dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.12(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問・・・遅れていまして230

 

順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

おもちゃの遊び方も

 

みんなそれぞれ違うけど

 

楽しく遊べればそれでいいのかも228

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

先日お洋服を整理していたら。。。

 

ぺぷりんの中綿コートが出てきました199

 

010907_convert_20100112010356.jpg  

 

大好きなお店pimlicoさんの服です。

 

まだぺぷりんだけの時に買った服21

 

今はみんなでお揃いの服を着るようになったので

 

全く着なくなっちゃって・・・

 

着ないでしまっておくのはもったいない201

 

と言う事で、もし欲しいと言う方がいたら

 

差し上げようかと思います179

 

リバーシブルで、表はカーキ色190

 

010908_convert_20100112010534.jpg      

 

表側185ポケットも付いてます179

 

010910_convert_20100112010629.jpg     

 

裏側185全面赤色で、ゴールドの刺繍入り189

 

010909_convert_20100112010455.jpg     

 

店頭表示 sizeM・・・体重3.5kg~4kg

首周り…26㎝ 胸周り…45㎝ 着丈…29㎝

 

ちなみに、ぺぷりんのsizeは

体重3.7kg 首周り…25㎝ 胸周り…38㎝

追記・・・ぺっぷは毛量が凄いですが

1枚トレ-ナ-を着用しても、普通に着れます。

 

少し大きめsizeだけど、着れるお友達はいるのかな198

 

010906_convert_20100112010214.jpg  

 

もし貰ってあげるよ~って言ってくれる方がいたら

 

コメまたはメールフォームからご連絡下さいね237

 

 

 

 

そして、、、一昨日

 

素敵なサプライズ72が届きました~237

 

ayureraちゃんから

 

miーへBiRthdayプレゼント・・・鉢植えのお花267

 

011102_convert_20100112010826.jpg 

 

超感激だよ~184

 

ではではmiーのかわりにぺぷりんから

 

262ayureraちゃん、miーちゃんに72ありがとです。

 

011101_convert_20100112010707.jpg 

 

素敵なBirthdayになりました。。。228178

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お~ぺぷりんのお洋服プレゼント!!
ほしい~って思ったけどぺぷりん胴周り以外とあるな~( ´艸`)
コロナもうちょっとでかくなったらサイズバッチリなのにな~
コートだから大きめでもとかかなり悩む私

きっとバッチリサイズのとこにもらわれるだろうね~☆

そしてお花&カードとってもかわいい☆
いいお誕生日になったね~☆

NAME:tierra | 2010.01.12(火) 08:52 | URL | [Edit]

 

おはようございます~!!

mi-ちゃん、お疲れみたいだね?!
大丈夫?!
ずっと寝てたの?疲れは取れたかな…

可愛いコート♪いいな~…
サイズが…ぺぷたんみたいに可愛く着こなせる、
自信がないので(笑)似合う方がぜひ♪

プレゼント企画「オーダーリード」も、
ぜひぜひ応募しちゃって♪
もうね…3チーちゃんいるんだし(笑)
あきちゃん、すでに覚悟は決めてますからv-356

NAME:☆あき☆ | 2010.01.12(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

お誕生日だったの?
おめでとう!
素敵なお花だねぇ。
うれしいよねぇ。
素敵なお誕生日だったんですねぇ。

NAME:あなきん | 2010.01.12(火) 08:58 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、すごくよく似合ってるから、着たらいいのに~v-238
でも1人だけ着てたら、おびぃくんとめるとくんがヤキモチやいちゃうかなぁv-410
ぺっぷちゃんは見た目よりけっこうサイズがあるんですねー♪
でもモモも、きっともうすぐ追いつきますヨv-414

きれいなお花v-300
うれしいプレゼントですねーv-344

NAME:yuuka | 2010.01.12(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

mi-さん、誕生日だったの?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
素敵なお花だね♪
ぺっぷちゃん、サイズも丁度いいしこのまま
着ればいいのに・・・。
とっても可愛いので、欲しいな~って思っちゃった~
ただ、シャスタにはでかいし・・・。
ミミは意外と着れそうなんだよね・・
ただ胴長だから無理かな~
ジャストサイズの子が着てくれたらいいね~。

NAME:コナミ | 2010.01.12(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

あら。お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
これからの1年も、ステキな年になりますように♪

ぺっぷちゃんのコート、可愛いですね~。
残念ながらサイズが合わないです・・・(泣)

NAME:cookie | 2010.01.12(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お誕生日おめでとうv-315
お花のプレゼント素敵ですっ!

