dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.19(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントを頂いているのに

 

お返事&訪問が出来ていなくて・・・

 

ごめんなさい230

  

遅れてしまいますが、遊びに行きますので

 

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

沢山のおやつに、おもちゃ。。。185

 

3チ-いるとやっぱり取り合いに198

 

でも最終的には・・・続きは↓だよ179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて、プレゼントのおもちゃ・・・

 

出した途端に、やっぱりねぇ~228

 

おびたんめるたんが取り合いに~201

 

010135_convert_20100119011911.jpg  

 

でも予想通り・・・

 

めるたんがGET199 

 

010140_convert_20100119012225.jpg

 

GETして得意げな顔をしている、めるたんの横で 

 

寂しそうなぺぷりん・・・

 

010136_convert_20100119012026.jpg

 

いつも、出遅れちゃうんだよね229

 

めるたんは楽しそうに

 

274カミカミ201

 

010145_convert_20100119012335.jpg

 

物凄い顔で

 

おもちゃに夢中~278

 

274だって、上手に使うでしゅよ184

 

010148_convert_20100119012430.jpg

 

こんな様子で、ずっと遊び続けためるたん

 

途中で飽きちゃって

 

今度はおびたんの手に199

 

010150_convert_20100119012612.jpg

そしておびたんの様子を見ているぺぷりん。。。

 

いつになったら、ぺぷりんがGET出来るのか198

 

その様子じゃ、当分遊ぶ事は出来無さそうだね229

 

 

コナミさ~ん・・・185

 

素敵なプレゼント・・・ありがとでしたぁ~236234

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そっか~3チーちゃんいると順番まわってこないよねぇ。
ぺぷりんちゃん切なそう!
思わずがんばれ~って応援したくなっちゃう!
麗亜なんて何個もあるおもちゃを順番に我がもの顔で遊んでるもんねぇ。
ぺぷりんちゃんがんばってね!

NAME:あなきん | 2010.01.19(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

いつもおびたんとぺぷりんは待ちだね~
奪おうとしないのかな?

ほんとやさしいわ~♪

同じおもちゃが3つあった場合はめるたんどうするんだろ?
興味あるわ~☆

NAME:tierra | 2010.01.19(火) 10:02 | URL | [Edit]

 

順番なんですね~。
ケンカしないで、ちゃんと待っててえらいですね♪

NAME:cookie | 2010.01.19(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

やっぱりめるたんだよねぇo(*^▽^*)o
お手手も上手に使って楽しそうに遊んでるね('-^*)
でもって次はおびたんかぁ♪

ぺぷりんの寂しげな横顔にきゅ~んだよ♡
いつも出遅れちゃうんだね(ノ´Дヾ)゚。
でも優しいお姉ちゃんってことだよね(・∀・)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.19(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

おぉ~やっぱりめるたんだったのねぇ~(^-^)
末っ子強しだよ☆
けど、おびぃくんもがんばれぇ~♪

ぺぷりん(笑)
超~可愛いんだけどぉ~
なんかいつものほほぉ~んとしてていいよ(^-^)
ぺぷりんらしいわ♡

NAME:とも! | 2010.01.19(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

きゃふさん、大正解!

えっと・・・
正解の商品はなにかな???

NAME:きゃふ | 2010.01.19(火) 16:26 | URL | [Edit]

 

おもちゃの争奪戦に乗り遅れるなんて、ぺぷりんらしくって可愛い♪
めるたんは得意げなお顔でおもちゃで遊んでますね^^
末っ子~って感じ☆

NAME:kafer | 2010.01.19(火) 16:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
やはり、めるたんの圧勝だったんですね…(笑)
しかし、このなんとも言えぬぺぷたんのお顔…
可哀想すぎる…そして切ない、かなり切ない…(笑)
mi-ちゃん、
犬社会は人が割って入る世界じゃないけど、
せめて、お願いだから(笑)
ぺぷたんにもおもちゃをぉ~!!!v-356

ペアリング、成型なんて簡単ですよ!
へびを作るみたいに(笑)粘土をひょろ長くすればいいのよ!
ぜひ作ってみて~♪

NAME:☆あき☆ | 2010.01.19(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

さすが、めるたん早っ!
なんとな~くぺっぷちゃんが寂しげで
気になってしまうわ~
気に入ってもらえて嬉しいです♪
例の件、気にしないでね~
こっちこそごめんね><

NAME:コナミ | 2010.01.19(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.19(火) 22:43 | | [Edit]

 

おもちゃ

少しお久しぶりになって
しまいました・・・。
お友達から頂いたおもちゃ
とっても気にいってる様子ですね。
こんな風に遊んでくれるって
嬉しいですよぉね。

いつも最初にGETするのは
めるたんですか?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.19(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
やはり若い2チーが強いのですね。
ぺぷりん切ない~。遠慮してるのかな?
それとも譲ってあげてるのかな?

我が家なら、色んな角度から
みんなで引っ張りあってますよv-356
ぺぷりんは優しいお姉さんですね♪

NAME:るんママ | 2010.01.20(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんオトナ~
偉いね~
お子チャマに譲ったのよね~

元気なオチビちゃんには
かなわないね(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.20(水) 02:31 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
やっぱり末っ子強ですねん♪
めると君一生懸命カミカミしてますねぇ~
って・・・遠くからぺっぷちゃんが。
健気にジーッと待っているのね!

わが家なら・・・確実にViViは力づくですよ(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.01.20(水) 02:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
