dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.09(Sat) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

週末になると電池切れなmiー282

 

昨日のお返事&訪問遅れています・・・

 

順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

ちびっこインディアン185

 

以外に好評で、ビックリ237

 

ぺぷりんのインディアンは。。。

 

後日楽しみにしていて下さいね237

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

ぼぉ~っとする、ぺぷりん179

 

120628_convert_20100109015254.jpg  

 

所が、何やら気になる様子で・・・239

 

262何か来た202

 

120627_convert_20100109015201.jpg   

 

嫌そうな顔してるけど、、、

 

どうしたのぉ198

 ・

 

260来たですよ203

 

120629_convert_20100109015350.jpg  

 

あっ、おびたんがやって来たんだぁ179

 

でも、ぺぷりん・・・

 

そんな嫌そうな顔をしなくたってねぇ229

 

おびたんも、仲間に入れて欲しかったんだよ184

 

120630_convert_20100109015458.jpg   

 

と、足元を見てみると

 

274僕もいるでしゅよぉ205

 

120634_convert_20100109015659.jpg

 

仲間に入れて欲しそうに

 

めるたんもやって来て~

 

みんな一緒が良いんだね237

 

120632_convert_20100109015557.jpg 

 

何だかんだ言いながらも

 

ほんとはみ~んな仲良し198・・・

 

一人ぼっちは嫌なbibirin達なのでしたぁ228

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんな可愛いねぇ~3人もいて本当に羨ましい!
でも麗亜ってチワワにしてはめちゃ大きいので体重だけなら3人分近くあるかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
仲良しの姿みてるのうれしいよねぇ。
表紙のこと気づいてくれてありがとう!
『ポチたま』って番組知ってる?
実はタイトルバックに麗亜いるんだぁ。
今度探してみてねぇ。

NAME:あなきん | 2010.01.09(土) 08:32 | URL | [Edit]

 

み~んな一緒がいいんだね~
それも長女のぺっぷちゃんのとこに集合♪
首を傾げてるおびたんがすっごく可愛いね~
やっと昨日、シャスタが散歩に行ってくれたよ~^^;

NAME:コナミ | 2010.01.09(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

うんうん( ´艸`)
みんな一緒がいいよね~☆

みんなで集まると遊んだりじゃれあったりしないのかな~?

NAME:tierra | 2010.01.09(土) 11:24 | URL | [Edit]

 

ウフフ

ぺっぷちゃん、どょ~んとした顔に
なってるって思ったら
おびたんの登場でしたか!!

ホント、1人だと寂しいけど
みんな一緒だと楽しいですよぉね。

CoCoのお祝いコメント
ありがとうございました。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.09(土) 13:43 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~!!
週末もお仕事ですか?
あきちゃんはお家でまったりしておりますよv-398

さて、ぺぷたんのインディアンは後日必ず報告とのことで(笑)
おやくそくですなv-219
3人とも仲良しなんだろうけど、
なんでそんないやそうなお顔を…ぺぷたん(笑)
たまには一人になりたいって?!

NAME:☆あき☆ | 2010.01.09(土) 17:03 | URL | [Edit]

 

そうなの♪
ようなんだよねぇ~♪

みんな一緒が一番良いんだよねv-221

NAME:きゃふ | 2010.01.09(土) 17:59 | URL | [Edit]

 

2010年もお三人さんそれぞれにかわいらしくって
数日前のブログを読ませていただいていても
ほんとにキュンってなりますよね。

NAME:りんごママ | 2010.01.09(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

首かしげてるおびたんめっちゃ可愛いi-175
みんな仲良しですねぇ♪
めるたんも下で待機中なのね♪
やっぱ3チ~いると賑やかで楽しいですよねi-237
ウチもコリが他のワンちゃん好きな子ならもぉ1匹なんて...♪笑

ぺぷたんも相変わらずなモコモコがi-175
気持ち良さそうやわぁi-189
これからも3チ~仲良くいてねぇi-233

NAME:☆asa☆ | 2010.01.09(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
3チーちゃんは仲良しなんですね♪
家族は仲良しなのがいいですよね!

抱負は、いっぱいありますが…
のんびりなので
目標のままに終わるマイペース振りです(笑)

NAME:るんママ | 2010.01.10(日) 01:19 | URL | [Edit]

 

うんうん♪
やっぱりみんないつも一緒がイイよね!
落ち着くよねぇ~i-179

この後はみんなで遊んだのかな???

NAME:ViVi&eve | 2010.01.10(日) 02:02 | URL | [Edit]

 

仲が良いのはいいですよ~

やっぱり、ぺっぷちゃん
モモに似てる

モモにも可愛い服着せたいんだけど
リードも嫌がるくらいだから
着せるのが大変で躊躇・・・

話し変わりますが
3チーちゃんも
うちの子もだけど
愛されてて幸せですよね

最近は捨てられるペット多いそうです
腹が立ちますね

NAME:con spirito | 2010.01.10(日) 02:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
