dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.08(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問・・・順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

bibirin達のびびりっぷりは

 

今年も変わらずみたいです239

 

そして・・・

 

miーにおめでとう189

 

ありがとうございましたぁ237

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

bibirin家に

 

インディアンが現れた198

 ・

 

 じゃぁ~ん184

 

010322_convert_20100108005628.jpg 

 

何だか元気がないインディアンだね239

 

260僕、かぶり物苦手です。。。202

 

010317_convert_20100108005341.jpg  

 

いやいや、今回は結構似合ってるよぉ~234

 

お正月のトラさんは、似合って無かったけどね229

 

 じゃぁ、こっちのインディアンは198

 ・

 

274決まってるでしゅか198

 

010316_convert_20100108005301.jpg 

 

相変わらず、かぶり物が似合ってるよぉ234

 

でも、集中力が持続しないんだよね229

 

010320_convert_20100108005433.jpg  

 

じゃ、最後に記念撮影でも68189

 

010321_convert_20100108005536.jpg  

 

あははぁ~

 

二人とも情けない顔で、撮影どころじゃないみたい239

 

こんな可愛いインディアンだったら

 

いつでも大歓迎38だよねぇ~178

 

  

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!
可愛いインディアン~v-413v-343
前記事のコートとはまた別物?!
いいな~あたしも新しいマリアさん用コート欲しくなっちゃった(笑)
あれ?でもちょっとまって…(笑)
おびたん…めるたん…
あれ?あれ!ぺぷたんは~ぁ?!(笑)
mi-ちゃん、ぺぷたん、カモンですよ~v-406

新作のデカめのオヤツケース…
大きいからどんなデコにしようか悩み中です(笑)
完成するのかも、怪しいわ…v-356

NAME:☆あき☆ | 2010.01.08(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
こんな可愛いインディアンいたんだねぇ。
かぶるの嫌がるでしょう!
麗亜も頭にかぶるのはとっても嫌がるよぉ。
おとなしく写真撮らせてくれるだけいいよぉ。

NAME:あなきん | 2010.01.08(金) 09:10 | URL | [Edit]

 

可愛いインディアンだね♪
さすがめるたん、めっちゃ似合ってし~^m^
ぺっぷちゃんは・・?
うちの子達は、被り物すると固まっちゃうのよん。

NAME:コナミ | 2010.01.08(金) 09:31 | URL | [Edit]

 

みんなとってもかわいいね♪
似合ってるよ~☆

おびたん横から撮るとぬ~んって感じでいいわ~( ´艸`)ムププ

そしてやっぱりめるたん!お顔が…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
被りものはやっぱりいいね☆

NAME:tierra | 2010.01.08(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

かわいいですねー。
あったかそう♪
この時期散歩行くと耳が冷たくなってかわいそうなんですよねー。
ひじきはパーカー被ると顔に覆いかぶさっちゃって前が見えなくなっちゃうみたいで・・・
サイズが合っていないだけか!

NAME:ひじまま | 2010.01.08(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

おびぃくん、やっぱりかぶりもの苦手?
なんか、目がうつろ~になっちゃって・・
かわいーv-344

モモも、かぶるの大嫌いなんですよ~v-431
でも、かわいいから、ついかぶせたくなっちゃいますよねーv-415

NAME:yuuka | 2010.01.08(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~(^-^)
やだぁ~私、昨日の記事に下に隠れてる部分知らなかったよぉ~全然気付かなかった(;一_一)
もぉ~言ってよねぇ~(爆)

改めて・・・
mi-さんお誕生日おめでとうv-10
mi-さんにとってもぺっぷちゃん、めるたん、おびたんにとって幸多き年でありますようにぃ~e-266
mi-さんと知り合えた事が私の宝物ですe-454

