dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.25(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントありがとうございます。

 

順番に訪問&お返事しに行きますので

 

宜しくお願い致します228

 

そして

 

昨日お休みして、充電完了したmiー179

 

今週は張り切って頑張りま~す234

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて~

 

またまたプレゼント72が届いたよー

 

じゃぁ~ん184

 

011701_convert_20100125005623.jpg

 

仲良しのchisaちゃんから

 

miーの誕生日&お年賀のお返しだって237

 

で、

 

何がやばいって198

 

これですよー

 

フォトブック68189

 

012407_convert_20100125005703.jpg

 

昨年末に一緒に行ったペット博で

 

chisaちゃんが撮ってくれたmiーのお気に入りの写真で

 

作ってくれたんだって~87

 

超感激~228189

 

中の写真をちょっと紹介・・・

 

262ぺっ260おびぃ

 

 012401_convert_20100125010147.jpg

 

274めるとbibirin達

 

012406_convert_20100125010337.jpg 

 

265ポコタン265タンタン・・・ぴのたんの写真無かったの227

 

012403_convert_20100125010304.jpg 

 

他のお友達も~185

 

38コナミ家 & 38ayurera家

 

012404_convert_20100125010455.jpg    012405_convert_20100125010547.jpg

 

素敵な写真ばかり175

 

 012402_convert_20100125010220.jpg

 

ではでは、最後にチビさんから一言・・・

 

274chisaちゃん、miーちゃんと僕達に

 

プレゼントありがとでしゅ178

 

011702_convert_20100125005741.jpg

 

chisaちゃ~ん、これからも素敵写真

 

期待してまーす278

 

ほんとに、どうもありがと~~~237178

で、この後

 

貰ったおもちゃの争奪戦が199

 

さて、誰の手に198

 

続きは、また明日~23688

 

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャー素敵なプレゼント!
chisaさんお写真上手だもんねぇ。
うんうんいいよねぇ。
こんなのとってもうれしいもんねぇ。
みんな可愛く撮れてるし!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おもちゃいったい…誰の手に?
楽しみだわ!

NAME:あなきん | 2010.01.25(月) 08:36 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントいいな~
なんて見てたら・・・えっ???
うちの子達も載ってるじゃな~い!
びっくりやら嬉しいやら・・・パニクッてますわ^^;
bibirin家の一員になった気分です^^
タイムレース面白かったよ~
シャスタを呼び戻し訓練して、チワワトーナメント参戦してみようかな~
いつになるか分からないけど^m^

NAME:コナミ | 2010.01.25(月) 10:11 | URL | [Edit]

 

わ~素敵なフォトブック♪
chisaさんのお写真ってどれもとっても素敵だよね~
フォトブックになっちゃっていい記念だよね~☆

おもちゃはもちろん!めるたん☆
うまうまももちろん!ぺっぷたんだね~
あれじゃあおびたんは両方かな~( ´∀`)

NAME:tierra | 2010.01.25(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん!これはヤバイね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
chisaさんとっても素敵♪
フォトブックなんて☆
写真もめちゃめちゃきれいだし、宝物が増えたね(*・∇-)☆
みんなとってもかわい~よぉ☆
アイドルの写真集みたい((*´∀`))

おもちゃはいった誰の手に…(笑)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.25(月) 13:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
chisaさんの素敵プレゼント、やばいっすね(笑)
かなり手の凝った可愛いものじゃないですか~!!
いいな~いいな~♪

今年のあきちゃんの誕生日が、
こんなに憎いものだとは思わなかった(笑)
グッバイ20代…ウェルカム30代…(笑)

オヤツケース、盛りすぎでしょv-413
やってやりましたよ…
「これでもか!」って具合でね(笑)
これを持って歩く人は、不便だろうな~はははv-356
なんでこんなのを作るんかい!?って感じだね(笑)

たくさん寝て、体リフレッシュできた?!
お互い、楽しくブログ更新してきましょうね♪

NAME:☆あき☆ | 2010.01.25(月) 13:45 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~(*^_^*)
mi-さんお疲れだったのね☆
ゆっくり休めたぁ~???
って・・・
フォトブック~♪
凄いねぇ~かなり感動(#^.^#)
世界に1つしかない大切な宝物だね♡

NAME:とも! | 2010.01.25(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

フォトブック、いいですね~。
嬉しいですよね、こういうのって♪
可愛い写真がいっぱい♪

NAME:cookie | 2010.01.25(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

プレゼント

うわぁ!!
フォトブックってはやってますよぉね。
しかも、自分で撮った写真じゃなく
お友達目線での写真って
嬉しいですよぉね!

おもちゃは、誰の手に・・・。
めるたんかな?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.25(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

良かったね♪
素晴らしい贈り物だよ!

一生涯の家宝だね

NAME:きゃふ | 2010.01.25(月) 16:17 | URL | [Edit]

 

うわぁv-291
ステキなプレゼントですね!

本当に、お写真もきれいv-343

自分で撮った写真とは、また違った目線や
構図で撮ってくれますから
すっごく新鮮ですよね^^

NAME:ふうたママ | 2010.01.25(月) 17:37 | URL | [Edit]

 

うわ~☆ホント、やばいv-237
素敵、みんな可愛い~。すてきなプレゼント宝物ですね☆
表情がよくてよく撮れてますね~、いやいや見とれてしまいました。うらやましいです~!!

NAME:ココア | 2010.01.25(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

まあ
なんて素的なフォトブックでしょう
宝物ですね
良かったデスね

モモ元気になりました(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.25(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-♪
こんなにステキに紹介してくれちゃって
嬉し恥ずかしだよぉー!!
この日出逢えたお友達も一緒に載せてみたヨ☆
また今度遊ぼうねー!
んで、ぺぷりんたちの写真いっぱい撮って
またフォトブック作っちゃうよ私ー!(^m^)
おもちゃはやっぱり…めるたんが最初に奪っちゃったよねぇ(笑)

NAME:chisa | 2010.01.25(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
素敵なプレゼントですね☆
フォトブック、私もこの前作りました!
記念になりますよねぇ~

おもちゃカジカジ、mi-さんのお宅もやりますかぁ…。
そうそう!出っ張ったところ!
グリーンのカエルさん、色チですね♪
我が家ではカエルは大人気でして
初代はピンクとグリーンが居たのですが、
壊され壊され…あの子は3?4?代目です(笑)

NAME:るんママ | 2010.01.26(火) 02:00 | URL | [Edit]

 

スミマセン(汗)
今日は早起きなのでポチッと応援だけさせて下さいねん!

またVeryのが終わり帰ってきたらゆっくり拝見させて下さいねん!!

NAME:ViVi&eve | 2010.01.26(火) 02:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
