dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.22(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

素敵なお友達に会えたbibirin家184

お友達がまたお友達になり

お友達の輪が広がるって

ホントに嬉しい~185

やっぱ、bibirin家のお友達って最高かもぉ~178

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


 

先週の日曜日のお話~

さぁ~

お散歩ですよ~203

121301_convert_20091222020433.jpg 

この日は、少し肌寒くて・・・

121302_convert_20091222020600.jpg

でも、モコモコな二人は全く寒さを感じてないみたい239

121304_convert_20091222020520.jpg

そして、めるたんは~

スリングの中で、ヌクヌクです186

121306_convert_20091222020709.jpg

さぁ、目的地に到着190

久々の公園194

121336_convert_20091222021249.jpg

さてさて、ホントの目的は・・・

お散歩じゃなくて・・・

年賀状用の写真撮影68190

さてと、始めるとしますかねぇ。。。

みんなこっち向いてぇ~179

121311_convert_20091222020759.jpg

どこ見てんのー

あっちむいて~ほい199

121313_convert_20091222023346.jpg

って、遊んでる場合じゃなくて

そろそろポーズ決めてくれませんかねぇ230

121318_convert_20091222020848.jpg

(↑ めるたん。。。無駄に長い足278

気を取り直してぇ~って思ったけど

もうダメみたい198

121323_convert_20091222020938.jpg

仕方ない。。。

お散歩に来たんだもんね。

今日は足元が芝生・・・めるたんも少し歩いてみようか185

術後初のお散歩です228

降ろした途端に、

楽しそうに歩いているめるたん。。。194

121330_convert_20091222021043.jpg

ふと見ると、

おびたんめるたん

仲良く並んでルンルンに歩いていましたよ~237

121333_convert_20091222021146.jpg

さてさて、年賀状の写真は

先日撮り直し~

なんとかイイ感じの写真が撮れました229

と、言う事で・・・bibirin達の年賀状が欲しいって言って下さる方

貰って下さる方がいたら

送らせて頂きたいと思いますので

『欲しい190』と一言、コメ残して下さ~い237

もうすでに住所を知っている方には

一方的に遅らせて頂いちゃいますので~278

さて、頑張って作らないと、間に合わないぞ~238201




 

 

    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん(とうとうちゃん付け/笑)、
おはようございますv-398
うちは昨日年賀状用の撮影を終えて、
年賀状製作に入りましたよ~v-352
もちろん、「頂きたい、送ってねv-343」ですよ(笑)
あたしも送らせていただいてもいいのかな?!

NAME:☆あき☆ | 2009.12.22(火) 08:26 | URL | [Edit]

 

年賀状≧∇≦ホスィ…♪
めるたん、無駄に長い足?
ホントになが~いのね~♪
正面から見ると余計長いのが分かるよ^^
まっ、うちにも無駄になが~い子いるし^m^
ちょっとでも芝生で散歩できてよかったです。
年明け頃には、元気にお外で走り回る姿見れるかな~。

NAME:コナミ | 2009.12.22(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

めるたん久々にお散歩できてよかったね~☆
みんなと一緒は楽しいもんね!

年賀状のお写真いいのが撮れたんだ~( ´艸`)
どんなのだろう楽しみ!
1ワンでもお写真撮るのが難しいのに3ワンもいると3倍大変そうよね~。

めるたん足長いね~。
並ぶとさらに長いのがわかっちゃうね。

NAME:tierra | 2009.12.22(火) 10:14 | URL | [Edit]

 

めるたん、ほんとに長いですね~。並ぶとよく分かります。すらっとして、かっこいい♪

あ、年賀状・・・私も書かなくちゃ。っていうか、ハガキもまだ買ってなかった・・・(苦笑)

NAME:cookie | 2009.12.22(火) 11:24 | URL | [Edit]

 

今年こそは、ワンの年賀状!!
って思ってたんですが。。。。

時すでに遅し。。

プリンターの無い我が家に、
良い写真も無い。。。。

来年は頑張ろう!!

mi-さん家、素敵な年賀状なんだろぅなぁ~♪

その前に~普通の年賀状も書かなきゃ(´Д`;)

NAME:mi-tann | 2009.12.22(火) 13:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.22(火) 15:18 | | [Edit]

 

わかるっ!

みんなの目線確保は・・・
本当に難しい(涙)

NAME:きゃふ | 2009.12.22(火) 15:38 | URL | [Edit]

 

最近読み逃げばかりですみませんっe-263
めるたん本当に足長~いe-420
うずらsanは可哀相なくらい短いデスe-350
3チーの目線を合わせるのも難しそうですよね。私なんて1チーしかいないのに四苦八苦ですe-455

NAME:kafer | 2009.12.22(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.22(火) 22:53 | | [Edit]

 

クリスマスまでは仕事が超忙しくて 今日も22時過ぎに家に帰って 今、コンビニのおでんで食事中・・・
コメントちゃんと残せなくてごめんなさい。。
応援だけはさせてくださいね!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.22(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

めるたん
公園歩けてよかったね(^^)

年賀用のお写真バッチリ
用意できたのね

見たいな~力作

うちは、これから考えますって
やっと、休みが取れました
今日は広い公園行こうと思います

カメラ持参でね(^^)

NAME:con spirito | 2009.12.23(水) 01:07 | URL | [Edit]

 

うわぁ~ん!年賀状欲しいケド喪中だしなぁ・・・
残念e-263

かぁちゃんはいつも奇声上げながら写真撮ってます。
ひじきが「なんだ?」って見てくれるの。
だけど、家の中でしかできない。。。
外でやったらお縄になっちゃう。

NAME:ひじまま | 2009.12.23(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
