dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.24(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問遅れております229

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

おびたんは、、、

末っ子めるたんの相手するのが

面倒だったみたいです237

で、

bibirinの年賀状欲しいと言って下さった方

後程、送り先の連絡を頂きたいと思いま~す・・・

そして年賀状を貰って下さる方

まだまだ受付中ですので237

遠慮なく「欲しい」とコメして行って下さいね185

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

先日のペット博での

bibirin達の写真68

chisaちゃん

欲しいと言ったら、送ってくれましたよ~234

とっても素敵に撮ってくれていたので

皆さんにもお披露目しちゃいま~す237

189 ぺっぷおびぃめると 189

・薙メ繝シ5_convert_20091224002810

262 ぺっぷ 262

縺コ縺キ繧翫s3_convert_20091224003322 

260 おびぃ 260

縺翫・縺溘s4_convert_20091224004136   

274 めると 274

 繧√k縺溘s2_convert_20091224003832  

189 ぺっぷめると 189

縺コ縺キ繧√k_convert_20091224003740 

189 おびぃめると 189

・薙メ繝シ6_convert_20091224003104

 
ほ~んと、素敵な写真ばかりでしょ185

他にも沢山送ってもらったんですよ278

今度、ポストカードにでもしようかなぁ~    

chisaちゃ~ん

ほんとにありがとね~175

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!

おお!chisaさんの素敵写真!!
3人とも素敵なお顔ッv-398v-343
はぁ~満足です(笑)
しかし3人ともおそろのお洋服が、
カートのお色とコーディネートばっちりv-352
たくさんいると、おそろとかの楽しみがあるから、
また楽しいね~!!

NAME:☆あき☆ | 2009.12.24(木) 08:26 | URL | [Edit]

 

うんうん。どれもいいお顔してる!
chisaさんってBlogでもいつもお写真上手って思ってたのよね。
ぜひポストカードにして( ´艸`)
私は一番最初のが好きかな~♪

どれも楽しそうよね☆

NAME:tierra | 2009.12.24(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

すごく素敵な写真♪
送っていただいてよかったねv-221

素敵なイヴを過ごしてねv-255

NAME:きゃふ | 2009.12.24(木) 12:23 | URL | [Edit]

 

かわい~v-345
人に撮ってもらった写真って、普段自分で撮ってるのと違う表情が見れて新鮮ですよねv-353
最後の、めるとくんが舌ぺロってしてるお顔、かわいい♪♪

NAME:yuuka | 2009.12.24(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、こんにちは♪

chisaさんの写真、ほんとにステキー!!
写真撮るのお上手なのねー。
うらやましいよー。

ポストカードにしたら、喜んでもらってあげるわよー(笑)

mi-ちゃん、楽しいクリスマスイブを過ごしてねー♪

NAME:ayurera | 2009.12.24(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

すんごく綺麗だねぇ♪
他の方が我が子を撮ってくれるとまた違ったふうにうつってたりするからいいよねぇ♪
おまけにこりは間違いなく素敵カメラ&腕をお持ちのお写真ですなぁ♪
ポストカードしてしてっ♪

NAME:ティアまま | 2009.12.24(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

どの写真も素敵♪
やっぱ、モデルがいいもんね^m^
最初の写真のめるたん、すっごくいい顔してるね。
ポストカードにしたら、欲しいな~

NAME:コナミ | 2009.12.24(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

ペッと博、とっても楽しめたみたいですね。
こんなに綺麗な写真まで。
3チーとも楽しくて、当日はぐっすりだったようですし。mi-さんも楽しめたようですね。
お揃いのカートまで、3チーだから偶然にも同じになったのかしらね。
ゆっくり疲れをとってくださいね。

NAME:すず | 2009.12.24(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪メリークリスマス★
メールありがとうございました~♪
先ほど私もメールを送らせて頂いちゃいました♪

ペット博、行かれたんですね~(^-^*)
mi-さんのブログに遊びにこさせてもらう前に、ayureraさんのブログで、かわゅぃ、ぺっぷたん&おびぃたん&めるたんに会ってきちゃいました~(*^^*)
とっても可愛かった~♪
たくさんのお友達にお会いできるのって本当に嬉しいですよね♪
私は最近バタバタしすぎて、ペット博があったということすら、お友達のブログで知ったくらいで、みなさんの楽しい様子を拝見して、もう少し余裕をもたなくちゃ~と反省です(^^ゞ

おそろいのファーがついたニット♪みんなとっても似合っていて可愛いですね~♪

素敵なクリスマスを*。+゜*。

NAME:Ηoney | 2009.12.24(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん、写真披露してくれてありがとぉ☆
なんだかお恥ずかしい(笑)
でもでも私のカメラの腕じゃ、まだまだ3チーたちの可愛さを
全部伝えきれてないんだよー!
もっともっと腕磨いたら、またいっぱい撮らせてね♪
お友達のワンちゃんの写真撮るの楽しくて大好きー!

NAME:chisa | 2009.12.24(木) 19:23 | URL | [Edit]

 

すごくステキな写真ばかりですね~
ホント ポストカードにしたらぴったり!!
三人とも、表情がはっきりしてて可愛いなぁ。。

今日はクリスマスイブ・・・
ステキな夜をお過ごしください。。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.24(木) 19:51 | URL | [Edit]

 

クリスマス

うわぁ。
お友達からのお写真
とっても素敵ですね。
お友達が撮影する時っていつも
自分が撮る時の表情じゃない顔
しますよぉね・・・。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.24(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

素敵写真撮ってもらってよかったね(♥´艸`)
すっごくかわいく撮れてるよ~♡
永久保存だね(○'∀`)v

私の愚痴にあったかなメッセージありがとう♪
すぐ凹むんだわぁ。
ブログを通じて、たくさんのお友達に励ましてもらえる私は
幸せものだぁってすっごく思ったよ(*´▽`*)
mi-ちゃんありがとね!

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.25(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス

みんなみんな
とっても可愛い

今日も
3チーちゃんに会えて
私は幸せ
有り難う

NAME:con spirito | 2009.12.25(金) 03:12 | URL | [Edit]

 

どのお写真も素敵ですねん♪

またいつものmi-さんの視点とは違ったbibirinちゃん達v-10
可愛いですぅ~

NAME:ViVi&eve | 2009.12.25(金) 03:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
