dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.14(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

昨日はPCの調子が悪く282204

 

記事UPするのがやっとで

 

お返事&訪問・・・出来ませんでした230

 

遅くなりますが、順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね229

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

甘えん坊王子・・・

 

おびたんだじゃなく、めるたんも・・・

 

かなりの甘えん坊さんです239

 

ぺぷりんは・・・クールですよー228

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

昨年末・・・

 

「遊びませんかー198」とお誘いが有り178

 

三連休の日曜日、行ってきました~

 

はいっ、Aitor Cafe51

 

miーとbibirin達を誘ってくれたのは・・・

 

初めましてぇ~185

 

「Plumeria Dogs」

とも!さん&陸くん&空ちゃん178

 

265 陸くん 265

 

011034_convert_20100114012652.jpg

 

264 空ちゃん 264 

 

011001_convert_20100114012059.jpg

 

もちろん、bibirin達もいますよー

 

262 ぺっぷ 262

 

011003_convert_20100114012149.jpg

 

260 おびぃ 260

 

011010_convert_20100114012518.jpg

 

274 めると 274

 

011004_convert_20100114012258.jpg 

 

なんとbibirin達・・・

 

とも!さんに送り迎え18534203してもらっちゃった237

 

早めに出てきて、Cafeの予約まで1時間待ち202

 

すると、またまたやって来ましたぁ~

 

初めましてぇ179 

 

「すむちょこまいと。ときどきみゅうたん」

☆さ~や☆ちゃん&まいとくん&みゅうたん178

 

265 まいとくん 265

 

011009_convert_20100114012338.jpg

 

264 みゅうたん 264

 

011039_convert_20100114012738.jpg  

 

☆さ~や☆ちゃん、ごめんよー

 

みゅうたんの写真、イイのがコレしかなかったの230

 

だってみゅうたん、ずっとBAGにINしていて

 

011008_convert_20100114012418.jpg 

 

ずっとこんな状態だったんだもん229

 

と、そんな様子を写真に撮っていると

 

なんとぺぷりんが、☆さ~や☆ちゃんの膝の上に~

 

011012_convert_20100114012604.jpg  

 

まいくんと、みゅうたんを横目に

 

☆さ~や☆ちゃんのお膝をGETしていたよ239

 

さてさてこの後は。。。ランチ50175

 

その様子は、、、また明日ぁ~236234

 

そして,

 

とも!さん☆さ~や☆ちゃんの所では

 

この様子を昨日からUPしています184

 

またこことは違った様子が見られると思うので

 

時間がある人も、無い人も179

 

遊びに行ってみて下さいね~228176

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たくさんお友達と一緒だったんだねぇ。
ぺぷりんちゃんお友達のママの膝の上?
いいなぁ~麗亜なんて絶対私から離れないし人がダメ過ぎるくらいダメなので触ることもさせないのよ!
(´Д⊂グスン…
ぺぷりんちゃん私のお膝の上にも乗って欲しいなぁ。
ぺぷりんちゃんクールなの?
麗亜も同じめっちゃクールだよ!

NAME:あなきん | 2010.01.14(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよう~v-422v-411
パソコンの調子が悪いの?
あたしも記事を書いてるときによくエラーが出て、
再起動数回…
何回も同じこと書くから、イライラしてきちゃう(笑)

とも!さんと☆さ~や☆さんのところで、
一足早く拝見して来ましたよ~v-398
うらやましいな…いいな…鹿児島じゃなきゃな~
って、思いながら読みました(笑)
ランチ編の更新まってますよ~!

新春企画、ぜひ参加してね~!
ま、あまり難しくない程度のオーダーで、
お願いしますよ~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.01.14(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

かわいい子がいっぱいだね~☆
cafeは予約しないと入れないのかな?
びっくりしちゃった!

ぺぷりんおひざgetしてるんだね~(笑)
ひとなつこいんだ~☆

NAME:tierra | 2010.01.14(木) 10:02 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね~♪
いつもブログでお話してるから、初対面でも友達みたいに話が盛り上がるんだろうなぁv-410
それに、みんな可愛いコばっかりv-345
続きが楽しみですー♪

NAME:yuuka | 2010.01.14(木) 10:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんおはようございます。
お友達との時間だったんですね。
新年早々楽しそうな皆様。
いいな~

NAME:りんごママ | 2010.01.14(木) 10:31 | URL | [Edit]

 

ぉデート。
昨日、とも!さんのブログでも見てたので
羨ましく画像を見入ってました。笑
可愛いめるたん達に会えたなんていいなぁ♪
私もいつか生ビビリンズに会いたい!
続きも楽しみです。

●コメントのお返事です●
苺狩り楽しかったです。
毎年恒例になってるので来年も
又、いけたらなって思います。

NAME:リボン | 2010.01.14(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

おぉ~mi-さん我が子を綺麗に撮ってくれてありがとう♡
私のカメラは我が子が全然ないのよぉ~
だから持ってかえりまぁ~すアハハッ(^-^)
mi-さんも楽しく記事かけてんじゃん♪
明日も楽しみにしてるよぉ~
ってPCの具合がわるいみたいだけど・・・
確か、変えたばかりよね??