がらりと話は変わりまして・・・
インディアン最高☆
私、こういうモフモフ大好き~(^-^)
可愛いよね☆
おびたんの苦手~みたいの顔がたまらんわ♪

バギー全然良いよぉ~
何でも持って来てぇ~(*^_^*)
ってもね!私、引っ越しと同時に車を手放したの(涙)
マジ、泣いたしぃ~車大好きだったから・・・
だから今は相棒が車使わなくなったから相棒の車に乗ってるのよっ!小さくてかなり不便(>_<)
けど、夏くらいには売ってずっと欲しかったハイエースでも購入してしまおうかと1人で計画中(爆)

NAME:とも! | 2010.01.08(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

ふふふっ♪
笑っちゃうくらい似合ってますね~。可愛いです♪

NAME:cookie | 2010.01.08(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

お久しぶりなのですっ(爆)
ようやく復活だよぉ・・・(>_<)
そしてお誕生1日遅れちゃったけどおめでとぉ(*´∇`)
ますますHappyな1年になりますように☆
それにしても(笑)
本当にインディアン嘘つかないだねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
めちゃくちゃかわいぃよぉ♪
で・・・ぺっぷ嬢がいませんが・・・拒否された???

NAME:ティアまま | 2010.01.08(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

どちらが酋長さんかしら???
似合いすぎちゃってて、爆笑(≧∀≦)

NAME:きゃふ | 2010.01.08(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~
お誕生日おめでとうございま~す
mi-さんは1月生まれなのですね~♪
我が家もパパや上のこが1月生まれで今日は私の母の誕生日なんです(*^^*)
なんだかとっても嬉しい私でした♪
mi-さんにとって、また素敵で楽しい歳になりますように♪

おびぃたん&めるたんのコート、カッコいい~(^○^)
フワフワのフードもすごく可愛くって素敵♪
おびたんもめるたんもと~っても似合ってますよぉ♪

そうそう、mi-しゃ~ん!
前日頂いた素敵なお年賀をブログに載せさせて頂いちゃいました(*^^*)
ビビリン仲間のケンがおおくりしていまぉす(笑)♪

NAME:Honey | 2010.01.08(金) 21:48 | URL | [Edit]

 

美味しいケーキ食べたかなぁ♡

インディアン最高☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
てか爆笑しちゃったよぉ((笑´∀`))ヶラヶラ
おびたんのなんとも困ったお顔に、
めるたんのちょっぴりすましたお顔♪
最高傑作じゃない???♡

応援♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.08(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

2010年

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も4チー共々仲良くして下さいね。

可愛いインディアン登場。
こんなに可愛いなら我が家にも
出張で来てくれないかしら?ウフフ
おびたん・めるたんだけでなく、ぺっぷちゃんの
インディアン姿も見たかったわぁ。笑

今年も宜しくお願いします!

NAME:リボン | 2010.01.08(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

ほんとだー!インディアンに見える(^m^)
もう、やる気のないおびたんの顔がサイコーだよ(笑)
うちの子も被り物系は一気にテンション下がるよ…
でも、めるたんはけっこう嬉しそう!?
ん?あれ?
愛しのぺぷりんがいないんですけどぉ…(T_T)
インディアンぺぷりんプリーズ!!!

NAME:chisa | 2010.01.09(土) 00:22 | URL | [Edit]

 

今日は笑いながら見てます
ちょー可愛い
いつもの美3チーちゃんが
3枚目(^^)
愛おしいですねv-238

コートあったかそうね
コロにも買ってあげたい
デカイコロはサイズに悩みます
ちなみに今着てるのLサイズ(笑)

miさん10年後の愛犬生活想像してみて
知りたいことありますか?
あったら、教えてください

老犬との生活を書いているので(^^)

モモは着せるの難しいしな~

NAME:con spirito | 2010.01.09(土) 00:34 | URL | [Edit]

 

可愛いです~♪
私も、フードかぶせるの大好きです。
ワンたちは、好きじゃないかも…ですけど。
可愛いから、やりたくなっちゃいます。

めるたんのお顔、最高です!
二人ともジーとして、お利口さんですね。

NAME:るんママ | 2010.01.09(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

可愛い!!
わが家にもぜひぜひ、ウェルカムよ~ん♪

みんなよく似合ってますねんi-234

NAME:ViVi&eve | 2010.01.09(土) 01:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
