dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.20(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントを頂いているのに

 

お返事&訪問が出来ていなくて・・・

 

ごめんなさい230

  

遅れてしまいますが、遊びに行きますので

 

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

やはりおもちゃは、めるたんがゲット185

 

恐るべし、、、末っ子です239

 

ぺぷりんは。。。

 

いつも、のんびりなんですよー179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて、日曜日のお散歩・・・

 

さぁ、出掛けますよ~228

 

おびたん準備OKだね184

 

  122326_convert_20100120013923.jpg

 

そしてぺぷりんも・・・

 

262お洋服着てきたよ199 

 

122324_convert_20100120013830.jpg

 

では、公園にレッツゴー 203

 

お散歩大好きおびたん

 

張り切ってるね179

 

122332_convert_20100120014209.jpg

 

後ろ姿も、スマートでカッコいい175

 

122329_convert_20100120014115.jpg 

 

そんなおびたんとは対照的な、このお方・・・

 

珍しく楽しそう198

 

262ルンルンル~ン194

 

122327_convert_20100120014021.jpg

 

尻尾も、フッサフサ205 

 

プリプリ歩いてる姿、可愛いけど

 

しかし、相変わらずボッテリちゃんよねぇ・・・239

で、この日のお散歩92203

 

沢山写真を撮って来たので

 

明日。。。明後日も。。。

 

お散歩記事になっちゃうかもぉ~229 

 

えぇ~と言わず、お付き合い下さいね237178

 

 

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~!!
みんなお洋服を着て楽しそうにルンルンv-398やっぱり、お出かけは楽しいよね~v-352
お写真たくさん撮れたんだ~v-411
明日のUPかぁ…まってますよ~!!

ぺぷたんの可哀想な表情は、演技なんだね!(笑)
お気に入りのおもちゃがあるのなら、
あきちゃん一安心です…v-406

NAME:☆あき☆ | 2010.01.20(水) 08:51 | URL | [Edit]

 

暖かそうなお洋服着てお散歩だねぇ。
やっぱりお散歩好きだよねぇ。
麗亜は行くまでは嫌そうなんだけど行っちゃうと楽しそうなんだよぉ。
お散歩記事楽しみにしてま~す!

NAME:あなきん | 2010.01.20(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

可愛いお洋服着て、お散歩ですね~。
外が好きなんですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

NAME:cookie | 2010.01.20(水) 11:32 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~(*^_^*)
お散歩だ♪
おびぃくんのあの顔思いだしてしまったわ★
今度、是非動画でのせてぇ~
お散歩♪んっ?って首をかしげる姿~
ぺぷりんはそのフッサフッサのボッテリ(>_<)
が可愛いのよぉ~♡
我が家も最近お散歩ネタがないな(;一_一)
今度、UPしよぉ~っと♪

NAME:とも! | 2010.01.20(水) 11:48 | URL | [Edit]

 

お散歩。
お洋服着ておびたんは
ご機嫌で歩いてますよね!
ぺっぷちゃんも後姿可愛いよぉ。
ぎゅ・・・ってしたい。笑

お散歩の様子も
明日楽しみにしています♪

NAME:リボン | 2010.01.20(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

散歩

みんな洋服きての散歩ですね。
先日、散歩の時に
服出しただけで逃げたのでKiKiは
お留守番して貰いました。笑

CoCoは、いつものように裸族です。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.20(水) 15:04 | URL | [Edit]

 

おびたんきっと「お散歩」に
首をかしげてたんだろうなぁ(♥´艸`)
あのしぐさめっちゃかわいくって大好きだぁ♪
ぺぷりんもるんるんでお散歩してるね('-^*)
ふっさふさな尻尾憧れちゃうよぉo(*^▽^*)o
ぷりぷりなところがこれまた最高なんだよぉ♡

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.20(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんボッテリとか言われてるよ~
毛がふさふさいっぱいあるだけだよね~( ´艸`)
かわいいよ~♪

でも後ろ姿が楽しそうよ☆
あったかかったからかな~

みんな揃ってのお散歩
楽しかったんだろうね☆
明日も楽しみにしてます!

NAME:tierra | 2010.01.20(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-222

おびたんは、お散歩に行く気満々だね(笑)
ワクワク顔してるもんv-290

楽しいお散歩の様子、明日も楽しみにしてまーすv-222

NAME:ふうたママ | 2010.01.20(水) 16:29 | URL | [Edit]

 

今日のぺっぷりんの後ろ姿から
♪マークが出てるよv-238
ラン♪ラン♪ラン♪って

NAME:きゃふ | 2010.01.20(水) 17:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんはー♪

おっ!ぺぷりん、今回は行く気満々だったのねー。
ぷりぷりおしりがたまらなくかわいいよー!

うちの蘭もほとんど行く気なしなんだよー。
やっぱり蘭とぺぷりんは似てるなー(笑)

NAME:ayurera | 2010.01.20(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

お洋服なんだかとっても素敵です~
温かな日を選んでお散歩したくなっちゃいますよね。
mi-ちゃん家の3ショット大好きです。

NAME:りんごママ | 2010.01.20(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

おび兄たん、一枚目の写真と二枚目の写真の顔が同じで笑ってしまいました。
散歩への意気込みを感じましたよ~!
最近、ポカポカ陽気でお散歩気持ちいいですね~。
ひじきは散歩が苦手なので他のちわわちゃんの散歩の様子が気になりますよ。
ひじきもいつかはルンルン歩いてくれればいいんだけどなー・・・。

NAME:ひじまま | 2010.01.20(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
昨日今日 全国的に暖かいので
お散歩も楽しいですよね~。
でも、めるたんがいない…。
明日めるたん登場かな?楽しみー

おんぷの手術、先週早めてもらえるように
お願いしてたのです。
退院の時は、シッポふりふり
チュウチュウマンでしたよ~♪

NAME:るんママ | 2010.01.21(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

お散歩は楽しいよねー
コロは大好きなんだけど
飼い主の散歩にはならないんですよー
臭い嗅ぐばかりで、なかなか前に進まなくて(><)
男の子はみんなそうなのかな~
去勢していないからかなー

モモは猛スピードであるきますが(笑)
彼女はただ、早く帰りたいだけ(><)

うちの子達は
一人で2匹は結構大変なんですよ(笑)

NAME:con spirito | 2010.01.21(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
「お洋服着てきたよ」のぺっぷちゃんが可愛い~v-10
いつもどっしり構えてるから
本当に自分で着ちゃいそう♪
明日はめると君も登場するかな?

NAME:YUKIE | 2010.01.21(木) 02:17 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~☆

みんなルンルンでお出かけですねん♪
公園で可愛いお写真いっぱい撮ったのねぇ~
それはUPが楽しみですぅ~♪

NAME:ViVi&eve | 2010.01.21(木) 02:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
