dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.06(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問・・・順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

みなさんの予想は当たっていたみたい237

 

おもちゃのトラさんには強い

  

めるたんなのでした~278 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

昨年末の事。。。

 

可愛いプレゼントが届きましたぁ178

 

と、さっそくめるたんチェックです184

 

010301_convert_20100106012045.jpg

 

のプレゼント72は・・・なんとぉ~

 

「姫ちゃまのチワワンだいありぃ♪」

 

かれんちゃんのプレゼント企画に当選したんです87

 

袋の中には、こんなラブリーな物が228

 

010303_convert_20100106012134.jpg

 

可愛い手作りクッションと、アロマキャンドル175

 

女の子のぺぷりん、、、

 

イイ匂いに誘われて寄ってきました228

 

010304_convert_20100106012224.jpg

 

ではでは、記念撮影~って時に

 

262めるたん邪魔なんですけど

 

010305_convert_20100106012303.jpg

 

ではでは気を取り直して

 

ぺぷりんからお礼を~

 

010307_convert_20100106012344.jpg

 

262リンゴままさん、かれんちゃん、ぷりんちゃん

 

素敵なプレゼントありがとう・・・

 

可愛いクッション176・・・

 

なぜか男の子チームが気に入った様子198

 

おびたんは、しっかりお手手をのせてキープ234

 

010310_convert_20100106012429.jpg

めるたんは・・・

 

ガブっと199

 

010311_convert_20100106012515.jpg 

 

使い方、間違ってると思いますけどねぇ229

 

リンゴままさん、ほんとに素敵なプレゼント

 

ありがとうございましたぁ~237


 

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!
素敵なプレゼント~v-398v-352
使い方間違ってらっしゃる方がいますが…(笑)
予想通りのリアクションです、めるたんv-356
嗚呼、しかし今日のぺぷたんはv-343
そのお腹のモフモフにバフッて顔をうずめたい…(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.01.06(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

お~こちらのも素敵なプレゼントの特集が(*^_^*)
可愛いねん♪暖かそう☆
めるとくんはやっぱりパクッ!って感じがお似合いよぉ~(*^_^*)
最高☆
おびぃくんもお手手もたまらんわ(^-^)

応援♪


NAME:とも! | 2010.01.06(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

あ!私も当たったんです♪
今度は私も何かプレゼント企画、してみたい・・・

NAME:cookie | 2010.01.06(水) 11:36 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントですねぇ。
とっても可愛い!
おびたんのお顔麗亜に似てる!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
やっぱりブラックタンちゃんは一緒ですね。
みんなも気に入ってよかったねぇ。
3人もいらっしゃるなんて羨ましいなぁ。
みんな仲良しなのかなぁ?
麗亜はすごい焼きもちやきなので…無理そう!

NAME:あなきん | 2010.01.06(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おそよう(笑)
とっても可愛いプレゼント~♪
えっ?あの可愛いクッションは手作りモノなんだ!
私、裁縫全くダメだから、こういうの作れちゃう人、
本気で尊敬しちゃうよ!
やっぱりぺぷりんは女の子だね~
女の子はイイ匂いとピンクには弱いよね(笑)
あのぅ…めるたんよ?
使い方間違ってますからー!(^m^)

NAME:chisa | 2010.01.06(水) 12:42 | URL | [Edit]

 

手作りのプレゼント当選したんだ~
いいね~☆

アロマキャンドルもついててクッションにいいにおいが
ついてるんだろうね~
やっぱり男の子はいい匂いに弱いのかな?
人間と同じだなぁ~(爆)

NAME:tierra | 2010.01.06(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントですね~
さすがぺっぷちゃんは女の子だぁ♪
ウププ^m^ めるたん、早速ガブリしちゃってるよ~
面白い^^
今年もナイスなリアクション待ってるよ~めるたん♪

NAME:コナミ | 2010.01.06(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

かわゆいプレゼントが届いたんだねO(≧▽≦)o
ぺぷりん似合ってるぅ(♥´艸`)
さすが女の子~♪

しっかし、さすがお笑い担当めるたんだわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
思わず爆笑しちゃったよん(爆)
しかもかぷってしてるしぃ(○≧艸≦)ウキャキャ
おびたんはなんか貴公子みたいよ!

あ~ホント楽しみ♡


NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.06(水) 19:25 | URL | [Edit]

 

あ!うちもあたったんですよ!

やっぱり手作りだったんですね・・・
すごく可愛いですものね
自分でこういうの作れたらおもちゃなんて買わなくてすむのになぁ・・・

NAME:クレア | 2010.01.06(水) 19:35 | URL | [Edit]

 

プレゼント

可愛いプレゼントが
届いたのですね。
しかも、手作りですか。
嬉しいですね。
やっぱり、可愛いものに反応するのは
ぺっぷりんなんですね!!

ウフフ、CoCoと一緒のBDでしたねっ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.01.06(水) 20:01 | URL | [Edit]

 

可愛いプレゼントですね♪♪
mi-さん当選率高っ!!
羨ましい(人´∀`)

ぺぷりんは
やっぱり女のこなのねぇ~♪
ピンクが似合う!!!

NAME:Yuki | 2010.01.06(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
めると君、お座りもどきが可愛いんですけどー♪
寅さんとクッション2つでbibirin'sちゃん達も
仲良く分けられますね(*´∇`*)

NAME:YUKIE | 2010.01.07(木) 01:03 | URL | [Edit]

 

今日は
ぺぷりんちゃん主役v-238
やさしいお顔v-10

めるたんの
可愛いチンチン姿も

おびたんの
甘いマスクも

みーんな
かわいいよー☆☆☆

NAME:con spirito | 2010.01.07(木) 01:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
