dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.30(Wed) 12:58

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問遅れております229

 

順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

いつも休みは、ぐうたらなmiー239

 

寝正月にならないようにしなくっちゃ201201

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先週の日曜日。。。

 

いつものように公園へ~

 

122017_convert_20091230122909.jpg 

 

みんなキョロキョロしながら

 

歩きます203

 

122018_convert_20091230122958.jpg 

 

相変わらず、おびたん

 

分身の術237

 

立派な分身が出来あがってるね~

 

122023_convert_20091230123043.jpg

で、この日は

 

年賀状の写真撮影68

 

先日上手く撮れなかったので、リベンジに183

 

風が少し強かったので

 

おびたんの立派な胸毛が

 

凄くなびいてたよー179

 

122037_convert_20091230123156.jpg 

 

と、撮影が終わった後は

 

のんびり公園内を歩いて

 

沢山歩けて、満足そうなめるたん。。。87

 

122045_convert_20091230123237.jpg 

 

仲良く並んで歩く二人・・・

 

122046_convert_20091230123316.jpg 

 

対照的な尻尾・・・

 

ぺぷりんも、尻尾上げて

 

お散歩してくれたらいいのになぁ。。。239

 

と、言う事で 年賀状は無事仕上げて先日投函完了234

 

住所連絡待ちだったお友達も

 

今日確認が取れて、先程投函201

 

何とか1日にみなさんの所へ着くといいのですが・・・

 

遅れてしまったら。。。ごめんなさいね229

 

そして、bibirinブログは年中無休278

 

明日もUP予定なので。。。

 

時間がある方は、遊びに来て下さいねぇ~23688

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃ~ん、こんにちは♪
年賀状完了お疲れ様ー!
mi-ちゃんからの年賀状楽しみにしてるね(≧∇≦)
しっぽだらんと下げてお散歩してるぺぷりんの後ろ姿が
ポコ太と全く一緒で笑っちゃったよ(笑)
ポコ太さん、しっぽにゴミをたくさんくっつけて
いつもお散歩してるよ…(^_^;

今年はmi-ちゃんとお友達になれて実際に会えて、
ほんとーに嬉しかったなぁ☆
来年も絶対に仲良くしてよぉ♪(^w^)
楽しいお正月を過ごしてね!

NAME:chisa | 2009.12.30(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

うちもやっと昨日年賀状だしました^^;
mi-さんにも送っちゃった^^
ブログを通してお友達になれてホント嬉しかったです。
最後にはシャスタへ素敵なプレゼントまで頂いて・・・
ホントありがとう♪
うちも帰省しないので、年中無休のブログになりそうだよ。
また来年もよろしくね。
・・・って明日も来るけどね^m^

NAME:コナミ | 2009.12.30(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
年賀状の再撮影したんですね~♪
お疲れさまでしたv-411
年賀状、楽しみに待ってますね~v-398
おびたんの立派な影がとっても可愛いですねv-343
この日は寒くなかったのかな?!
風でみんなのモフモフ毛がなびいてますね(笑)
ぺぷたんの下がり気味のしっぽが…v-356
元気に上を向かないかな~

NAME:☆あき☆ | 2009.12.30(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

昨日ぽかぽか陽気だったからmi-さんのように
影を撮りたかったんだけど私やだんなさんの影が
入ってなかなか上手くとれなかったの!

年賀状うちも投函完了!
ふつなんだけどね!
到着するのが楽しみだわ♪

明日も更新予定!
もちろん遊びにくるからね~

NAME:tierra | 2009.12.30(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは
風に吹かれて
おびたんの胸毛なびいていますね(^^)

撮影バッチリですね
とっても楽しみです

いつも暖かいコメント有り難うございます
とっても、嬉しいです

若い方とお話できて
楽しいですねブログって(笑)

来年も宜しくお願いします

NAME:con spirito | 2009.12.31(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪

年賀状の再撮影!
わくわく♪
出来上がりがとっても楽しみですi-179

お散歩も出来たし楽しい休日になったかな~?

NAME:ViVi&eve | 2009.12.31(木) 03:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
