dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.27(Sun) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問遅れております229

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

お笑い担当なめるたん。。。

さすが天然キャラには

ほんと感心させられちゃいます237

で、

bibirinの年賀状欲しいと言って下さった方

後程、送り先の連絡を頂きたいと思いま~す・・・

そして年賀状を貰って下さる方

本日まで受付つけますので237

遠慮なく「欲しい」とコメして行って下さいね185

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;



おもちゃを咥えてきた、ぺぷりん。。。

 

miーと引っ張りっこです179

 

092301_convert_20091227013112.jpg 

 

と、そこへ・・・おびたんがやって来て

 

じ~っと見ていると思ったら

 

092304_convert_20091227013408.jpg

ガブっ199

 

092306_convert_20091227013505.jpg

 

それでも負けずに咥えていたぺぷりん201

 

おびたんも諦めて・・・

 

092303_convert_20091227013305.jpg

 

でも、ぺぷりんの後ろには

 

怪しい奴が・・・

 

この後ぺぷりんに何が起きたのか238

 

続きは

 

また明日ぁ~23688

 


 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ!
クリスマスのときのお写真、2歳のぺぷたん?!
と思って見たら…あらら(笑)
あたし、間違えてましたねv-356
愛が足りないのかしら…v-356

ぺぷたん、頑張っておもちゃ剥奪してね(笑)
後ろの影が気になりますが…v-388

NAME:☆あき☆ | 2009.12.27(日) 10:33 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん、おびぃ君がくらいついてきても、
ノー眼中じゃないですか!
あくまでもmi-さんと!って感じですね。
しかし、めるとくん相手だと、どうなるの!?
ハラハラしますワ。

NAME:すず | 2009.12.27(日) 11:46 | URL | [Edit]

 

mi-さんと一緒ならみんな奪い合おうとするの?
いなくても奪いあったりひっぱたりするのかな?

おびたんあきらめめるたん…
どうなるんだろ?
トォゥとかジャンプしてやってきそうな予感(笑)

NAME:tierra | 2009.12.27(日) 13:16 | URL | [Edit]

 

めるたんの熱い視線・・・
やば~っ!
でも、じっと順番待ちか?

NAME:きゃふ | 2009.12.27(日) 15:27 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
ぼくも遊ぶですよ~ってmi-さんの所にやってきた、おびたんも、はなさないですよ~!のぺっぷたんも可愛い~♪
と思ってニコニコで見ていたら、後ろにめるたんの熱い視線が~(^○^)
このあと、どうなるんでしょう~♪ワクワク♪
前記事の、めるたんのごはん粒…さすが、めるたん♪
きっと、お腹がすいた時に食べるようにとっておいたんだもんね、めるたん(*^^*)
と~っても微笑ましくて可愛いお写真に癒されちゃいました♪

クリスマスのお写真も、とっても素敵なで、kitkatもと~っても可愛かったです♪

NAME:Ηoney | 2009.12.27(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

めるたんファンの私だけど、最近・・・・
控えめなおびたんが何気に気になるの~
ぺっぷちゃん、どうなっちゃったのかな?
プレゼントありがとう♪

NAME:コナミ | 2009.12.27(日) 20:25 | URL | [Edit]

 

ごめんね!

今日は応援だけさせてくださいな。。
明日ゆっくりうかがいますね
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.27(日) 21:49 | URL | [Edit]

 

お~!気合入ったぺぷりんは珍しいじょ(爆)
引っ張りっこしてたんだねぇ♪
おびたんから邪魔が入っても頑張ってたのに…

も、もしやめるたん!!

頑張れぺぷりん☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

ぽち☆

P.S何とかデキトーにデザインは仕上げてみたけど、
印刷まだしてないから、やっぱり間に合わないと思うぅp(´⌒`。Q)グスン

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.28(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

やっぱりおびたんはタンタンと一緒で控えめで、
応援したくなっちゃうよー!!
ぺぷりん強いわ~
ん?でも後ろに強敵が…(笑)
やっぱり末っ子のことだから、奪い取っちゃったのかしら…(^^;
続きが気になるー♪

NAME:chisa | 2009.12.28(月) 00:54 | URL | [Edit]

 

ん~
めるたんに
結局とられちゃうのかな~(^^)

おもちゃで遊んでくれるって
うれしいことです

って、モモが来て知りました
コロもオモチャ大好きで
いっぱい、遊んで~って
最近はめったに無いですが(笑)

モモは全く遊び方分からないんですよ
モモを誘っても、無視

コロと投げっこや、引っ張りっこしていても
無視・・・

やっぱりなんかかわいそうなモモです

NAME:con spirito | 2009.12.28(月) 01:24 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪
って・・・もうそろそろ・・・おはようかしら?(笑)

可愛い~!!
ぺっぷちゃん一生懸命ですねん♪
おびぃちゃんも参戦でおおっ!と思ったらすぐにあきらめたけど・・・後ろには小悪魔ちゃんがi-200
この後は、もしや・・・(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.12.28(月) 04:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
