dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.26(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

 

お返事&訪問にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

素敵なプレゼント、、、フォトブック。。。

 

また宝物が一つ増えました185

 

今度は自分で作ってみようかと思うんだけど

 

いつになることやら~179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて・・・

 

プレゼントの中にあった、おもちゃ228

 

出した瞬間に184

 

物凄い速さでゲットしたのが

 

まさかまさかの

 

おびたんだぁ~234

 

011705_convert_20100125005839.jpg

 

お部屋を移動しても・・・

 

011710_convert_20100125005913.jpg 

 

手放しません179

 

でもね

 

やっぱり

 

最後には・・・

 

011713_convert_20100125005954.jpg

 

放しません201

 

274渡さないでしゅよー

 

011714_convert_20100125010025.jpg

 

何だか悪そうな顔しちゃって・・・

 

このアヒルさん198(← あってる!?)

 

今ではめるたん

 

お気に入り184

 

011715_convert_20100125010104_20100126014636.jpg 

 

274ちゃんと、大事にするでしゅ~よぉ~ 

 

そうそう、、、

 

壊さないように

 

大事に遊ぼうねー236185

 

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
笑っちゃうほど可愛いねぇ。
めるたんが一番強いの?
って言うか一番遊びたい年頃なのかな?

NAME:あなきん | 2010.01.26(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

あひるさんなんだね~
ひよこに見えたよ( ´∀`)

また好きなおもちゃが増えていいいね~☆

おびたんだったんだ~
とっても気に入ったんだろうね♪
でもやっぱり最後はめるたんなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:tierra | 2010.01.26(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

またまたうれしいプレゼントをもらったんですねーv-25
フォトブックなんて、すごい素敵v-353
あひるさん(?)のおもちゃも、よかったねー♪♪
どんどんおもちゃが増えますねv-415

NAME:yuuka | 2010.01.26(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

あはは。
おびたんが一番に取ったんですね~。でも、今はめるたんが・・・(笑)
おもちゃって、どんどん増えますよね~。

NAME:cookie | 2010.01.26(火) 13:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
プレゼントで頂いたおもちゃ
とっても気に入ったんですね。
嬉しそう~。

NAME:ずんだ | 2010.01.26(火) 14:15 | URL | [Edit]

 

おびたん♪
アヒルさんのおもちゃが
気に入ったんですね。
でもでも~やっぱり最後はめるたん登場。笑
さすが末っ子ちゃん。

●コメントのお返事です●
アスファルトの上と芝生の上では
180度態度の違うバニラ。
早くお散歩が快適にできる春になって欲しいです。

NAME:リボン | 2010.01.26(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

めるたん、
最終的にはゲットしたのね(笑)

末っ子パワー炸裂だねv-91

NAME:きゃふ | 2010.01.26(火) 15:35 | URL | [Edit]

 

おもちゃ取られたおび兄たんはガッカリ・・・って感じですか?
末っ子強し!

NAME:ひじまま | 2010.01.26(火) 16:12 | URL | [Edit]

 

おびたんが1番にGETしたんだね♪
でもでもあれれれれぇ、やっぱりめるたんがGET(。-∀-)ィヒ♪
きっとおびたんがめるたんに貸してあげたんだよね(*・∇-)☆
ってことはぺぷりんまたしても出遅れちゃったの( ̄▽ ̄;)
ぺぷりん☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.26(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

おっ!!
おびたん最初に勝ち取ったのねぇ~(^v^)
と思ったら(爆)
やっぱりめるたんの手に渡ってしまったのねん♪
こないだ、めるたんの咥えてる姿の生を見たかったなぁ~次回は絶対に見るぞぉ~(爆)
おもちゃ持って行かないと(@^^)/~~~

NAME:とも! | 2010.01.26(火) 18:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.26(火) 21:58 | | [Edit]

 

おおっ!
おびぃ君お気に入りのおもちゃが出来たのねん♪
って・・・やっぱり小悪魔ちゃんが~(笑)
さすがは末っ子ちゃんね(●≧艸≦)

NAME:ViVi&eve | 2010.01.27(水) 05:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
