dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.18(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

毎日暖かいコメントを頂いているのに

 

お返事&訪問が出来ていなくて・・・

 

ごめんなさい230

  

遅れてしまいますが、遊びに行きますので

 

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

ワンコ連れで、初めての夜遊び!?

 

あんなお店が38の近くにあったら・・・

 

もし出来たら毎週通っちゃいそうだな179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

昨年末のお話・・・

 

だいぶ時間がたっちゃったけど

 

miーの事を”マブダチ”と言ってくれた237

 

「Cavalier コナンの冒険」のコナミさんから

 

シャスちゃんの誕生日プレゼント72のお返しにと

 

miーが送ったプレゼント以上のお返しを

 

頂いちゃいました237

 

010132_convert_20100118005211.jpg

 

bibirin達・・・さっそく群がってます201

 

010130_convert_20100118005034.jpg

 

ぺぷりんめるたん

 

袋に顔を突っ込んでたり~229

 

010131_convert_20100118005122.jpg

 

そしておもちゃを見せると・・・

 

凄い勢いで寄ってきて

 

010133_convert_20100118005310.jpg

 

おびたんも、ゲットしようと真剣な顔179

 

さてさて、この後

 

このおもちゃは誰の手に198 

 

010134_convert_20100118005353.jpg

 

この様子じゃ、誰がゲットしたか分かっちゃったかな198

 

続きは、、、

 

もったいぶって、また明日ぁ~236234

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(1) Comment(16) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たくさんプレゼントもらってよかったねぇ。
みんなで袋のぞいてるの可愛いねぇ。
新しいおもちゃって好きだよねぇ。
麗亜も必ず大喜び!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.01.18(月) 08:41 | URL | [Edit]

 

まぶだちって言ってくれるとうれしいね~
たくさんのうまうまとおもちゃ☆

やっぱりめるたんが一番なのかな~?
そのときぺっぷたんおびたんはどうしてるんだろ?
飽きるの待つのかな~

やさしいお兄ちゃんとお姉ちゃんよね♪

NAME:tierra | 2010.01.18(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

紹介してもらっちゃってありがとう♪
その引っ張るぬいぐるみ、我が家にもあったけど
みんな大好きだったんだよ~♪
うちの子が気に入れば他の子も・・・
な~んて考えで送ったんだけど、気に入ってもらえてよかったよ~
んで、mi-さん・・・
すいませんがよろしくお願いします♪

NAME:コナミ | 2010.01.18(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

プレゼントたくさんもらったんですねー。みんなで覗いてて可愛い♪

NAME:cookie | 2010.01.18(月) 10:43 | URL | [Edit]

 

おはようございます。mi-ちゃん。
いいね~ステキなお返し。
みんなの興味津々な後姿が
いい感じです。

今週もよろしくです!

NAME:りんごママ | 2010.01.18(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

コナンさんからだぁ~(^-^)
沢山のプレゼント嬉しいねん♪
おもちゃの行き先は~やっぱり・・・
めるたん♡


遊んでくれてありがとう(^-^)
またいつでも迎えに行くから遊ぼうねぇ~
イベントでも一緒に行こうよ☆
あっ!写真送ってちょ♪

NAME:とも! | 2010.01.18(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-♪(昼だけど。笑)
たっくさんのプレゼントすごいね(≧∇≦)
みんな群がっちゃって、やっぱり自分たちのって
ちゃ~んと分かるんだね☆
おもちゃは…
めるたん独り占めだよね…きっと(笑)

NAME:chisa | 2010.01.18(月) 13:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは
たくさんのプレゼント
嬉しいですね(^^)

「ひっぱれ隊」お気に入りの
おもちゃになりそうですね(^^)

やっぱり、
始めは、めるちゃんの物に
なっちゃうのかな~(笑)

NAME:con spirito | 2010.01.18(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

ありがたいねぇ~♪
良かったね♪

この様子では、めるたんゲット???

NAME:きゃふ | 2010.01.18(月) 15:24 | URL | [Edit]

 

たくさんのプレゼントよかったですねーv-354
ひっぱれ隊って、なに?
びょ~んって伸びるのかな?♪
めるとくん、独り占めしないでみんなで仲良く遊んでねーv-415

NAME:yuuka | 2010.01.18(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

素敵プレゼントいっぱいだね(*´▽`*)
しかもみんな超群がってるし(o´∀`o)-☆
自分達のだぁってちゃんと分かってるんだよねぇ♪

うふふ、やっぱりおもちゃGETはめるたんでしょ(○≧艸≦)ウキャキャ

バナーのおびたん、obeyなのにeが抜けちゃってm(_ _)m
直したやつを次の記事に貼るからね~!!
おびたんごめんよ~(ノ´Дヾ)゚。

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.18(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
素敵な贈り物、またまた頂いたんですね!
ウマウマもありますが、
今回はおもちゃか~…
争奪戦は…一見、めるたんがゲットかと思いきや、
意外にぺぷたんが、がっちり握り締めてるとか?!(笑)
明日の続きが気になりますなぁ~…

NAME:☆あき☆ | 2010.01.18(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

ステキなプレゼント☆
みんな興味深々ですね♪
おもちゃの取り合いで喧嘩しちゃったりってありますかー?

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.01.18(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。

みんな興味津々で、のぞき込んでる姿が
めっちゃカワイイ~v-344

最年少のめるたんが一番にゲットしたのかなぁv-290
ぺぷりんもおびたんも優しいね^^

NAME:ふうたママ | 2010.01.18(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

mi-さん こんばんは☆
やっぱり新しいおもちゃはみんな狙うのですね♪
我が家もおニューのオモチャにみんなが群がります(笑)
ぺぷりん達はあまり絡まないのですね。
多頭飼いでも、様々なんですね~。

オモチャGETはめるたん♪ウフフ

NAME:るんママ | 2010.01.19(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

おおっ~!
素敵な贈り物ですねん!!

みんなわらわらと・・・(笑)
わが家のSistersと似てますねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.01.19(火) 03:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲

楽しい花販売日記★
花ギフト館のブログ【2010/01/18 13:28】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
