dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.07(Thu) 00:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問・・・順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

昨年末は、お友達の企画の抽選に当たったり184

 

結構くじ運が良かったかも。。。

 

今年のクジ運は、、、どうだろなぁ~237 198

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

休日のお散歩・・・

 

この日は寒かったので

 

中綿入りのコートを着て・・・

 

ぺぷりんはキョロキョロ

 

122910_convert_20100107015624.jpg

 

おびたんは、澄まして歩いてます203

 

122913_convert_20100107014516.jpg

 

でもでも・・・

 

公園に着くと・・・

 

274ビビる204

 

122916_convert_20100107014639.jpg

 

260ビビる202

 

122917_convert_20100107014724.jpg

 

262ビビる~282

 

122922_convert_20100107014909.jpg

 

沢山のワンコに、ビビりまくりです229

 

122920_convert_20100107014825.jpg

 

260もう帰るですよ205

 

122924_convert_20100107014958.jpg

 

いやいや、来たばかりだから・・・帰りません239

 

そして、びびりまくりのbibirin達は

 

広い公園の端っこで

 

ワラワラ205201

 

あっ、中綿のコートは

 

色違いなんですよー237

 

122925_convert_20100107015051.jpg

 

気付けば

 

お家方面に向かって

 

miーをぐいぐい引っ張って

 

122928_convert_20100107015203.jpg

 

逃げるようにして歩くbibirin達230

 

122930_convert_20100107015252.jpg

 

もう少しのんびり歩けばいいのにねぇ237


 

 

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

more

本日、、、なんと・・・

 

miーのBiRthday178

 

いくつになったかは

 

みなさんの御想像にお任せします237190

 

いったい、何歳だと思われているのかなぁ~228

Trackback(0) Comment(19) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

フフ♪
みんなわんこいっぱいでちょっとビックリだったのね。。。

元気な子がいっぱいだったのかな~?
ちょっとびびり顔のみんなが可愛い♪
急いでグイグイ!
早く安全なお家に帰らないとねぇ~♪(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.01.07(木) 02:44 | URL | [Edit]

 

おはようございます~!!

v-352v-308mi-ちゃん、ハッピーバースデーv-314v-352
1月はイベントが目白押しですね~!!
幸せv-352がたくさん降り注ぎますようにv-343

お散歩中の3人のコート姿v-405v-343
めちゃんこ、可愛いじゃないですか~v-398
でもみんな、びびりんになってますよ(笑)

3チーのお顔が乗った、3チー分入るオヤツケース!
おおがかりな仕事になりそうですよ~(笑)
じ、時期をみて、オーダー開始もいたします(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.01.07(木) 08:05 | URL | [Edit]

 

チワワちゃんって怖がりさん多いよねぇ。
麗亜もすごい怖がり…。
だから人もダメなのかも?って感じです。
どこの子もパパとママが一番いいんだよねぇ。
お揃いのお洋服可愛いですねぇ。

NAME:あなきん | 2010.01.07(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

あったかそうなコート着てお散歩行ったのに
すぐに帰るなんてもったいないな~。

ぺっぷたんは尻尾まで下がってるもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかく広い公園なんだから端っこじゃね~
でもそんなみんながかわいいわ~☆


NAME:tierra | 2010.01.07(木) 09:59 | URL | [Edit]

 

3わん揃って見つめる先は、他のワンコさんだったのね^^;
そっか~ビビッて帰る方向に行ってしまったのね><
なんだかその光景を想像すると・・・
^m^笑っちゃう~♪
おそろいのコートとっても可愛いよ~
やはり3わんいると御そろい着せたくなっちゃうよね~。

NAME:コナミ | 2010.01.07(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

おそろいのコート、可愛いですね♪
みんなでびびってる姿が笑えます(笑)うちの子とかぶってしまって・・・

NAME:cookie | 2010.01.07(木) 11:56 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~(*^_^*)
みんなでわらわらお散歩だねん♪
またまた何処かで見てきたお散歩~
最近☆さ~や☆ちゃんとよくかぶるねぇ~(爆)
私もまたいつかかぶってやるぅ~(笑)

ぺっぷちゃんもめるたんもおびたんもみんな吠えないのぉ~??
ビビってるだけなんで羨ましいよん(^-^)
可愛いじゃん♡
我が家なんで攻撃的ですものっ(>_<)
マジ困ります(;一_一)
けど、なぜか空気は読めるみたいでお友達とかのワンズには平気だったりもするの♪
何なんだろぉ~とても不思議ちゃんよ!
○曜日楽しみぃ~(*^_^*)だけど攻撃的にならないかとても心配&不安だよっ(;一_一)

