dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.13(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問・・・遅れていまして230

 

順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

お洋服のサイズって難しいですね。

 

ぺぷりんのお洋服もらってくれるお友達

 

いらっしゃいましたよ184

 

メールで連絡してお届けしたいと思います228

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

色んな王子がいるけれど。。。

 

我が家には甘えん坊王子が178

 

はいっ、おびたんです179

 

何やら隣の部屋を覗いてますけど・・・

 

121203_convert_20100113013131.jpg 

 

何覗いてるのぉ198

 

260・・・・・

 

121204_convert_20100113013224.jpg 

 

振り返ったけど

 

また扉の向こうを覗いて

 

尻尾っをブンブン203

 

121205_convert_20100113013312.jpg 

 

する と、戸が開いて

 

260NOBままがいたですよ178

 

121207_convert_20100113013440.jpg 

 

ママさんですか・・・229

 

ママさんがあちこち歩いてると

 

とにかく追いかけていくおびたん。。。

 

262いつまで甘えん坊何だか201

 

121210_convert_20100113013603.jpg

 

ぺぷりんに何を言われても気にしない~

 

260抱っこしてもらったです176

 

121208_convert_20100113013522.jpg 

 

ほんといつまで甘えん坊なのか・・・

 

でもこうやって甘えてくれるから

 

男の子って可愛いんだよなぁ~237175

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

抱っこしてもらってる顔が~
とっても満足そうだね^^
確かに男の子の方が甘えん坊さんだよね~
女の子は、あきらめも早いっていうか・・・
切り替えが早いような^^;

NAME:コナミ | 2010.01.13(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

確かに…私も以前4匹のトイプードルちゃんがいたんだけど男の子2匹と女の子2匹!
やっぱり男の子方が甘えん坊だった気がする!
麗亜も甘えん坊だと思うけどやっぱりなんか男の子は違うよねぇ。
それが可愛さでもあるよねぇ。
わかるわ!

NAME:あなきん | 2010.01.13(水) 08:31 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~!
仕事疲れじゃないのですね~
ちょっとあんしんしました~(笑)
お出かけ疲れなのねv-356
さっき☆さ~や☆さんのところで、
見てきちゃった♪

甘えん坊のおびたんを、
一喝しているかのごとく、静かな沈黙で、
まわりを見ているぺぷたん…
貫禄がありますよ…(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.01.13(水) 10:48 | URL | [Edit]

 

こないだもおびくんずっと抱っこしてたよねぇ~
ママさんにも甘えん坊なんだね♪
確かに男の子は甘えん坊くんが多いもんね(*^_^*)
そこが可愛い♡わかるわかるぅ~♪
今日はめるたん登場なしでっかぁ~(爆)
ぺぷりんは相変わらずのお顔・・・最高~(*^_^*)

NAME:とも! | 2010.01.13(水) 11:16 | URL | [Edit]

 

隙間からこっそりのぞいてかわいい~
甘えたさんはでも好かれるしかわいがってもらえるしいいよね☆

ぺぷりんの下にあるベット?水色の。
これベットならうちにもあるよ~
また同じのみつけた~っておもって嬉しくなっちゃった((´∀`*))

NAME:tierra | 2010.01.13(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

おびたん
抱っこしてもらってよかったね~
満足している
お顔ですね(^^)

モモもいっつも足元ウロウロ
危ないですが
甘えてくれるって
嬉しい事ですよねー

コロは
寝ている時間が最近益々増えました
ちょっと淋しいですが
老犬ですから仕方ない(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.13(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

やっぱり男の子のほうが甘えん坊さんなんですかね~。女の子は、人もワンコも割り切ってるところがあるのかも。
甘えん坊さんも可愛いですよね♪

NAME:cookie | 2010.01.13(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
mi-さんお誕生日だったんですね、おめでとうございますv-274

うん、、うん。
男の仔は甘えん坊さんで、独占欲も強いですよね。
めると君もそうですか?
我が家は揃って甘ったれですv-12

NAME:YUKIE | 2010.01.13(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

ほ~んとに甘えん坊さん(笑)
男の子の方が甘えんぼさんだって言うよね?

うちのセシル君は、ちょっと変わってるかも(あせ)

NAME:きゃふ | 2010.01.13(水) 17:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

本日 仕事がめいっぱいなため 読み逃げでごめんなさい。。。
時間を見つけて また訪問させていただきますね

NAME:クレア | 2010.01.13(水) 18:28 | URL | [Edit]

 

甘えん坊のおびたん可愛い♪
男の子は甘えん坊さんが多いって聞いたことがあるけど本当なんですね^^
うずらsanは遊んでくれるなら誰でも良いって感じなので羨ましいな☆

NAME:kafer | 2010.01.13(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

可愛い

おびたん、甘えたさんなんですね。
ウフフ、可愛い。
CoCoも甘えたなので
家でも抱っこの要求多いです・・。
おびたんとCoCoが一緒のお家なら
2人を抱っこしないと
ダメですね・・・。笑

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.13(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

分かる分かる~♪
男の子ってほんといつまでたっても甘えんぼだよね(o´∀`o)-☆
うちもず~っとストーカーしてるのはマイトだし、
私の帰りをずっとお座りして待ってるのはマイトだもん(♥´艸`)
みゅうたんはクールなもんだわぁ(^ー^;)

おびたん抱っこしてもらってめちゃ満足気だね♡
ママさんも甘やかしちゃうよねぇ(。-∀-)ィヒ♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.13(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

mi-さん こんばんは!
おびたんは甘えん坊王子なんですね~
男の子2チーだから、甘えん坊さん2ですね。
おびたん抱っこしてもらって満足げなお顔v-238
我が家は6チー全員甘えん坊なので
手がいっぱい欲しいです~(笑)

るんな、思ってたより元気で安心しています。
心配して頂いてありがとうございましたv-290

NAME:るんママ | 2010.01.14(木) 01:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-(^w^)
おびたん、甘えん坊王子なのね~♪
うちにも甘えん坊王子がふたりいるよぉ☆
タンタンとぴのたんは私にベッタリなんだけど、
ポコ太さんはあんまり甘えてこないんだよねぇ…(寂)
でもやっぱり女の子よりも男の子のほうが
マザコンワンちゃん多いよね~
人間じゃなくて良かったって思うよ(笑)

NAME:chisa | 2010.01.14(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

か・・・可愛いv-10
おびぃ君ジーッと見つめちゃって♪
大好きなんですねぇ~i-184i-184i-184

甘えられちゃうと私もメロメロ~
おいでぇ~ってやっちゃいます♪

NAME:ViVi&eve | 2010.01.14(木) 02:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
