dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.27(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

 

お返事&訪問にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

おびたん、、、

 

素早い動きで、おもちゃゲットしたのに

 

ちびっ子めたるんには、

 

敵わなかったみたいです~179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

ぺぷりんが。。。

 

何かをじっと見つめております・・・228

 

122728_convert_20100127013258.jpg 

 

おせんべいみたいね・・・

 

わんこの草加せんべいがあるのねぇ179

 

って、人の話聞いてる85198

 

122729_convert_20100127013411.jpg

 

全く聞いてないみたいね201

 

と、思ったら

 

突然199

 

襲いかかったぁ~282

 

122732_convert_20100127013541.jpg

 

食べようと必死です201

 

でもね、それじゃ食べれないと思うんだけど・・・229

 

あまりにも必死なので

262あっ、取られた201

 

122733_convert_20100127013649.jpg

 

何だか不満そうな顔してるけど

 

袋を開けてもらえると

 

分かった途端に、この笑顔179184

 

122725_convert_20100127013135.jpg

 

みんなで仲良く食べようね236178

 

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

へぇ~私もお煎餅大好きだけどワンちゃんにもあるんだねぇ。
おいしそうなニオイしたんだね!
よかったね。
みんなで仲良く食べれたのかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.01.27(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

犬用にも草加せんべいってあるんだね♪
じ~っと見てるぺっぷちゃん
開けてもらえてよかったね≧∇≦
おもちゃには興味なくてもオヤツには・・・ねっ!^m^

NAME:コナミ | 2010.01.27(水) 10:13 | URL | [Edit]

 

おかきがあるのは知ってたけど草加せんべいか~♪
ぺぷりんよくわかってるね~

匂いしないのにこれはうまうまだ~ってわかっちゃうんだね☆

もらえるとなったら笑顔なんてかわい~( ´∀`)
コロナはうまうまだとわかると舌ぺろぺろしてるよ!

NAME:tierra | 2010.01.27(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

あらっ(>_<)
ワンコ用の草加せんべいなんてあるんだぁ~
面白いかもぉ~やっぱり・・・せんべい??(爆)
バリバリ音するの???
って・・・
ぺぷりんそんな事しちゃうのねぇ~
想像つかないかもアハハ
だっておっとりしてるからぁ~


めるたんには100円のおもちゃ持参するよ(笑)
沢山ね(^-^)

NAME:とも! | 2010.01.27(水) 11:21 | URL | [Edit]

 

わんこ用のお煎餅なんてあるんですねぇ♪
封をあけてなくても分かるんだね^^

美味しく食べれたのかな?

NAME:kafer | 2010.01.27(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

あはは(笑)袋の上からまるかじりですか!
よっぽどおいしそうな匂いがしたんでしょうかね~。必死なところが可愛い♪

NAME:cookie | 2010.01.27(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ♪
うちの子も前にワンコ用のおかきみたいなの、
バリボリおいしそうに食べてたよ(^m^)
ぺぷりん袋のまんま強行突破に出ちゃったのね~(笑)
ぺぷりん、お煎餅おいしかったぁ??

前回の記事…まさかのおびたんが最初にゲットしたんだねー!!
なんだか控えめなおびたんが頑張ってるの嬉しいわ~♪
…って思ったのも束の間(笑)
やっぱりめるたん来たかぁ…(^m^)ウププ

NAME:chisa | 2010.01.27(水) 14:00 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
昨日はお返事ありがとうございました~(^-^)/
気に入ってもらえて本当に良かった~♪ホッ

フォトブック♪chisaさんのブログでも素敵~って見ていたら、こんなに素敵な可愛いお写真満載のプレゼント♪
本当に顔がニヤケちゃうほど嬉しいですよね~(*^^*)
表紙のタータンチェックも可愛い~
まさに一生の宝物♪
オリジナルって私も大好きです♪世界に一つだけだもん~♪

可愛いアヒルさんおもちゃも、真っ先にめるたんかと思ったら、おびたんだったんがq(^-^q)
そして、おせんべい、その後みんなで仲良く食べたかしらん♪
おせんべいって、わんちゃん大好物ですよね(*^^*)
あっ、今回ビビリンけんちゃん記事です♪
これで、けんちゃん憧れの、mi-家ビビリンズに入隊(←入隊??)できると思うわぁ~(*^^*)

NAME:Honey | 2010.01.27(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

ワンコ用のお煎餅かぁ♪
今はいろんなおやつがあるよね('-^*)
ぷぷぷ、ぺぷりんがめちゃ興味しめしてるぅ♡
しかも襲い掛かってるぅ(○≧艸≦)ウキャキャ
袋に入っててもうまうまだって分かったんだね♪
もらえるって分かったときのお顔ったら( ̄∀ ̄*)イヒッ
めちゃめちゃかわい~んだからん☆

ぺぷりんはおもちゃよりもうまうま?なのかしらん(o´∀`o)-☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.27(水) 14:53 | URL | [Edit]

 

おやつ

ウフフ、凄い真剣な
お顔ですね。食べ物に
集中ですね。
我が家のKiKiもそんなタイプです。
煎餅って美味しそう。
私自身も好きです。

飛行機の場所は、
お友達も行かれてたのですね。
迫力あります。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.01.27(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

ぺぷりんったら、せんべいのパッケージ見つめちゃって(。-_-。)ポッ
そんなに見つめたら、穴あくよ!!柱| ̄m ̄) ウププッ

さすが女子!!
もらえるとわかった時のお顔が
(= ̄▽ ̄=)V  ←こんなんなってますよー

NAME:ふうたママ | 2010.01.27(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

ぺっぷたん、袋ごとは食べられません(笑)

分けてもらうまで、待ちましょう♪

NAME:きゃふ | 2010.01.27(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
へぇ~♪ワンコ用の草加せんべい?!
世の中は進化しているのですね…(笑)
早速見つけたのにもかかわらず、
袋取り上げられて不満そうなぺぷたん(笑)
最後にはみんなで仲良く頂いたのかな~!?
↓記事のあひる(?)さん、
やはり、最後はめるたんの圧勝でしたか(笑)
次、頑張ってね、おびたん♪(笑)

コメのお返事…
30代もなかなか、良いモンですか?!
最近、さらに足腰が弱くなってるのですが、
良いことありますかね、30代…(笑)v-356

NAME:☆あき☆ | 2010.01.27(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

ごめんね!
今日は 読み逃げさせてください・・・
後日 ゆっくりと訪問させていただきます

NAME:クレア | 2010.01.27(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

草加せんべい、ワタシも食べたい。
おせんべいって、食べ始めると止まらなくなっちゃったりしませんか?
ワタシは割って食べるので、
「こわれ」が好きです。
安くて沢山入っているもの。
べっぷちゃん、お味は如何でした?
↓お写真、ホントに素敵ですね。

NAME:すず | 2010.01.27(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん~思わず笑ってしまったよ(^^)
メチャメチャ可愛い

↓2枚目のおびたんの優しい顔好き~
でも、おっとりさんのおびたんが
始めにゲットはめずらしいよね~
でもやっぱり
めるたんの物になりましたか(笑)

NAME:con spirito | 2010.01.28(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

おおっ!
わんこ用の草加煎餅が~
これはお次に見つけたら買ってみよかな♪

ムフフフ~(*´艸`*)
ぺっぷちゃんが必死に食べようとする姿が可愛い☆
なんだかわが家のSistersを見ているようです(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.01.28(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
