dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.28(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

 

いつも遊びに来てくれてありがとです88

 

お返事&訪問遅れております229

 

順番にお伺いしますので

 

待っていて下さいね236

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

おびたんの突然の襲撃にも

 

全く動じなかったぺぷりん

 

でもでもその後ろには・・・

 

続きはこの後の記事をどうぞぉ~237

で、

 

bibirinの年賀状欲しいと言って下さった方

 

まだ送り先の連絡を頂けてない方は

 

メールフォームから連絡下さいね185

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日の最後・・・

 

ぺぷりんの後ろの怪しい奴・・・

 

092303_convert_20091227013305.jpg 

 

ちょっと目を離し

 

ふと振り返ったときには、もう・・・

 

262取られた・・・

 

092309_convert_20091227013804.jpg 

 

ぺぷりんは、放心状態で202

 

092310_convert_20091227013925.jpg 

 

めるたんは、奪い取った事に満足の様子で

 

咥えていたワニさんを放置199

 

ぺぷりんも、もうどうでも良くなったのか・・・

 

ワニさんを気にする様子もなく

 

092311_convert_20091227014025.jpg 

 

最後にはやっぱり

274取ったでしゅよぉ~184185

 

092312_convert_20091227014125.jpg

 

274ねえたんや、にいたんの物は、僕の物190

 

めるたん・・・

 

君にはだれも勝てなさそうだわ229


 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんの、最後のお写真の笑顔がとっても可愛いですね♪
何だかとっても満足げ(笑)

NAME:cookie | 2009.12.28(月) 10:39 | URL | [Edit]

 

めるたんうれしそうなお顔( ´艸`)
とったど~って感じなんだろうな!

ぺぷりんとられても怒らないのね。
放心状態だなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やさしいんだね~

NAME:tierra | 2009.12.28(月) 13:51 | URL | [Edit]

 

めるたんの笑顔は最高だね♪
取られても怒らないぺっぷちゃんは大人ね・・・。
うちのキャバスでは、即喧嘩勃発だよ~

NAME:コナミ | 2009.12.28(月) 15:22 | URL | [Edit]

 

うわ~ めるたん 嬉しそうだなぁ!!
おもちゃがさぁ・・・
うまい具合にめるたんの 舌にひっかかってなぁい?
器用!!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.28(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

めるとくん、嬉しそうなお顔ーv-411
お兄ちゃんお姉ちゃんに勝てて、よかったねー♪
ちょっと発想がジャイアンっぽいけどv-91
かわいいから、いいよねーv-238

NAME:yuuka | 2009.12.28(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

わはは~!
めるたん、勝利の笑みあくどいわぁ~。
小さいギャングスタにぺぷりんもおび兄もタジタジね!

NAME:ひじまま | 2009.12.28(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

末っ子は、無邪気で
パワー全開!
めるたん、かわいいv-238

NAME:きゃふ | 2009.12.28(月) 17:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

さすがめるたーん、末っ子パワー全開だね♪
そうそう、すごい取り合いしてたと思ったら、取ったら満足しちゃうのね。
うちもそうだよ。
相手がいなきゃ、興味なーいってかんじで(笑)
おもしろいよね♪

NAME:ayurera | 2009.12.28(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.28(月) 18:40 | | [Edit]

 

あはははっv-411
最後のご満悦お顔!!
やりましたよ!ってお顔じゃないですか~!
放心状態のぺぷたん…v-356
ま、また次頑張って、応援してるから(笑)
おびたんが、しれ~っと、
どっかに行っちゃう姿がまた…v-343

NAME:☆あき☆ | 2009.12.28(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰でした~
めるたんほんとにかわいいキャラですよね。
いつもそう思います。

ほんと~誰もめるたんには勝てそうにないですよね。
そこがまたキュートで!

NAME:りんごママ | 2009.12.28(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは

きっと3匹の間で
決まりができているんですね(^^)

末っ子を2匹が優しく見守って
微笑ましいこと(^^)

色々な個性があって
本当におもしろいですね(^^)

miさん、きっと育児と同じですよ(笑)

NAME:con spirito | 2009.12.29(火) 00:53 | URL | [Edit]

 

満足そうなめるたんかわい~♪
ぺぷりんの放心状態、分かる分かる~(○≧艸≦)ウキャキャ
だって、マイトがいつもそ~だも~ん(爆)
しかもみゅうたん、奪うのが好きみたいで、
おもちゃ遊びはそんなに好きじゃないんだよ~!
ぺぷりんも怒らないなんて優しいお姉ちゃんだね♡

みゅうたんもマイトも物はあたちのもの。
あたちの物もあたちのものって絶対思ってるわぁ((*´∀`))ヶラx2

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.29(火) 01:49 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
めると君素早い(笑)
まるでうちの末っ子を見ているようだわ~

そして、取られて放心状態のぺっぷちゃん・・・
これまたうちのViViのようです(爆)

最後のめると君の嬉しそうなお顔!
ツボですぅ~v-10

NAME:ViVi&eve | 2009.12.29(火) 02:27 | URL | [Edit]

 

そうそう!
末っ子はみ~んな自分の物って思っちゃってるんだよねぇ(^m^)
最後の写真の「取ったでしゅよぉ~」のめるたん、
メチャメチャ可愛いー!!!
そして、ぺぷりん&おびたんガンバレー!(笑)

NAME:chisa | 2009.12.29(火) 12:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
