.29(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃんと麗亜がそっくり!
麗亜も絶対やめないのよぉ。
だからこんなタイプのおもちゃあげられなくて…。
いろいろな性格の子いるよねぇ。
我が家も昔、4匹のトイプーちゃんがいたんだけどみんな性格違っておもしろかったよぉ。

NAME:あなきん | 2010.01.29(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

1回送信したらエラーになっちゃったヾ(´д`;)ノぁゎゎ
重複してたらごめんね(≧.≦)

めるたんは左の歯がピカピカだねん(o´∀`o)-☆
おびたんはやっぱり好きじゃなかったのかぁ(´д`。)
ぺぷりん(爆)やっぱりレディは歯が命だもんねぇ♡
ワンコが上手にお手手を使ってるところって、
めっちゃツボだよぉ(。-∀-)ィヒ♪
かわい~(○≧艸≦)ウキャキャ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.29(金) 17:44 | URL | [Edit]

 

おもわず、かっぱえびせんの宣伝かと(笑)

ぺっぷりんの食べ方が、あぷりちゃんと一緒だよ♪

NAME:きゃふ | 2010.01.29(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

みんな上手に持って磨いてるね~
なんて思ったら・・・
おびたんは好きじゃないのかしら???
ぺっぷちゃん、いい感じだね♪
うちもねミミは、磨くんじゃなくて
カミカミ食べちゃうんだよ~

NAME:コナミ | 2010.01.29(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

お久しゅうなのだっ・・・
撃沈の日々で・・・鬱になりそぉ(笑)
みんな上手におててでもってハムハムしてるねっ♪
っておびぃたん飽きるの早すぎっ(^皿^)
そして・・・
↓草加せんべいのぺっぷ嬢♪
袋ごと(笑)かわいかった( ´艸`)

NAME:ティアまま | 2010.01.29(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

カミカミに夢中だね♪
ぺっぷちゃんの周りも見えなく
どっぷりと自分の世界に入っちゃったのねー。
でもそんな姿もとてもカワイイよー。

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.01.29(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

このTOY、食べてもいいもので出来ているんですよね。
我が家ですと、本当にちっちゃくなっていますね。
食べてもいいものと分かってはいるが・・・
ってな感じです。
3ワン達、気に入ったようで、
しっかりと抱き抱えちゃって、
上手に齧っていますね。
ネジみたいにぐるぐるしているのもあるんだぁ。

NAME:すず | 2010.01.29(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
