dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.16(Sat) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

昨日と一昨日のお返事&訪問・・・

 

かなり遅れています・・・ごめんなさい230

 

必ず、順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

美味しいランチを食べて

 

まだまだ盛り上がる主達・・・

 

さてさて何が起こったのか198

 

そして続きは↓ですよー234

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて~何が起こったのか198

 

マイくんおびたんが見てしまった199

 

265爆睡でちか198

 

011027_convert_20100116021301.jpg  

 

爆睡198

 

260さすが、姉たんですよ202

 

011028_convert_20100116021344.jpg 

 

さすがって・・・

 

何が・・・

 

寝てるよー230

 

011026_convert_20100116021219.jpg  

 

何とまぁ、ぺぷりん。。。

 

☆さ~や☆ちゃんとmiーの間で

 

寝転がって爆睡です202

 

ここ、カフェ51だよね、38じゃないよね201

 

まっ、緊張して落ち着かないよりはいいけど278

 

さて、他のみんなは185

 

☆さ~や☆ちゃんが席をはずしたら

 

みゅうたん・・・

 

011029_convert_20100116021520.jpg

 

こんな可愛い姿で

 

☆さ~や☆ちゃんの事を

 

ずっと待ってたよー228

 

そして戻ってきた☆さ~や☆ちゃんは

 

空ちゃんを抱っこして~満足顔228

 

011030_convert_20100116021610.jpg

 

抱っこされた空ちゃんもおすまし顔だったね178

 

陸くんは、とも!さんに抱っこされて

 

011033_convert_20100116021700.jpg

 

リラックスー237 

 

と、こんな風にみんなの事を

 

キョロキョロ84していたmiーを

 

さらにジィーっと見ているやつが199

 

はいっ、めるたん・・・

 

011035_convert_20100116021800.jpg

 

何か言いたそうですけど

 

何でしょか85

 

274次のお店に行くでしゅよ52

 

011036_convert_20100116021928.jpg   

 

あっ、次のお店ですか185

 

ではでは移動しますかねぇ~203

 

と、

 

今日で終わる予定が、明日も続いちゃうよ~278

 

最後までお付き合い・・・

 

ヨロシクね~236234

 

そして,

 

とも!さん☆さ~や☆ちゃんの所でも

 

この様子をUPしています184

 

時間がある人も、そうでない人も179

 

遊びに行ってみて下さいね~228176

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりんちゃん大物!
ぺぷりんちゃんはクールって言ってたよねぇ。
麗亜もびっくりするほどテンション低くてクールな子なの!
でもだから楽なところってあるよねぇ。
だってどこに行ってもはしゃがないからおとなしいもんね!
たくさんいると楽しいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.01.16(土) 08:22 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんすごいね☆
どこでも寝れちゃう子なのかな~?
それかmi-さんと☆さ~や☆さんの間だから?

結構爆睡モードよね(笑)
ほかのお友達には興味がないのかな~?

NAME:tierra | 2010.01.16(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちはー。

お友達に会ったんだねー。
またまたかわいこちゃんばかりだね♪

さすがぺぷりん(≧m≦)ぷっ!
ぺぷりんは、何事にも動じないタイプなのね!
会ったときも、そう思った!!
いいな~、そんなぺぷりん大好きよー♪

NAME:ayurera | 2010.01.16(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん・・・
あーたは、大物っv-221

NAME:きゃふ | 2010.01.16(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
今日は土曜日、いかがお過ごしですか?!

もうね…
さすがとしか言いようがありません…
愛しのぺぷたん様…v-343
よ、余裕です…素敵です…v-352
なぜに、その状況で爆睡ができるのか(笑)
その貫禄っぷりをぜひ、
鹿児島に来てマリアさんに伝授してください!!!

NAME:☆あき☆ | 2010.01.16(土) 19:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは~mi-ちゃん。
お友達との時間って普段見せない表情を
どの子も見せてくれますよね。
それがまたかわいいのですよね~

NAME:りんごママ | 2010.01.16(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
今日も1日、とっても寒かったですね~ブルブル~(゜~゜;)

美味しそう~なお食事のあとは楽しいガールズトーク~(*^^*)
さ~やさんのお膝の上にいる、ぺっぷたんの笑顔が可愛いなぁ♪
空ちゃんの笑顔の先には、うふふ♪ぺっぷたんを椅子にした、おびたんがいたんですね~(*≧m≦*)ププッ♪かわゅぃ~
爆睡しちゃう、ぺっぷたん♪大物だゎ( ´∀`)
でも、居心地がと~っても良かったのでしょうね♪
寝顔がそう言っていますよ~♪
みんなそれぞれ抱っこされて、とっても嬉しそうですね(^-^*)
めるたんの、次のお店に行くでしゅよ~♪♪で次回のお話もとっても楽しみです♪

NAME:Honey | 2010.01.16(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。

マイト君とおびたんが見たものは
爆睡ぺぷりんだったのねーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

羨ましいくらい みんな落ちついてるね(*´ω`*)

NAME:ふうたママ | 2010.01.16(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん寛いでたよねo(*^▽^*)o
ブログで見てた通りのねむり姫だったよぉ♡
リラックスしてくれてたってことで嬉しいじょ('-^*)

みゅうた~ん♪
そうかそうか、クールだと思ってたら
ちゃ~んとママを待っててくれたんだねウル(T-T*)ウル
なんかとっても感動☆
だって普段は…(^ー^;)

そうそう、バナーちょっと替えてみたのだぁ(♥´艸`)
了解♪mi-ちゃんのも作ってみるぅ♡
ちなみにテンプレ…
写真を入れるだけなら良かったんだけど、
あちこちいじったらわけわからんちんになっちゃったんだよぉ(ノ´Дヾ)゚。
でもなんとか気合であ~できたんだけど…
どうやってやったか説明できない(;゚Д゚)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.16(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

マイペース
ぺっぷちゃん最高v-238

いいよその位のほうが(笑)
きっとストレスにも強いから
長生きまちがいなし(^^)

こんなに可愛い子が沢山集まっているカフェ
同席したかったな~(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.17(日) 00:48 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
みんなまったりさ~ん♪
ぺっぷちゃんの気持ちよさそうなお顔がめちゃ可愛いです!!

はじめましてのお友達とも仲良く出来たかな?

NAME:ViVi&eve | 2010.01.17(日) 03:49 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
ぺぷりんcafeでリラックスしまくりですね~。
すごーい! bibirinのはずが意外に大物!!
次のお店も楽しみです。

めるたんポイです~。
特に今日のめるたんのお顔v-238カワイイ
てぃんくとりんく…
カラーの入り方もそっくりなので本当に良く似てます。
写真だと私でもあれ?って思う時があるくらい(笑)
兄妹って感じです。

NAME:るんママ | 2010.01.17(日) 04:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
