dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.17(Sun) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

昨日と一昨日のお返事&訪問・・・

 

かなり遅れています・・・ごめんなさい230

  

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

まさかまさかのぺぷりん202

 

カフェで・・・爆睡するなんて・・・

 

miーもかなりビックリでしたよ230

 

そして続きは↓ですよー234

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて~次のお店は・・・

 

とも!さんが調べてくれていた所190

 

miーはただついて行くだけです229

 

コチラ→Dining Grand Flo52

 

011049_convert_20100117013006.jpg

 

と~っても雰囲気のあるお店です189

 

陸ちゃんと空ちゃん178

 

011041_convert_20100117012532.jpg

 

お洒落なお店に緊張だったかな237

 

そして軽くお食事~

 

011043_convert_20100117012626.jpg

 

箸置きがダックスちゃん185

 

こんな物や・・・50

 

011044_convert_20100117012702.jpg

 

こんな物を~50

 

011046_convert_20100117012828.jpg

 

サラダも頼んだっけ201

 

そしてもちろんワンコ達にも50

 

011045_convert_20100117012745.jpg

 

人のより豪華そうでしょ189

 

みんな凄い勢いで食べてましたよー

 

食事のあとはまったり~

 

ぺぷりんは、とも!さんに抱っこされて185

 

011048_convert_20100117012914.jpg 

 

気付けばPM9:00を過ぎ・・・

 

素敵な時間を過ごす事が出来ました228

 

 

みんなから貰ったお土産87

 

011106_convert_20100117013122.jpg

 

011107_convert_20100117013158.jpg

 

そして帰ったらまた爆睡なぺぷりん179 

 

011050_convert_20100117013047.jpg

 

ほんとあっと言う間の1日・・・

 

とも!さん、☆さ~や☆ちゃん

 

遊んでくれてありがとー184

 

と~っても楽しかったよー178   

 

そしてとも!さん、送り迎えありがとでした・・・17988

 

これからも、こうやって

 

沢山のお友達と会えるといいなぁ228205

 

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵なお店ですねぇ。
こんなところでワンちゃんも一緒なんていいよねぇ。
もっともっとこんなお店が増えてくれるといいね!

NAME:あなきん | 2010.01.17(日) 08:23 | URL | [Edit]

 

わ~おしゃれなお店♪
そしてワンコと一緒にいてお酒も飲めちゃうなんていいな~☆
まさに私の憧れの場所。

こっちはそんな店ないかね~
ほんといいな♪

1日とっても楽しかったみたいですね~
お土産もあってみんなも大喜びだったろうね~
ゆっくり寝てね~☆

NAME:tierra | 2010.01.17(日) 11:27 | URL | [Edit]

 

とっても充実した一日でよかったね~≧∇≦
夜9時過ぎまでとは・・・よっぽど楽しかったのね。
それにしても、ぺっぷちゃんったら^m^
ドンだけ寝るの~♪

NAME:コナミ | 2010.01.17(日) 11:52 | URL | [Edit]

 

前回の記事のぺぷりんの爆睡には
もうビックリだったよー!(笑)
ぺぷりんってどこでも寝れちゃうタイプかもね(^w^)
夜ご飯まで楽しんじゃったのね~♪
ぺぷりん今度はとも!さんのお膝にいる(笑)
私もまたmi-ちゃんとおデートしたくなったよぉ☆

NAME:chisa | 2010.01.17(日) 16:46 | URL | [Edit]

 

ここのカフェ。
素敵な感じが凄いします!
ワンちゃんメニューもなんだか
人間用と間違ってしまうくらい立派だし
きっと美味しかったんだろうなぁ♪
1日いっぱい楽しんで
ぺっぷちゃんもお疲れ様でした★

●コメントのお返事です●
味もないガムによく夢中になれるなぁ・・・
っと思ってしまいます。笑
是非、来年は年賀状交換して下さいね!

NAME:リボン | 2010.01.17(日) 17:40 | URL | [Edit]

 

楽しく過ごせて良かったね♪

ワンコ友達とすごす時間は
あっと今に時間が過ぎてしまうよね

NAME:きゃふ | 2010.01.17(日) 17:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
ほんと、楽しかったんだね…
9時ですか!!(笑)まったりタイムし過ぎ~!
ってか、うらやましい~!!(笑)
ワンコ用のお食事なんて、黙ってたら、
あきちゃん食べちゃうよ…v-356

素敵なプレゼントまで、何から何まで、
素敵ずくしだったんですね~♪

3チーちゃん、抱っこしてプリクラ撮ってみて~!
すごいことになりそうだね(笑)

奄美は何も無いんですか?!(笑)
鹿児島にも何も無いから、
やはりあきちゃんがそちらに行くしかないですね~

NAME:☆あき☆ | 2010.01.17(日) 18:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
素敵なお店でワンコ用メニューもあっていいな~。
愛知県にはお洒落なお店にはワンコメニューがデザートしかないお店が多くて
食事は持参するか先に食べさせてから行くか…なので
羨ましいです~。
素敵なお土産と名刺もv-238
私も名刺作りたくなりました♪

NAME:るんママ | 2010.01.17(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう♪
お久しぶりです☆
遅くなったけど新年の挨拶にきました♪

今年も。*matSuЯi*。や桜牙、たまに登場するレオンをヨロシクね☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.01.17(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

うわぁ♪
いいなぁ(〃∀〃)
めちゃくちゃどれもこれもおいしそぉ♪
はしごしたいよぉ( ´艸`)
1日お友達と楽しい時間を過ごしたのねっ♪
mi-しゃんはしゃぎ疲れしてなぃぃ(笑)
次の日はぺっぷちゃんと同じく眠り姫になったかなっ♪
お土産までもらえてうれしいねっ♪
本当に近かったら・・・
毎週おデートさそっちゃいそぉ(笑)

NAME:ティアまま | 2010.01.17(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは

とっても楽しかったようですね
良かった良かったデス(^^)

ワンコちゃん用のお食事
本当に豪華ですね

こんな素的なお店
行ってみたいな(^^)

近くにあるのかな
似たようなお店?
探してみようかな~

NAME:con spirito | 2010.01.17(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.17(日) 23:29 | | [Edit]

 

もぉ先週のことなんだよねぇ(^ー^;)
楽しい時間はホントあっという間に過ぎちゃう('-^*)

ラスク美味しくってぱくぱく食べちゃったよん♡
またダイエットから脱線しちゃってるぅ(爆)
ベーグルのラスクなんて初めてだったから感動でしたo(*^▽^*)o
mi-ちゃんご馳走様☆

また遊んでね~♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.17(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

素敵な雰囲気のお店~
お料理も美味しそうだし、わんこのご飯もゴージャス♪

みんなでウマウマ食べてお話して、楽しい1日でしたねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2010.01.18(月) 02:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
