dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.18(Fri) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

とにかく、狭い所には入れないめるたん。。。

お家の中でも

行けない場所が沢山あるんですよ229

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


昨日の続き~

椅子の下に転がった、たまごちゃん・・・

自分じゃ取れないと、

めるたんが目で訴えてきたので

仕方なく取ってあげました277

274あっ・・・

092206_convert_20091218015916.jpg 

泣きそうなお顔をしてるので

早速あげてみると

274はぐぅっ203

092207_convert_20091218020024.jpg

右手で、miーの手を

しっかり押さえて

さらに。。。

↓爪を立てています282204

092208_convert_20091218020123.jpg

手を離すと、もの凄い勢いで咥えて~

092209_convert_20091218020209.jpg

もう取られまいと、

隣の部屋のソファーにのり

ずぅ~っと咥えたまま・・・229

092210_convert_20091218020305.jpg

誰も取らないのにねぇ。。。

周りを警戒しながら咥えていた

めるたんなのでしたぁ237

 


    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 

more

明日からの2日間

12月19日(土),20日(日)は。。。

ペット博だよぉ199

行く人はいるのかなぁ198

bibirin家は19日に行きます203

もし見かけたら、声掛けて下さいね234




Trackback(0) Comment(11) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うちも同じだよ~
ほんと取らないのに必死なのよね♪
そんなめるたんかわいいわ♪

NAME:tierra | 2009.12.18(金) 10:17 | URL | [Edit]

 

めるたん、可愛い♪
大好きなおもちゃなんですね~。
そう、誰も取らないのに、唸りますよね。引張ってほしいときにも唸ります・・・

NAME:cookie | 2009.12.18(金) 11:21 | URL | [Edit]

 

メルちゃん、可愛い~♪
誰も、取ったりしないのに・・
取らないでネ・・の、しぐさ

なんでなんでしょうネ~(笑)^^

NAME:bunrumama | 2009.12.18(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

「誰かに取られるかもでしゅ」って、ひとりで被害妄想?しちゃってて、
もうめるたんってば可愛いんだから~(^m^)
でもうちの末っ子も、よくこうやっておもちゃ咥えて警戒しながら
回りキョロキョロしてるよ(笑)
誰も取らないのにねぇ。。。

携帯メールありがとう!!!
私、友達の間で「メールの返事あまりしない子」って有名なの(爆)
いよいよ明日だねー♪

NAME:chisa | 2009.12.18(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

めるたん

1記事に2コメント
ありがとうございました。
私が更新しなかったからですね・・・。

めるたん、取って貰えて
嬉しそう!!
もう、誰にも渡しませんよ・・・の顔
してますね。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.18(金) 15:01 | URL | [Edit]

 

うちも同じ!
誰もとらないのに 「う~っ」とか
言いながら遊んでるのよね(^^;

多頭飼いのお宅は、みんなそうなんだね(笑)

NAME:きゃふ | 2009.12.18(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

めるたん お口に咥えたまんま なにか?のお顔だね・・ (笑)
うちも バンビがこんな感じですよ
私には絶対 くれないけど、ゆずが横取りにいくと譲ってあげるんだよ~
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.18(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

めるたん、お顔小さいなぁ~。
大きい饅頭かぶり付いてるみたいだぞ!

ひじきも似てますね~。
ちょうだいって言うとポトッって落としてくれるんだけど、
取ろうとすると「やっぱりダメー!!!」って銜えてどっか行っちゃう・・・
一緒に遊んでて飽きないですよね!

NAME:ひじまま | 2009.12.18(金) 18:09 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)かわいぃぞおぉ♪
めるたんずっとくわえてるねっ(笑)
こないだのガムをくわえてるティアさんと一緒だっ(^皿^)
メールありがとぉ☆
そぉそぉ・・・
ちょっとしんどかったのと・・・
年賀状の準備でバタバタしてたよぉ(*´∇`)
ペット博本当に・・・
関東なら行ってたよぉ♪
楽しんできてねっ♪
たくさんのお友達に会えたらいいねっ( ´艸`)

NAME:ティアまま | 2009.12.18(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

めるたんかわい~♪
てかじっと咥えたままでいるなんて最高o(*^▽^*)o
マイトはわざわざ戻ってきて「取ってみろ!」
ってやるんだよぉ。
いらないって言ってるのにしつこいのぉ┌(* ̄0 ̄)┐
それにしても上手に咥えててホントめんこい~(*^ー^*)

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.18(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

アハッ☆
めるたん可愛い~!

しっかり手で押さえて!!
しかも誰にも取られまいと咥えて警戒中だなんて♪
可愛すぎですぅ~

mi-さんは明日ペット博ですか。
わが家は日曜日にドックショーの方なので今回はお会いできず・・・残念です。

NAME:ViVi&eve | 2009.12.19(土) 02:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
