dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.04(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問・・・順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

トラさんは、みんなの人気者になり

 

bibirin達との対決も198

 

昨日の続きは ↓ ですよぉ~278 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さっそく、おびたんがトラさんチェック184

 

260くんくん、匂いはないですよ201

 

010106_convert_20100104012626.jpg

 

チェックが終わると

 

ガブリっ199

 

010107_convert_20100104012706.jpg

 

その後は、咥えてお部屋を歩き回り~

 

010120_convert_20100104012915.jpg

 

落ち着いて、またまたトラさんをチェック199

 

260 悪い奴じゃなさそうですね。。。

 

010108_convert_20100104012749.jpg

 

260今日からトラさんとはお友達になるですよ178

 

010109_convert_20100104012830.jpg

 

おびたん

 

今年の干支、トラさんと仲良くなるって178

 

でもでもその後に待ち受けてる奴は。。。

 

トラさんと仲良く出来るのかな198

 

そいつの正体は

 

また明日ぁ~237201


 

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!
えっ?せっかく仲良くなれそうなトラさんの次に、
なにやら怪しい影が…(笑)v-356

おびたんの次にいったい誰がえじきに…(笑)

みんな頑張るんだよ~!!!

NAME:☆あき☆ | 2010.01.04(月) 08:15 | URL | [Edit]

 

おびたんはにおいチェックするんだね~
かわいい( ´艸`)ムププ

虎さんと仲良くするのね~☆
くわえて歩いてる姿かわいいね~
どこで楽しもうって場所を探してるのかな?

このあとは・・やっぱり!!!

NAME:tierra | 2010.01.04(月) 09:39 | URL | [Edit]

 

おびたん、トラさんと仲良しになるんだね~♪
咥えたままお部屋をぐる~り可愛いな^^
次に待ち受けてるのって・・・
もしや ^m^

NAME:コナミ | 2010.01.04(月) 10:41 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年も可愛いびびりんちゃん達に会いに来ますね♪
仲良くしてください♪

とらさんをくわえてる姿が可愛いです☆

NAME:cookie | 2010.01.04(月) 11:27 | URL | [Edit]

 

mi-さん、明けましておめでとうございますv-22
メール返信しようと思ったのに、PCが言う事聞かず・・・
落ち着いたらメールしますね♪
トラさんと遊んでるおび兄たん、ひじきそっくり!
気に入ると銜えて歩き回るのも・・・
こうなるとなかなか離さないんですよねー。
かぁちゃん、いつも困ってますe-263

NAME:ひじまま | 2010.01.04(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん♪
明けまして おめでタイガー(笑)
今年ももっともっと更に仲良くしてねー!!

トラさん咥えてるおびたん可愛い~♪
おもちゃのトラさんは安全だもんね(笑)
ん?この後はやっぱり…
末っ子坊主が登場かしら…?(^m^)

NAME:chisa | 2010.01.04(月) 14:30 | URL | [Edit]

 

初めまして!
みなさんのところから遊びに来ちゃいました。
3人も可愛いチワワちゃんがいらっしゃるんですねぇ。
また遊びに来ます。

NAME:あなきん | 2010.01.04(月) 15:13 | URL | [Edit]

 

新年早々可愛いお年賀を頂戴しましたことお礼申し上げます。ほんとに可愛いので何度も拝見しちゃってます。

こちらからの年賀もまもなくお手元に・・と思いつつ
遅れ気味ですみません。

皆様平和にお過ごしで安心しました。
今年も仲良くしてくださいね。

NAME:りんごママ | 2010.01.04(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、遅くなっちゃったけど・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

去年は、仲良くしてくれてありがとー。
お友達になれて、とーってもうれしかったよー。
今年も仲良くしてねー♪

かわいいトラちゃんと格闘してるのねー。
おびたん、お正月も元気もりもりだねー!!

NAME:ayurera | 2010.01.04(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!

明けましておめでとうございます!!
先日はコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しくてビックリでしたぁi-80

更新するタイミング失ってしまっててe-263
でもmi-さんからのコメント読んで更新しました!
マイペースやけど、またヨロシクお願いします!

おびたんの新しい友達めっちゃ可愛いですねi-80

NAME:☆asa☆ | 2010.01.04(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

おびたんすっかりトラさん気に入ったんだね♡
咥えたままうろうろしてたんだぁ(。-∀-)ィヒ♪
かわいーo(*^▽^*)o

もしかして、おびたん…
あのコに取られちゃったのかしたん( ´艸`)ムププ
笑顔がまぶしいお笑い担当のあのコにぃ!!

P.Smi-ちゃんびっくりしたぁ???
私すっごい楽しみなんだけど(笑)
イメージ…私も同じく怖いわよぉ((*´∀`))ウキャキャ

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.04(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
うふふ♪可愛いトラちゃんに、おびぃたん♪
すっごく可愛いお写真がいっぱいで思わずニコニコで~す(*^^*)

トラちゃんのおもちゃ、おびぃたんのお気に入りになったのかな~と思いつつ、その後に待ち受けてるのはいったい?!
んもぉ~、なんでいい所で終わっちゃうの~ってドラマのような感覚の私でした(*^o^)
2人かがりでトラちゃんに挑む、ぺっぷたん&めるたんも可愛い~♪
また続きを楽しみにしていま~す

NAME:Ηoney | 2010.01.05(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

5枚目のおびたんの画像
もの凄く、キュート
抱きしめたい欲求にかられるのは私だけ?
優しいお顔ですね
癒されます(^^)

さてさて次は誰の登場かな?(笑)

NAME:con spirito | 2010.01.05(火) 01:22 | URL | [Edit]

 

おびぃ君とっても楽しそうに遊んでいますね!
咥えてお部屋を歩いてるところすっごく可愛いですぅ~v-10

お友達宣言も出てるし、これからいっぱいこのおもちゃとの絡みが見れるかな~?
ってお次は・・・小悪魔ちゃんの登場かな???

NAME:ViVi&eve | 2010.01.05(火) 02:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
