dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.21(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

イベント&普段の疲れで、ダウンだったmiー239

bibirin達も、、、沢山のお友達に会えて

お疲れだったみたい198です・・・

でも元気にお散歩、行ってきましたよ~

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;



さて~

行ってきましたペット博100101274

もちろんbibirin家は

電車でレッツGOー30203

カートの中から~

121927_convert_20091221010802.jpg 

覗いてます179

121928_convert_20091221010846.jpg

電車に揺られて約40分203

着きましたよ201

121929_convert_20091221010942.jpg

で、ペット博なのですが。。。

会場内の様子は

全く写真なんてなくて282205

そう、この日のメインイベントは~

初ブログ友達に会う事184

着いて、早速待ち合わせをしていたお友達に218

そして。。。

ついに。。。

きゃぁ~

初めまして~

『POKO*Tan*pino Days』

chisaちゃん&旦那ちゃん

ポコ太くん&タンタンくん&ぴのたくん178

265ポコたん265

121930_convert_20091221011141.jpg

265タンタン265

121941_convert_20091221011404.jpg

265ぴのたん265

121942_convert_20091221011548.jpg

chisaちゃんとは、まだ知り合ってから間もないんだけど

何だかずっと前から、お友達みたいで179

そして、3ちー同士の共通点も沢山なんですよー

だから、初めて会ったとは思えない277

ポコたんと、ぺぷりんなんて、体重まで同じでビックリ183

chisaちゃん。。。miーの写真・・・しょぼくてごめんねー181

そんな可愛いみんなに会えて、

miーが嬉しくてはしゃいでいた横で

めるたん・・・

タンタンにケンカ売ってました230

121934_convert_20091221011043.jpg

そして、、、そんな興奮状態のまま

またまたお友達と218

会えたのは~

『蘭&優&夢 time』

ayureraちゃん

蘭ちゃん&優くん&夢ちゃん178

121940_convert_20091221011316.jpg

素敵な3チーちゃん189

365日カレンダーの表紙にもなっているんですよ234

121946_convert_20091221011730.jpg

ayureraちゃん、蘭ちゃん可愛く撮ったでしょ~237

と、

また盛り上がっているmiーでしたが

ふと横を見ると

ほっておかれている方たちが・・・

121944_convert_20091221011644.jpg

ぺぷりんの向こうには

ポコたんが・・・ぽつんと・・・241

そしてそして、この後

chisaちゃん達と会場をブラっとした後には

またまたお友達から218

お次は~

『Cavalierコナンの冒険』

コナミさん

コナンくん&ミミちゃん&シャスタくん178

263コナンくん263

121954_convert_20091221011907.jpg 

263ミミちゃん263

121952_convert_20091221011815.jpg

263シャスちゃん263

121957_convert_20091221011954.jpg

当日まで連絡取れなかったんだけど

会場に向かう途中で、218もらって

何とか会う事が出来たのです201

シャスちゃんが、めるたんに似てるの~237

コナンちゃんも、ミミちゃんも

すごく人懐っこくて、可愛かったよ228

そして、、、最後はみんなで集合写真68189

なんと、偶然にもお揃いのカート87

121975_convert_20091221012053.jpg 

みんなバラバラだったけど、

とてもいい記念写真になったかな228

では、帰りましょうって事になった時

chisaちゃんが「送ってあげる」って・・・

初対面なのに、ずーずーしくも

有り難く、送ってもらうことにしましたよー237

駐車場に着いた時

寒かったのか

ぴのたんがブルブル204

その姿が可愛かったので

思わずパチリ68190

121979_convert_20091221012150.jpg

あっと言う間に、お家に送ってもらって。。。

着いた後、ちょっとしたハプニングが有って

Chisaちゃんと旦那ちゃんに迷惑かけちゃった・・・

ごめんねー238

ほんと、1日が楽しくて

みんなのおかげで、素敵な時間を過ごさせてもらいました185

今度会える時は、ゆっくりお話が出来るといいな。。。

これからも、仲良くして下さいね~

そして、、、

chisaちゃん&旦那ちゃん。。。

とても親切にしてくれてありがとでしたぁ228

 

・・・そして

もうお友達のブログでは、この様子をUPしてます234

bibirin達を、とても素敵に載せて下さっているので

時間が有る方、そうじゃない方も278

ブログ名から遊びに行けるので

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~178

 

    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 

 

more

イベントで貰った、沢山のサンプルと~

122014_convert_20091221010710.jpg 

ayureraちゃんからは、、、

3チーの、クリスマスカード103&プレゼント72を頂いちゃいました237

122013_convert_20091221010629.jpg

ayureraちゃん・・・どーも、ありがとー175

Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おっはおうございます~!!
mi-さん、あたしがダウンしてる中、
励ましコメントありがとうございます!!
なんとか体調が戻りましたので伺いましたら、
なにやら楽しげなところに行ったのですね!
しかも、たくさんのお友達とも会えて、
楽しい時間を過ごしたご様子v-398v-352
いいなぁ~!
うらやましいです~!
Pet博ですか~、何をしてるんですか?(笑)
福岡でもやるみたいなのですが、
なんせ、そういうイベントに参加したことが無くてv-356
あたしも行ってみたいです~!!

