dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.01(Fri) 08:08

 

*;”・。*,・;”∵ HAPPY NEW YEAR *:.・*”。*・”;∵*

 

みなさ~ん

 

2010年

 

あけおめですよぉ~189

 

20624901-1-1_381-32703_DATAx1_convert_20100101015320.jpg 

 

男の子チームは

 

トラさんに変身198

 

かぶり物が似合わない、おびたん237

 

122314_convert_20100101020257.jpg 

 

かぶり物が、似合いすぎる、めるたん278

 

122315_convert_20100101020355.jpg 

 

こんなbibirinたちですが

 

本年もどうぞよろしくお願いしま~す88

 

そして、遊びに来てくれる

 

お友達みんな・・・

 

そしてbibirin達にとって・・・

 

素敵な年でありますように・・・228

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

more

 

おびたん。。。かぶってみたけど

 

ほんとに似合わないでしょ229

 

122305_convert_20100101020546.jpg 

 

かぶり物が似合うと言っても

 

集中力が続かないめるたん。。。

 

122323_convert_20100101020707.jpg 

 

年明け早々

 

こんな二人でごめんなさ~い278

 

 

Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん♪明けましておめでとうございます*。+゜*。
mi-さぁぁぁん♪今ね、年賀状そろそろポストに届いているかなぁ~って見に行ったら、ぺっぷたん&おびたん&めるたんの、と~っても可愛い年賀状と共に、mi-さんからの素敵な、お年賀が届いていてもうサプライズ~(*^o^)嬉しい~♪
本当にありがとうございました♪
後程メールしまぁす♪

とらちゃんのおびたん&めるたん、と~っても可愛いな(*^^*)
ぺっぷちゃんのお写真もすごく素敵です*。+゜*。

今年もどうぞ宜しくお願い致します
と~ってもHappyな年になりますように(*^o^)/\(^-^*)
2010年初ぽちで~す♪

NAME:Ηoney | 2010.01.01(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

(★´∀`)b*★*――あけましておめでとう――*★* d(´∀`★)

いい年迎えれましたか~?
去年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう♪
そして今年ももっともっと仲良くしてね☆

おびたんめるたん虎さんに変身かわいい~
似合ってますよ~
ぺっぷたんもかわいい♪

今年も楽しいBlog毎日楽しみにしてますね☆
幸せな1年になりますように♪

NAME:tierra | 2010.01.01(金) 12:25 | URL | [Edit]

 

寝たきり携帯がお友達のティアままです(爆)
メールありがとうね(^.^)b
明けましておめでとう(・∀・)ノ
今年もますます仲良くしてね♪
みんな揃ってますますHAPPYな一年になりますように心よりお祈り申し上げます☆

NAME:ティアまま | 2010.01.01(金) 12:32 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪

年末はバタバタで読み逃げが多くなってしまっていましたが、仲良くして頂いてありがとうございました。

今年もよろしくお願いします☆
bibirin家のみ~んなが幸せな一年になりますようにe-420

NAME:kafer | 2010.01.01(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

Happy New Year~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
mi-さん、昨年は仲良くして頂き有難うございました!

一枚目のぺっぷちゃん、モデルのように決まってますね。
男子チームも相変わらず可愛い~v-22

2010年がmi-さん&bibirin'sちゃん達にとって
良い年になりますように☆
今年もTwins共々よろしくお願いします♪

NAME:YUKIE | 2010.01.01(金) 14:36 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろお世話になりました
今年も仲良くしてくださいね~
新年早々 家のPCが壊れました・・・・・
なにやら 今年も困難に立ち向かう年になるのかしら・・・・ ( ̄ー ̄;

NAME:クレア | 2010.01.01(金) 16:01 | URL | [Edit]

 

新年おめでとうございます。
今年もぺっぷちゃん、おびぃちゃん、めるとちゃんにとって素敵なキラキラの一年になりますように。
そしてmi-さんにとっても☆

今年もどうぞ宜しくお願いします。

NAME:りんごママ | 2010.01.01(金) 20:02 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう♪
とっても素敵な年賀状ありがとう。
すっごく可愛い^^
前回いただいたポストカードお部屋に飾ったのよん。
可愛くって~。
今年もよろしくお願いします。
それにしても、めるたん被り物似合い過ぎ~^m^

NAME:コナミ | 2010.01.01(金) 20:36 | URL | [Edit]

 

mi-さん、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
おびたんのこの嫌な顔、
かぶり物苦手なのねぇ。分かりやすいですね。

NAME:すず | 2010.01.01(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!
ぜひぜひ今年こそはご一緒出来るのを楽しみにしています♪

可愛い寅さんがいたぁ~!
ムフフフ♪
おびぃ君すっかり被り物でテンションダウンかな?
わが家もVeryがイマイチなんですよね。。。(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.01.01(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

miさん
あけましておめでとうございます

ブログも3チーちゃんの
お正月バージョンですねv-238

可愛い年賀状を有り難うございます
娘も、大喜びでした

主人も、3匹とも可愛いな~ってニヤニヤ

我が家も3匹目って頼んじゃいたくなりました(笑)

今年も宜しくお願いします♪

NAME:con spirito | 2010.01.02(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、明けましておめでと~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
年賀状とってもかわいかったよぉo(*^▽^*)o
年明け早々癒されちゃったわぁ♡

みんなお正月バージョンでとってもめんこいよぉ♪
ぺぷりんはモデルみたいにちゃんとポーズとってるぅ☆
おびたん似合ってるよ~(♥´艸`)
ぺぷりんは言うまでもないわぁ♡
でもやっぱり今年もお笑い系だねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もど~ぞよろしくねん♪

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.01.02(土) 01:41 | URL | [Edit]

 

miさん、ステキなお届けものありがとうございました
可愛いポストカードにメロメロですよ~
後日 紹介させていただきますね

初詣は行きましたか?
今年もbibirin'sに幸多い年でありますように。。

NAME:クレア | 2010.01.02(土) 02:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