みなさん、サイズ大きいんだ・・・
ひじきはどうかな?って初めてメジャーで体回り測ってみたら・・・。
ぴったりみたい?
中にトレーナー着なくても大丈夫そう??

ぺっぷちゃん本当にもう着ないの?

ほんとに?ほんとに???

もし、他に欲しい!ってワンちゃんがいないのなら・・・
ひーちゃんがもらってもいいかな?

NAME:ひじまま | 2010.01.12(火) 11:41 | URL | [Edit]

 

miさんこんにちは

お誕生日おめでとうございますv-25

ぺっぷちゃんの
ありがとう画像がまたまた
優しくてかわいいお顔
ayurerさんも喜んでくださいますね(^^)

ぺっぷちゃん
似合っているね(^^)
モモにも似合うかな~って
モモはMだと大きいかしら?
miさんの
仰るように
袖なし探してみます(^^)

NAME:con spirito | 2010.01.12(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お誕生日おめでとう~v-237
可愛いお花ですね、こういう思いがけないプレゼントって本当に嬉しいですよね☆
お洋服も可愛い~!温かそうだし、ぺップちゃん似合っていますよ。

NAME:ココア | 2010.01.12(火) 13:05 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お誕生日おめでとう♪
知らなくてごめんなさいね(==;
素敵なプレゼントを頂いて良かったね!

おめでと~~~ぉv-237

NAME:きゃふ | 2010.01.12(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

素敵なお花が届いたんだね('-^*)
そういうサプライズって最高に嬉しいよね♡

うちの2チーのお洋服も着ないのとか、
大きいのとか、小さいのとか…
よく考えてみればけっこうあるんだよねぇ。
そっかそっか、サイズ合うコにプレゼントすればいいのねo(*^▽^*)o
参考になったよぉ(♥´艸`)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.12(火) 16:06 | URL | [Edit]

 

ステキなお花が届いたんですね
やっぱり女子はお花をもらうって嬉しいもんですよ。。

コート可愛いなぁ・・
でも ちょっとサイズが・・・残念!
大好きなpimlikoさんのだったのになぁ・・・

NAME:クレア | 2010.01.12(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは♪

ぺぷりんのコート欲しいけど・・・サイズが・・・。
残念!!!
かわいい子に着てもらえるといいね☆

お花、かわいく紹介してくれてありがとー。
あー、ぺぷりんもありがとー。
ぺぷりん、お花がとってもお似合いよ♪
だって、ぺぷりん、大人の女だもんね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2010.01.12(火) 19:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.12(火) 22:38 | | [Edit]

 

ご無沙汰してしまいましたぁΣ(´Д`lll)
その間に~♪
年賀状届きましたよぉぉおぉぉ!!!!
有難うゴザイマス(´З`)チェッ
めちゃ嬉しかった!!
来年は、我が家も頑張ります!!

そぅそぅ、我が家にも着なくなった服
イッパイありますよ!!
私も一緒!!お揃いが良いから~
着なくなっちゃうんですよねー!!
後、新しい物好きだから(笑)
でも、3チーオソロは財布にキツイ。。

NAME:mi-tann | 2010.01.13(水) 01:03 | URL | [Edit]

 

miーさん、こんばんは☆
るんなの避妊手術、
無事に終わりました~♪
病院でシッポ振ってるみたいで
かなりホッとしておりますv-343

ウチもお揃いの服が着せたくて
1枚しかない服はなかなか
着なくなっちゃいます…。
勿体無いけどv-356

サプライズプレゼント
嬉しいですよね~♪
素敵なお誕生日になりましたねv-347

NAME:るんママ | 2010.01.13(水) 01:58 | URL | [Edit]

 

あら、可愛いベスト☆
色も何でも合う色味でイイですねん♪
サイズが合えば応募したいけど・・・残念。

素敵なサプライズですねん♪
可愛いお花にメッセージカード!
mi-さんヨカッタねん♪
あっ・・・いまさらですが・・・お誕生日おめでとうございます。

NAME:ViVi&eve | 2010.01.13(水) 02:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
