dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.03(Sun) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問遅れております229

 

順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

昨日も、親戚が集まり。。。

 

bibirin達はテンション上がりまくり~

 

さらに寝不足になったしまったようですよ~278 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

さてさて、、、

 

今年の干支・・・

 

トラさんの登場199

 

010105_convert_20100103031236.jpg 

 

可愛いトラさん登場に

 

bibirin達はワクワク198

 

010103_convert_20100103031102.jpg 

 

おっとぉ

 

ぺぷりんめるたん

 

二人掛かりでトラさんに~

 

010104_convert_20100103031145.jpg

と、思ったら、、、

 

おびたん201

 

010102_convert_20100103031017.jpg 

 

がっつり飛びかかり~

 

010101_convert_20100103030924.jpg 

 

さてさて、トラさんとの戦いは198

 

どんな結果になったかは。。。

 

また明日ぁ~88

 

もったいぶって、ごめんなさ~い237


 

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛いトラさんだねぇ。
みんなで仲良くトラさんと遊んだのかしら?
もしやバトル勃発だったり^m^
う~ん 気になる~ぅ≧∇≦

NAME:コナミ | 2010.01.03(日) 09:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
ねぇねぇ、最後のお写真…(笑)
おびたん、ぺぷたんのお顔にがっつりいっちゃってます?!(笑)
た、たしかに可愛いトラさんだけど~v-356
興奮して周りが見えなくなっちゃった?!
でも、そんなほのぼのしたみんなが大好きです~v-343

NAME:☆あき☆ | 2010.01.03(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

かわいいとらさんよね♪
私も買おうかと思ってたわ☆

みんなお気に入りのようね~
このあとやっぱりめるたんかな~(笑)

親戚の方たちにいっぱい遊んでもらったのかな?

NAME:tierra | 2010.01.03(日) 11:54 | URL | [Edit]

 

今年の干支のとらさん・・・
あと一年もありますが、3匹に囲まれて・・ヒィー
大丈夫かしら・・・ドキドキ。

NAME:すず | 2010.01.03(日) 17:29 | URL | [Edit]

 

おおっ!
みんなトラさんにくいついてますねん♪

可愛いバトルのはじまりですねぇ~
どうなるのかな?
わくわくi-184i-184i-184

NAME:ViVi&eve | 2010.01.04(月) 01:48 | URL | [Edit]

 

お客さんいっぱいだとみんなテンションあがっちゃうよねぇo(*^▽^*)o
うちも親戚宅に行ったら大興奮だったもん♪
しかもご馳走あるから大変だった(○≧艸≦)ウキャキャ

寅年にとらさんのおもちゃなんていいね♡
みんなすっごく夢中じゃないのぉ(*^▽^*)
どんな戦いになったのか楽しみだよん(♥´艸`)

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.04(月) 01:53 | URL | [Edit]

 

まぁ
バトルですね(笑)

いつまで可愛いトラのままでいられるかしら(笑)
軍配は誰の手に?

私の予想はやっぱり
めるたん

NAME:con spirito | 2010.01.04(月) 03:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