NAME:とも! | 2010.01.14(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

わぁ。チワちゃんがたくさん♪
楽しそうですね!

NAME:cookie | 2010.01.14(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

昨日、とも!さんとこで見てきたよ~
いいな~^^
ここ、私たま~に行くんだよ。
結構遠かった?
続きが楽しみ~♪

NAME:コナミ | 2010.01.14(木) 13:30 | URL | [Edit]

 

日曜日はとっても楽しかったでぇす(o´∀`o)-☆

マイト可愛く撮ってくれてありがと~♡
みゅうたん…いいのいいの(笑)いつもそんなんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ
社交性0ってのがよく分かるよねぇ(。-∀-)ィヒ♪

ぺぷりんがお膝に乗ってくれたときは感激だったよぉ(♥´艸`)
もふもふで気持ちぃし、ぐりぐりのお目目がもぉたまら~んって感じo(*^▽^*)o
ホントはおびたんとめるたんもなでなでしたかったんだけど、
びびりんこだからかわいそうかなぁって、
ぜひぜひリベンジさせてねん(*・∇-)☆

うちのPCもここんとこダメダメ~
記事書いてると固まるのよぉ(ノ´Дヾ)゚。

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.14(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

いっぱいのお友達とカフェに行ってきたんだね~

あらら・・・ぺっぷちゃん お友達のお膝を独占?
やきもち焼かれなかったかな?
どんなカフェなのかな?
ランチも楽しみ・・・

NAME:クレア | 2010.01.14(木) 14:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは☆
わぁー!お友達と遊んできたのね~
☆さ~や☆さんのブログは何度かこっそり遊びに行ってたので、
知ってる子だぁ♪って勝手に親近感(^m^)
お友達のところも見てくるね♪

私の膝にもぺぷりん乗ってほしいよぉー!!
ぷよぷよしてて気持ちイイわよ~(笑)

NAME:chisa | 2010.01.14(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

ともさんのブログでご一緒だったのみてたよ♪

続きのブログ、楽しみにしてるね!

NAME:きゃふ | 2010.01.14(木) 16:09 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
わぁ~♪可愛いチワワちゃんたちがいっぱ~い(*^^*)
とっても楽しいお友達とのおデートを楽しんできたんですね~♪
空ちゃん&りくちゃんも、とっても可愛い~♪
空ちゃんは、我が家のアイリにカラーが似てるなぁ~って思っちゃいました(*^^*)
まいとくん&ミュウちゃんもとってもCute♪
先ほど、さ~やさんのブログにも遊びに行かせて頂いたら、可愛いお写真がいっぱいでした~(^-^*)
ぺっぷちゃん、とっても人懐っこくて可愛い~♪

NAME:Honey | 2010.01.14(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは^^
さ~やさんの所から飛んできて、
ちょくちょくお邪魔してましたが
今日は初コメですv-398

実際に会うのは初めてだったのかな?
でも、すっごく楽しめたみたいで良かったですね^^
それぞれの方のブログを見せてもらうと
3倍楽しめますねv-290

続きも楽しみにしてますv-10
またお邪魔させて下さい♪

NAME:ふうたママ | 2010.01.14(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。
お友達とデートいいですね~。
チワワちゃん揃いでみんな可愛いv-347
とも!さんと☆さ~や☆さんのブログにも
初めて遊びに行ってきました。
みんなから楽しい時間だったことが伝わってきました♪

NAME:るんママ | 2010.01.15(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

わ~
もの凄く楽しそうですねー

お2人のブログもお邪魔してきました
3倍楽しめました(^^)

お店も素的ですね
近くにこんなお店あったら良いのにな~って
思ってしまいました。

みんな可愛い子ばかり
一緒にいられるだけで
ものすごーく
幸せ感じちゃいますねー

プラス美味しいお食事
最高ねv-238

気分も良くなって
また、お仕事の励みも出ますね(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.15(金) 01:34 | URL | [Edit]

 

おおっ!
さ~やさんにとも!さんと♪

楽しい楽しい時間になったのでは~?

NAME:ViVi&eve | 2010.01.15(金) 02:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
