dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.23(Wed) 13:48

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問遅れております229

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

みんな並んでの写真を撮るって難しい202

誰か上手に撮るこつ教えてくれないかしら~183

で、

bibirinの年賀状欲しいと言って下さった方

後程、送り先の連絡を頂きたいと思いま~す・・・

年賀状を貰って下さる方

まだまだ受付中ですので237

遠慮なく「欲しい」とコメして行って下さいね185

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;



おびたんが1人楽しく遊んでいると185

イヤ~な気配が・・・

めるたんの登場です239

092313_convert_20091223132416.jpg 

おびたんは背中を向けているけど

めるたんの気配には気付いてる様子・・・230

092314_convert_20091223132507.jpg

落ち着いて遊んで居られないと思ったのか

おびたんはさっさとその場を去り

092315_convert_20091223132604.jpg

そこへめるたん203

092316_convert_20091223132658.jpg

274作戦勝ちでしゅね278

092317_convert_20091223132818.jpg

ほんと迷惑な奴です229

    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

( ´艸`)ムププ
おびたん1人遊びがいいのかな?
やさしいからめるたんに譲ってあげたのかもね☆

一緒には遊んだりしないのかな?
こんなときぺっぷたんは爆睡中かな~?

NAME:tierra | 2009.12.23(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

こういう駆け引きが
多頭飼いの楽しさよね♪

NAME:きゃふ | 2009.12.23(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

こんにちわ、mi-ちゃんv-343
二人の沈黙のおもちゃの駆け引き…
ワンコ同士で会話をしているようですよね!!
しかし、気になったのは、
このとき、愛しのぺぷたんは…いずこへ?!(笑)
毎日、ぺぷたんを見たいあきちゃんでしたv-413
ポチンっとv-219

あ、年賀状の住所!!
SHOPの住所でOKですよ~!!

NAME:☆あき☆ | 2009.12.23(水) 17:12 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
おびたん負けちゃったのね。
めるたんの粘り勝ちだったかな?
やっぱり末っ子ちゃんは
強いですよね!笑
優しいおびたん大好きだよぉ。
年賀状・・・交換したいって思いましたが
今年は喪中なので残念です(;-;)

●コメントのお返事です●
猫じゃらし。
小さい頃から大好きで
見せると興奮するいちごです。笑

NAME:リボン | 2009.12.23(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

おびたんは優しいのね~
もしかして、めるたんの方が強いのかな?
末っ子は、調子がいいというか・・・
こういう事上手いよね^^;

NAME:コナミ | 2009.12.23(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

おびたん、ひとりで楽しそ~う(^w^)
でもめるたんにガン見されて遊びづらくなっちゃった!?
やっぱり真ん中の子ってこうだよね(笑)
末っ子のほうが要領がいいのはどこも一緒なのかしら(^w^)
おびたーん!ファイトだぞー!

NAME:chisa | 2009.12.23(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

めるたん

ウフフ、面白い光景ですね。
めるたんの粘り勝ちですか!!
おもちゃ、持ってる満足なお顔が
可愛い。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.23(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

作戦勝ち(笑)
めるたんのガン見に
負けてしまったのねぇ( ^ω^ )ニコニコ
めるたんの勝ち誇った顔
カワイイでしゅね☆ミ

NAME:Yuki | 2009.12.24(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

ぷちご無沙汰しちゃってごめんちゃいねm(_ _)m
やっとお部屋でネットできるようになったのぉ♪

ペット博楽しかったみたいだねん(*´▽`*)
お友達にも会えて、そういうのってすっごく嬉しいよね~♪

って、めるたん、さすが末っ子ちゃん((*´∀`))ウキャキャ
おびたんは根負けしちゃったって感じかなぁ(笑)
頑張れお兄ちゃん!

あら、年賀状いただけちゃうの!
☆さ~や☆も欲しいなぁ☆゛

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.24(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

やっぱり
性格?
おびたんは優しいお兄さんね


人間も末っ子って結構強いよね~

NAME:con spirito | 2009.12.24(木) 03:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
