dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.28(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

 

昨日のお返事&訪問遅れています・・・230

 

順番ににお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

ぺぷりん、、、

 

食べる事には必死になるんです。。。

 

もちろん、、、寝る事も必死198です179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

こんな物を

 

買ってみましたぁ・・・228

 

じゃぁ~ん190

 

122931_convert_20100128012422.jpg

 

デンタルTOY278

 

同じのが3つ無くて

 

1個だけ違うけど

 

まぁ、そんな事気にはしないでしょう277

 

まだ袋に入っているのに

 

ガッツク2人・・・201

 

122932_convert_20100128012513.jpg

 

で、

 

開けた途端に

 

はいっ197集合~

 

122935_convert_20100128012613.jpg 

 

では、1個ずつ配りますよ~179

 

はい、どうぞぉ~

 

ぺぷりんは、これ大好きなんだよねぇ 178

 

262どれにしようかな。。。

 

122936_convert_20100128012758.jpg

 

おびたんは、こういうの苦手だけど

 

今回は気に入ってくれるかな198

 

260たまには、かじってみるですよ201

 

122937_convert_20100128012849.jpg

 

めるたん

 

 またガリガリ君かな237

 

274 残り物には、福があるでしゅか277

 

122938_convert_20100128012931.jpg

 

福。。。あるかもよぉ~278

 

で、この後bibirin達は

 

楽しく歯磨きが出来たのかな198

 

ではでは続きは、また明日ぁ~23688178

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うちはコーンの形のはあげたことあるよ~
このタイプは初めて見たかも^^
もちろんシャスタは興味ないんだけど
コナン達は、食べれるおもちゃなのに
食べることに専念してました^^;
ぺっぷちゃんも好きなんだね~
おびたんは今回はどうだったのかな~?

NAME:コナミ | 2010.01.28(木) 08:18 | URL | [Edit]

 

こんなのあるのねぇ。
おもちゃなの?
最近よく見るけどまだ試したことないのよねぇ。
麗亜はちょっとむいてないっぽくて…。
3人で仲良く遊べたかな?
楽しみ!

NAME:あなきん | 2010.01.28(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

おおぉ~
袋から開けてもお利口さんに写真とれるなんて羨ましいよぉ~さすがだね(^-^)
写真だと物すごく大きく見えるボーンだけど実際は小さいよね??
おびたん苦手なのぉ~(>_<)
どれどれ!明日が楽しみじゃ(爆)

昨日、ありがとう☆
あのハーネス知ってるよん♪
skipさん行った時に見たよぉ~
けど、一番小さい物でもまだまだTIKIには駄目なんだよぉ~(;一_一)
だからskipねぇ~さんが・・・1歳超えてからのがいいと思いますよぉ~ってTIKIサイズのカラー作ってくれたのよん♪
ありがとねん♡

こないだのおもちゃは100均ではございませぬよん(爆)布系のおもちゃってすぐ壊れちゃうよね!

NAME:とも! | 2010.01.28(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
仲良く、みんなで1本ずつですね。
この後、どうなったのかな~。

NAME:ずんだ | 2010.01.28(木) 11:08 | URL | [Edit]

 

へー、そういうデンタルガムもあるんですね。知らなかったです。探してみようかな♪

NAME:cookie | 2010.01.28(木) 12:01 | URL | [Edit]

 

上のバナーかわいいね☆
今日から?今日気づいたんだけど。

そしておおきいガムだね~
みんなお口に入るのかな?
上手に歯磨きできたのかな~?

NAME:tierra | 2010.01.28(木) 12:24 | URL | [Edit]

 

「へぇー!トウモロコシが主成分なんだー」って
まじまじと写真を見ちゃいました^^;

みんなのその後が気になるわv-398

NAME:ふうたママ | 2010.01.28(木) 15:25 | URL | [Edit]

 

こういう歯磨きガム
ありますもんね
ポポたちが小さい頃にあげたこと
ありますが上手にカミカミしてくれませんでしした。泣
おびたんも苦手なのですか?
次回が気になります

●コメントのお返事です●
バニラが1キロなくて
1番大きなミュウが1.85キロなんです。ウフフ

NAME:リボン | 2010.01.28(木) 16:31 | URL | [Edit]

 

お~バナー使ってくれてありがとねん(o´∀`o)-☆

でもってこのガム知ってるぅ♪
前に2チーにあげたことあるよん(。-∀-)ィヒ♪
けっこうな大きさなのに、マイトはがっついてあっという間になくなっちゃった(-_-;)
どんだけ食い意地張ってるんだよぉって感じ(笑)

ぺぷりんとめるたんめちゃ欲しがってるね♡
おびたんは?って思ってたらちょっと苦手だったんだぁ(*^m^*)

楽しく歯磨きしてキレイキレイになったかなぁO(≧▽≦)o

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.28(木) 16:48 | URL | [Edit]

 

うちもこれ愛用品です!

おそろ~~~っ♪

NAME:きゃふ | 2010.01.28(木) 18:03 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
これは歯磨き?食べてなくなっていく物なんですか?
う~ん。。。明日が楽しみ♪

mi-さん、パタンナーさんなんですかぁ☆すごーい!!!
るんママは、洋裁の中でパターンひくのが
一番難しいと思っているのです。
だって、立体のものを平面に書くんですよー。天才!
るんママ、短大のときに服飾科だったんです。
デザイン画→パターン→裁縫と一通り勉強しましたが…
パターン展開は今ではさっぱり?ですv-356
ワンちゃんは、フィッティングしても
針を刺すわけにはいかないので調整も大変ですよね~。
絵が描けても、縫うことが出来ても
パターンがなければ何にもならない!
パタンナーさん、本当に尊敬です!
長くなってスミマセン。。。
お時間ありましたら、
3チーちゃんお揃いのお洋服作ってみて下さい♪

NAME:るんママ | 2010.01.28(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
今日は遅めの訪問でした…
雨でやはりの偏頭痛…イヤですね、雨v-406

初めて、見ました!
とうもろこし主原料の歯磨き?!
おもちゃ?!食べられるもの?!
ぺぷたんは、骨の形をしたものを選んだのかな?!(笑)
上手にカミカミできたかな~!
明日のUP待ってます~!

あ、そうそう。
電気代ケチって、お部屋真っ暗なのは日常茶飯事(笑)
真っ暗になったら寝ちゃうの?!
1回、目覚めたら寝れないあきちゃんでした…

NAME:☆あき☆ | 2010.01.28(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

ガム

美味しく歯磨きできたらいいですよぉね。
我が家にもペティオさんから
頂いたの1本あるのですが・・・。

みんなは、美味しそうに食べたかな?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.28(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

みんな仲良く1つずつ取れたかな?
わが家は同じものを3つ用意しても・・・
なぜか1つのものをみんなで変わり番こにカミカミ(汗)
せっかく人数分用意してもあんまり意味がないみたいなんですぅ~・・・

NAME:ViVi&eve | 2010.01.29(金) 02:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ!
今日の分のポチして帰るね~!
また来ますね~♪
ポチリンv-219

NAME:☆あき☆ | 2010.01.29(金) 11:04 | URL | [Edit]

 

これによく似たやつ、うちも最近買ってみたんですー♪
もも、初めはビーフ味にだまされて食べてたけど、何日かして「これは食べ物じゃない・・」って気が付いたみたいv-12
それからは、興味ないみたいですv-8
ぺっぷちゃん達は、このあとどうだったのかなー♪

NAME:yuuka | 2010.01.29(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
