dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.15(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

昨日もPCの調子が悪く282282282204

 

何度も同じ記事を書き240

 

昨日と一昨日のとお返事&訪問・・・

 

かなり遅れています・・・ごめんなさい230

 

必ず、順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

初めましてのお友達なのに

 

前から知っているような感じで

 

お喋りも楽しんで~7チワに囲まれて

 

チワワパラダイスでした~228

 

そして続きは↓ですよー234

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

全員集合した後は

 

お喋りが止まらない~237

 

お腹が空いた事も忘れるくらい

 

お喋りに夢中な、、、主達・・・

 

やっとお腹が空いている事に気づき

 

頼んだのがこちら~50

 

どれも美味しそう175

 

011015_convert_20100115011638.jpg 

 

このお店が気になる方はコチラ→Aitor Cafe51

 

miーが頼んだのは、カニクリームパスタだったっけ198

 

そんな主達のランチに釘付けなのが

 

☆さ~や☆ちゃんの膝の上にいるぺぷりん201

 

011011_convert_20100115011548.jpg

 

食べられないのに

 

こんな笑顔になっちゃって229

 

011016_convert_20100115014555.jpg

 

食事中も、ずっと☆さ~や☆ちゃんの膝の上

 

☆さ~や☆ちゃん、邪魔しちゃってごめんね202

 

そして何かに気付いた空ちゃん・・・

 

011019_convert_20100115011921.jpg

 

突然笑いだしたよ~278

 

011018_convert_20100115011835.jpg 

 

何を見て笑っていたかって198

 

なんとおびたんぺぷりんを椅子代わりに230

 

011017_convert_20100115011740.jpg

 

そりゃ、笑っちゃうよねー184 

 

そんな空ちゃんも、とも!さんが席をはずすと

 

264早く帰って来ないかなぁ

 

011020_convert_20100115012013.jpg  

 

と、陸くんと一緒に不安そう・・・

 

そしてずぅ~っと、

 

☆さ~や☆ちゃんの肩に乗っていた、まいくん277

 

011022_convert_20100115012107.jpg

 

後ろにいるワンコ達をチェックチェ~ック184

 

そして主達の話は、まだまだ盛り上がり~  

 

そんな時bibirin達は・・・

 

262ヒマ~

 

011023_convert_20100115012203.jpg 

 

260ヒマすぎですぅ201 

 

011025_convert_20100115012440.jpg  

 

274まだ終らないでしゅかねぇ~~ 

 

011024_convert_20100115012256.jpg   

 

ワンコ達のつぶやきなんて

 

聞こえる訳でもなく・・・

 

まだまだお喋りに夢中278

 

そんな中、、、

 

おびたんと、まいくんが驚いちゃう出来事が198

 

さてさてこの後何が起こったのか。。。

 

その様子は、、、また明日ぁ~236234

 

そして,

 

とも!さん☆さ~や☆ちゃんの所では

 

この様子を一昨日からUPしています184

 

またこことは違った様子が見られると思うので

 

時間がある人も、無い人も179

 

遊びに行ってみて下さいね~228176

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~!
そうそう、☆さ~や☆さんのところに行って、
今、その後を確認してまいりました(笑)
めっちゃ、楽しんでるじゃないですか~v-413
うらやましいぞ~このやろう~(笑)
ぺぷたん、お食事をガン見ですな…v-356
食べられないから、香りだけ~かな(笑)

FC2さん、最近おかしいよねv-359
うちのPCがおかしいのかと思ってたら、
mi-ちゃんのところもだなんて、
FC2しかありえないね…まったく。
なんども同じことを書くから、飽きてくるよ(笑)

奄美に行く機会があるなら、
ぜひ鹿児島にも寄ってくださいよ~!
なんなら、奄美でおちあいましょうか~?!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.01.15(金) 08:45 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃん全然人も苦手だなんて…大丈夫じゃない!
麗亜なんて絶対他人に自分から行ったりしないよぉ。
特にこんな状態ならママから離れないと思います。
それにしてもおしゃべりも楽しそう!
チワワちゃんいっぱいだしいいねぇ。
何が起きたか楽しみ!

NAME:あなきん | 2010.01.15(金) 08:46 | URL | [Edit]

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何が起きたの~?
気になる~
それにしても、おびたんったら・・・
お姉ちゃんの上に座っちゃって~^m^

NAME:コナミ | 2010.01.15(金) 09:49 | URL | [Edit]

 

おびたんぺぷりんを椅子代わりって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぺぷりん嫌がらなかったのかな~?

