dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.19(Sat) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

少し遅れていますけど・・・

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

誰も取らないのに、

おもちゃを咥え続けためるたん。。。

近くによれば、ガルガル唸って239

めるたんが唸ったって

恐くないのにね237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


さぁ、今日はこれからお出掛け~203

行き先は・・・ペット博199

miー&bibirin達で行くんだよー234

260ぼくも行くですか198

121902_convert_20091219030549.jpg 

行くんですかって・・・

しっかりスリングの横で待機してるくせに239

じゃ、おびたん・・・

荷物のチェックおねがいしま~す201

260おやつと~おやつと~184

121910_convert_20091219030821.jpg

260おやつ入っていたから、大丈夫ですよ234

121909_convert_20091219030734.jpg

おやつが一番大事だもんね179

後は~

これも忘れないように185

262美味しい匂いだよ233

121916_convert_20091219031112.jpg

そう、

DECOチョコです87

121918_convert_20091219031152.jpg

お友達に会ったら、

名刺代わりに渡そうかなぁと・・・

URLを書いた紙も一緒にね237

121919_convert_20091219031230.jpg

じゃあ、行くとしますか201

262ふわぁ~

121913_convert_20091219030943.jpg

げっ、テンション低195

262外は寒いからヤダ・・・

121914_convert_20091219031027.jpg

そんな事言わないでさ~

260ぼくは、行くですよ184

121912_convert_20091219030900.jpg

もちろん237

今回は、初お友達に会える予定。。。

miーはドキドキです228

沢山のお友達に会えるといいな~

ではでは。。。みなさん行ってきま~す23688


 

    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今頃たくさんのお友達に出会えたかな~?
チョコの写真みんなとっても笑顔でかわいいね♪

関東方面ならもらいにいくのにな~( ´艸`)

また楽しかった報告楽しみにしてます!

NAME:tierra | 2009.12.19(土) 12:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
なかなかコメント残せず御免なさいv-12
しっかり読ませて頂いてました♪

今日はペット博へ行ってるんだね!
いっぱいお友達には会えているかな?
おびぃ君、お出掛け準備ご苦労様~v-20

NAME:YUKIE | 2009.12.19(土) 14:56 | URL | [Edit]

 

きっと誰かに会えるわよ!

行ってらっしゃいv-237

NAME:きゃふ | 2009.12.19(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい 

今日は 読み逃げお許しください
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.19(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

美味しそうです。
チョコと一緒にっていうの、
良いアイデアですね。
3個とも欲しくなっちゃいますよ。
みんな素敵に写っていますね。
沢山のお友達に会えますように。

NAME:すず | 2009.12.19(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

お噂聞いております。。

すてき3チーに
会えましたかっ??

今度は めろ家も参戦したいです!!v-25

NAME:めろの母 | 2009.12.20(日) 00:29 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
今日は会えて嬉しかったですぅ。
チョコもありがとう♪
帰りの車で、またもや食べられちゃったのよ~
ふ~にね・・・^^;
もっとゆっくり話したかったけど、ふ~が子犬見よ~ってうるさくて。。。
次回はどこかでゆっくり会えたらいいな~。

NAME:コナミ | 2009.12.20(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは

きっと
とっても楽しかったことでしょう

チョコかわいい
こんなステキな名刺頂いたら
みんな、凄く喜んじゃいますね

私も欲しいな~(笑)

NAME:con spirito | 2009.12.20(日) 01:04 | URL | [Edit]

 

うぅ~日にち違いで残念です。。。
みんなの可愛いチロル欲しかったなぁ~・・・

誰かお友達にお会いできましたか~?

NAME:ViVi&eve | 2009.12.20(日) 01:28 | URL | [Edit]

 

イベントってなんだ???
おび兄たんはワクワクですね。
その顔かわいいv-344

ひじきも早く訓練して、いろんなイベントに参加させたいなぁ。

NAME:ひじまま | 2009.12.21(月) 06:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
