dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.21(Thu) 09:15

昨日記事を書いてる途中で 、ネット接続不可能に282204

これは、緊急事態でしょ238199

↓ぺっぷとおびぃも困り顔198

(携帯からの写真ちっちゃい201

1264035662-20100121082456.jpg


 

と、言うことで

皆さんの所にも、訪問できず・・・ごめんなさい・・・

今日の夜には、どうか繋がりますように。。。227

こんなんで元気のないmi-に

元気出せ~のポチッを、宜しくお願いしま~す88

・・・あっ、右上にバナーありま~す201

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらら。つながらないですか?
うちも最近つながり悪くて・・・どうしようかと思ってると子です。
夜にはつながるといいですね♪

ケイタイ写真、小さいけど可愛さは伝わります(笑)

NAME:cookie | 2010.01.21(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよう~v-411
あらら?!
ネット繋がらなくなっちゃった?!
夜に繋がればいいですけど…v-356
お帰りを待ってます~!!
ポチ♪

NAME:☆あき☆ | 2010.01.21(木) 11:22 | URL | [Edit]

 

え~v-393
つながらなくなっちゃったんですか?!
それは、大変。。
早く復旧したらいいですねーv-421

今朝、新しい記事(お散歩の続きの)が出てましたよ!
読んでコメントしようと思ったら、消えちゃって。。
なんでかな??

NAME:yuuka | 2010.01.21(木) 11:52 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

どうしちゃたんだろうね?
ぺぷりんとおびたんも心配顔かな?

元気出してねv-392 ☆


NAME:ふうたママ | 2010.01.21(木) 12:15 | URL | [Edit]

 

あらぁ~(>_<)
ついに繋がらなくなっちゃったのね!
朝、ランキングの方で更新されてる感じだったけど見にきたらどの記事も消えてて真っ白だったよぉ~
夜に繋がるといいけど・・・
そろそろ、週末だからお疲れじゃないの??
頑張ってmi-さん♡
写真小さいけどバッチリ可愛いぞぉ~(^-^)

NAME:とも! | 2010.01.21(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

分かる分かる~私もこの前管理画面に入れないことあったもん(ノ´Дヾ)゚。
そういうトラブルってけっこう凹むよねぇ…
携帯画像からもぺぷりんとおびたんが困ってるの伝わる~O(≧▽≦)o
しかもかわいい♪

mi-ちゃんファ━*・゚・。+p(´∀`*)q+。・゚・*━━イト

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.21(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

あらら~困ったね><
私も以前記事アップしたら消えたことが・・・
私の場合携帯ではアップの仕方わからないので
ひたすら待つしかないのです^m^

NAME:コナミ | 2010.01.21(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
あらら、つながらなくなっちゃったとは本当に緊急事態だわぁ~(;o;)
今日の夜には、ちゃんとつながっていることを祈ってますよ~

日曜日は、可愛いおそろいのお洋服で公園にお散歩に行ってきたのですね(*^^*)
おびたんの後ろすがた、本当にスマートでキュッとしまっていてカッコイイ~(^^)
おびたんは、食べても食べても太らないタイプかしら♪
我が家にも、いくら食べても太らない子が3匹…
そのうち2匹が筋肉質で~す(^^ゞ
ふさふさでプリプリのぺっぷたんも、せくすぃ~ですわよ~♪

NAME:Honey | 2010.01.21(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

あらら、困っちゃったねv-12

応援しとくからね!

NAME:きゃふ | 2010.01.21(木) 16:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-♪
あらら…(>_<)
PCの調子悪いと、かなりテンション下がるよね…
ぺぷりんとおびたんもほんとに困ったお顔してる~(笑)
夜には直ってますように!

NAME:chisa | 2010.01.21(木) 16:36 | URL | [Edit]

 

更新されないと思ったら接続できないのね?
こっちもついさっき30分ぐらい接続できなかったわ~☆

小さい画像でも新鮮でかわいいよ~
また明日記事楽しみにしてます!

NAME:tierra | 2010.01.21(木) 18:23 | URL | [Edit]

 

わ~んそれは悲しいですねぇ。
なんか時々あるよねぇ。
元気出してねぇ。

NAME:あなきん | 2010.01.21(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

やっともどってまいりました
留守中にも訪問いただきホントにありがとうございました。。
本日は 皆様にご挨拶とお礼にうかがっています
明日からまた通常営業にもどりますので よろしくお願いいたしますね!

ありゃりゃ、ネットのご機嫌が悪くなっちゃいましたか・・・
ありますよね・・・そういうこと。。
早く機嫌直してくれるといいね

NAME:クレア | 2010.01.21(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

あら!大変!!
かぁちゃんちはつい最近PCが誤作動してウイルスじゃないのに「ウイルス入ったで~」って警告来ちゃっててブログ更新できなかったりであたふたしておりました。

携帯の写真きれいに撮れてますね!
かぁちゃんもきれいに写真撮れる携帯欲しいなぁ。

NAME:ひじまま | 2010.01.21(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

あららぁ…v-356
これは凹みますねv-404
早く繋がることを祈ってます。

小さい写真でも、今日もぺふりんとおびたんに会えました♪

NAME:るんママ | 2010.01.22(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

わ~
大変
ネット繋がらないと困りますよね~
早く改善しますように

携帯からでも書き込めるのね~
そんな事も出来ない私でした(笑)

応援ポチバッチリよ(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.22(金) 02:38 | URL | [Edit]

 

あら~
どうしちゃったのかしら???
それは困っちゃいましたね。

今日はネット繋がったかな?
早いところ繋がってくれるとイイですね!!

NAME:ViVi&eve | 2010.01.22(金) 03:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