ぺぷりん☆さ~や☆さんのおひざが相当気にいったみたいね♪
うれしそ~だもん!

驚いちゃう出来事??
明日楽しみにしてます

NAME:tierra | 2010.01.15(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

やっほぉ~(^-^)
なんか久しぶりに記事が少しかぶったよ☆
なんか嬉しいかもぉ~♡
おびぃくん何しとるん??
私のぺぷりんがぁ~爆
それにしても我が空ちゃん超~不細工(>_<)
それの不細工差が可愛いんだけどね(笑)

なに??なんか事件だ!!!
たのしみにまっとこ(*^_^*)

NAME:とも! | 2010.01.15(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

ほんと楽しそうですね。
お膝にぺっぷちゃんを・・・だなんて
さ~やさんが羨ましいです!
私もいつか抱っこしたいなぁ^-^

驚いてしまう出来事?
一体なにが起こったのかしらぁ~
続きも楽しみです

NAME:リボン | 2010.01.15(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんがお膝に乗ってくれたときはちょっと感動だったよぉO(≧▽≦)o
ふおぉ~ぺぷりんがぁ♡ってねん('-^*)
おびたんぺぷりんを座布団にしてたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもぺぷりん全然へっちゃらだったから仲良しなんだなぁって思ったよん(♥´艸`)

それにしてもみんな暇そうだよねぇ(笑)
みゅうたんもキャリーで不貞寝してたし(^∀^)ノ

mi-ちゃん目線、とっても楽しいから続きも楽しみぃ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.15(金) 14:04 | URL | [Edit]

 

リンク先のカフェメニューにくぎつけになっちゃったよ(^^;
すごくおいしそうだね

この後、なにが起きるの???

お友達のところにも遊びに行ってきます=3=3=3

NAME:きゃふ | 2010.01.15(金) 16:10 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは♪

とも!さんもさ~やさんも、楽しい様子を
紹介されていましたね^^

写真もいろんな角度から見られて、
3倍楽しませてもらってますv-290

驚いちゃう出来事って、なんだろ~??
次回も楽しみだなぁv-398

NAME:ふうたママ | 2010.01.15(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

ごはんおいしそう♪
かぁちゃんは今日お餅を焼肉のようにどんどん焼いて
お餅リレーしながら食べたら8個も食べちゃった。

おび兄たん、ぺっぷちゃん重いってよ!

NAME:ひじまま | 2010.01.15(金) 19:28 | URL | [Edit]

 

わぁ♪
お友達とおデートだったのねぇ♪
うらやましいぞぉ( ´艸`)
いいなぁ♪
ティアままなんて引きこもりっぱなしだよぉ・・・(爆)
ランチもおいしそぉ♪
そして・・・
またまた気になるなぁ・・・
いったい何が起こったのぉ(゜m゜;) 

NAME:ティアまま | 2010.01.15(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

PCの調子悪いんですねぇ~。
アタシもですよ~...。
直してもらったつもりがもひとつi-230

素敵なcafeですねぇ♪
ゴハンもめっちゃおいしそう♡
そりゃぺぷりんちゃんも目が離せないよねぇ~!笑
アタシもいつかbibirin'sとご一緒したいわぁi-175

NAME:☆asa☆ | 2010.01.15(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!
お食事が並んだ時のぺぷりんイイ表情ですね~v-352
☆さ~や☆さんにベッタリだし(笑)
おびたんに潰させてるぺぷりんを見て笑ってる
空ちゃんも可愛いです~v-344
まいくんはワンコチェックに忙しそう(笑)

エリザベスカラー
かなり馴染んでおります(笑)
るんないわく流行るそうですv-356

NAME:るんママ | 2010.01.15(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ブログのお友達が集まれば、そりゃあ話が盛り上がっちゃうよねぇ(笑)
ガールズトークに付き合うチワッコたちの様子もそれぞれで
見ていて面白いよぉ(^m^)
おびたん、ナゼにぺぷりんの上に座っちゃったのかしら(爆)
そんなおびたんにこの後何が起こったのー???
非常に気になる終わり方だよー!!
蓮ドラみたい(笑)

NAME:chisa | 2010.01.16(土) 00:59 | URL | [Edit]

 

ワイワイ本当に楽しそう♪

またとも!さん&さ~さんとは目線が違って楽しいです♪

NAME:ViVi&eve | 2010.01.16(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