NAME:☆あき☆ | 2009.12.21(月) 08:30 | URL | [Edit]

 

おはよう♪
うちの子達、載せてもらっちゃって~嬉しい^^
お友達のブログ覗いてきました。
松本くんが写ってて・・・うち探したけど見つからず><
めるたん、手を差し伸べたらウ~って・・・笑
でもでもやっぱ可愛いのだぁ≧∇≦
うちのシャスの方が大きい気がしたのは私だけ?
また今度会えたらいいな~。
うちの子、ぺっぷちゃんが好きみたいよ♪

NAME:コナミ | 2009.12.21(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪
今、コナミさんのブログへお邪魔して、
ペット博で、ご対面をしたことを知り、
チョット、ビックリしたところデス♪(笑)^^
コナミさんとは、相互リンクをさせていただいているんですよぉ~(笑)^^
シャスタちゃんは、どんな感じでしたか?^^?
ペット博で、素敵な出会いがあったんですネ~♪
チョッピリ、いいなぁ~♪ なんて、思ってしまいましたぁ~(笑)^^
また、遊びにきまーす・・♪^^♪

NAME:bunrumama | 2009.12.21(月) 10:12 | URL | [Edit]

 

chisaさんのとこで昨日先にみちゃった(笑)
カードも同じだし趣味まで似てそうよね!

たくさんのお友達に会えて3ち~ちゃんじゃなくmi-さんがはしゃいでた感じなのかな~( ´艸`)ムププ
おかあたん僕たちほっとかれてる…って思ってそうよ!

蘭ちゃんとってもかわいいし上手に撮れてる!
きれいな子だね~ってみとれちゃった♪
もちろんみんなかわいいんだけどね☆

ハプニング・・気になるな~

NAME:tierra | 2009.12.21(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

わぁ♪
とっても楽しそう\(^o^)/
そっかぁ♪
Chisaさんと合流して楽しんだのねぇ♪
ぴのたん(^皿^)
ティアと似てるなぁ(笑)
とっても気の合うお友達が出来て良かったねぇ♪
リアルで会えるっていいなぁ♪
クリスマスプレゼントも嬉しいねっ♪
そしてハプニング(´∀`)いったいどんなっ(笑)

NAME:ティアまま | 2009.12.21(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

たくさんのお友達に会えてよかったね♪
ブログからも楽しさが伝わってくるよv-221

お友達のところに見せてもらいに行ってきます!

NAME:きゃふ | 2009.12.21(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

Pet博、行ったんですねー♪
夏に大阪でやってたやつより、東京の方がやっぱり盛大v-353なのかなぁ?
たくさんのお友達に会えて、すごく楽しそうv-354
他の人のブログも、見せてもらってきまーす♪

NAME:yuuka | 2009.12.21(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.21(月) 16:43 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、おとといはほんと楽しかったよー♪
写真バッチリじゃないですかー!!
特に蘭ちゃんのお写真は、もう可愛すぎっ☆
それにほっとかれてるぺぷりんとポコ太の写真が
私の中でかなりツボったよー!!(笑)
やっぱりこのふたりは雰囲気が似てるよねぇ(^m^)
おうちもけっこう近いし、これからもランチとか行けたら嬉しいな♪
楽しい1日の締めくくりにあの笑えないハプニング…
私今でもあの場面を何度も思い出して、反省しまくりだよ。。。
ほんとごめんね(>_<)

NAME:chisa | 2009.12.21(月) 18:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは。

写真、みんな良く撮れてるじゃーん♪
蘭優夢もかわいく載せてくれてありがとー。
うんうん、蘭ちゃんバッチリ(*^ー^*)

うちの娘ちゃんは、どうもぺぷりんが気に入ったらしく、帰ってからもぺぷりんぺぷりん言ってるんだよ。
ふわふわでかわいかった~って。
抱っこしたかった~って(笑)
その場で言えばいいのにねー。

娘ちゃんのためにも(笑)またぜひぜひ会いましょう♪

NAME:ayurera | 2009.12.21(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

ペット博でいっぱいお友達に会えてよかったですね~
私は日曜日のラスト一時間くらい見てきましたよ!
miさんにもいつか会えるかしら?
ブログのお友達に会えるってステキですよね!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.21(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

楽しかったこと
伝わりましたよ(^^)

蘭&優&夢ちゃんの所でも昨日
拝見して

娘と2人で行って見たいね~って
言ってました

本当に楽しそう(^^)

私も3チーちゃんに会いたいな~

miさんも楽しめてよかったですね
カートやっぱりかわいい

NAME:con spirito | 2009.12.22(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪
この日のイベントはchisa家と一緒だったんですね!
これは楽しさ倍増ですねぇ~

イベントでもお友達に会えて楽しめましたねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.12.22(火) 02:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