NAME:とも! | 2010.01.07(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お誕生日おめでとう
ございます!!
ウフフ、いくつでしょうか?
まったく分かりません・・・。
私よりも若いですよぉね?
記事内にも、mi-さんのお祝いも書いてます。

コートぬくぬくじゃないですか。
コートでもちゃんと歩いてくれるので
いいですよぉね!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.07(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
みんなダウンを着てお散歩なのね?
すごく温かそうだわよんv-238

NAME:きゃふ | 2010.01.07(木) 16:01 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч
素敵な歳になりますように♡

お揃いコートかわいいね(。-∀-)ィヒ♪

公園でみんなでびびっちゃったんだね(*^m^*)
3チーですみっこかい?
せっかくの公園なのにちょっともったいないじょ♪
みゅうたんも公園行ってもびびりんだから、
動かないよぉ(o´∀`o)-☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.07(木) 16:38 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございますe-313
今年一年、mi-さんが幸せいっぱいの年になりますように☆

コート可愛い♪
私もファー付きのダウンが欲しくてセールを狙って買いに行ったけど、良いのがありませんでした。
セールでいいのを見つけるのは難しいですね^^;

NAME:kafer | 2010.01.07(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

miさん お誕生日おめでと~
さて、何歳になったのかな?
まぁ、実年令より気持ちはいつも若くありたいと思っているのは私だけかしら?

たくさんのワンコ達にびびりまくった3チーちゃん
そんな様子を想像するとなんだか可笑しいなぁ
せっかく行った公園も早々に退散になっちゃったね

お揃いのコート姿 めちゃ可愛いですよ!

NAME:クレア | 2010.01.07(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは♪

今日、mi-ちゃんお誕生日だったのねー。
おめでとーうo(*^▽^*)o~♪
○○歳の1年も、mi-ちゃんにとって最高の1年になりますように・・・♪

みんなお揃いのコートかわいいね♪
うんとねー、私の予想だとー、きっと寒かったからだと思うよ。
決して決して、ビビッてたんじゃないと思うよ(笑)

どっちにしてもかわいいからいいのだ~♪

NAME:ayurera | 2010.01.07(木) 19:37 | URL | [Edit]

 

i-214mi-さんhappybirthdayi-214
ステキな1年になりますようにi-237

お散歩早々に撤収だったんですね。笑
コリと一緒~♪

みんな色違いの洋服めちゃ可愛いですよ~i-233
めっちゃぬくそうやし♪
モコモコ具合が可愛い過ぎ~!!

NAME:☆asa☆ | 2010.01.07(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

おそろいのコートで可愛い~v-238
広い公園の隅っこをお散歩ですか~(笑)わかります。
他のワンコが気になっている様子ですね、皆の表情が硬いです(笑)

NAME:ココア | 2010.01.07(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

みんなお揃いのコート、とっても暖かそうですね。
ワンコいっぱいで、逃げちゃったのね。ショボーンですね。
mi-さん、お誕生日おめでとう!
女性に年齢は聞いちゃいけないからね。
・・・で、干支は?笑顔。
スイマセン。

NAME:すず | 2010.01.07(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん!
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
あぁ…当日におめでとう言えなかったのが悔やまれるよ…
mi-ちゃん実年齢より若すぎですからー!
これからも若々しくて可愛いmi-ちゃんでいてね♪

色違いのオソロコートあったかそうだし可愛いし
すごく良さそう☆
ポコ太もお散歩の帰り道だけは足早になるよ(笑)

NAME:chisa | 2010.01.08(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

bibirin3チーちゃん、とっても可愛いですv-237
そして、お誕生日おめでとうございますv-315

寒がりチワワンなので、
ダウンでお散歩いいですね♪

我が家の6チーもお庭に出ると
寒くてガタガタ震えておりますv-356

ブログに慣れていない私ですが…
これからもbibirin's roomのみんなに
会いに来ます♪
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

NAME:るんママ | 2010.01.08(金) 01:39 | URL | [Edit]

 

ココアさんへ♪

ココアさん、こんにちは~
最近は何でもお揃いじゃなきゃ嫌なんです。
って、mi-が思ってるだけなんですけどね(笑)
ほんと、公園に行って沢山のワンコに遭遇すると
すぐに帰りたがって。。。
ワンコが少ない時は、ほんとに楽しそうなんですけどねぇ。。。

で、、、ココアさん。。。URL教えてもらってもいいですか?
mi-が訪問したらしいのですが、
ココアさんのお名前が。。。もしかして、お名前変えていたりして!?
もしこのお返事読んでいたら、URL教えてくださいね。
ほんと失礼な奴ですみません。。。

NAME:mi- | 2010.01.08(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
