dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.17(Thu) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

お友達の企画に参加させて頂いただけでも

嬉しい事なのに。。。

企画に当選して素敵なプレゼントを沢山貰っちゃって。

ほんとに嬉しかったぁ237

bibirinブログも、1周年の時には~

考えただけでも、テンション上がっちゃうな184

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

めるたん・・・何してるのぉ~

って、聞こえてないのかな198

092204_convert_20091217013409.jpg 

もしも~し85

274とれないんでしゅよ・・・

092205_convert_20091217013509.jpg

取れないって。。。

何が198

あっ、たまごちゃんかぁ278

092203_convert_20091217013308.jpg

もう少し頑張ってみたら198

274この椅子が邪魔なんでしゅよ・・・

092201_convert_20091217013130.jpg

ん?何198

274ムリ・・・取れないでしゅ201

092202_convert_20091217013219.jpg

ぺぷりんおびたんだったら

簡単に取って来れるのにね・・・

そのビビりっぷりは

いつになっても変わらなそうだなぁ229


 

 

    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うぷぷ^m^
その隙間なら、行けそうだけどね・・・。
さすがビビリンちゃんだぁ。
あっ、うちもコナンが同じなんだよ~
まっ、コナンの場合体が大きいから
おしりがつかえる事が多いけどね 笑
うちも土曜日に予定してますよ~

NAME:コナミ | 2009.12.17(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
取れないんだね。
コロナも同じよ!

とってほしいからワンって言う…
それかへっぴり腰で手だけ伸ばして取ろうとする

こわくないのにね~。

そのおもちゃペッパラさんのかな?
我が家はピンク持ってます♪
そのピンクの部分むしって食べたりしてたわΣΣ(゚д゚lll)

NAME:tierra | 2009.12.17(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

ふふふ♪取れないんですね~。
どうして?って思うことありますよねー。何がこわいんでしょうね?
でも、こういうびびりちゃん、好きです~♪

NAME:cookie | 2009.12.17(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
めるたん♪mi-さんに、とってくだしゃぁ~いって、訴えてる視線が可愛いですね~(*^^*)
こんなに可愛くお願いされたら、もぅたまりません♪
我が家にも無言で訴えてくる子がいますよ~(^^ゞ
チラっチラっと、こっちを見てくるんです
その姿が可愛くて♪
ぺっぷたんや、おびたんは、ちゃんと、とってくるんですね~♪
おりこうさんだな~♪
でも、そんなめるたんがと~ってもいとおしい私でした(^-^*)
前記事のプレゼント♪素敵なお品物がいっぱいですね~♪
プレゼントって、贈るほうも贈られるほうも、すごくワクワク嬉しくなっちゃいますものね(*^^*)

NAME:Ηoney | 2009.12.17(木) 13:57 | URL | [Edit]

 

めるたん。
取りたいのに取れないって姿
見てるだけで可愛すぎますねっ!!
イスが怖いのかな?
頑張れ、めるたん♪

●コメントのお返事です●
先日は、いちごBDのお祝いコメント
ありがとうございました。
体調もすっかりよくなり毎日元気に
過ごしてるいちごが見れるだけで嬉しいです。

NAME:リボン | 2009.12.17(木) 14:26 | URL | [Edit]

 

めるたん、すごいびびりんなのね(@@)
びびりんの王様かや?
きゃふさんがとってあげましょか♪

NAME:きゃふ | 2009.12.17(木) 15:15 | URL | [Edit]

 

隙間

めるたんは、狭い場所が
苦手なんですね。
我が家の姉妹は、比較的平気ですが
実家にいたプードルが怖がりさんで
めるたんみたいな感じでしたよ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.17(木) 15:28 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます。。

仕事が溜まりにたまって・・・・
本日 読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい
後でゆっくりうかがいますね
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.17(木) 16:39 | URL | [Edit]

 

めるとくん、足長いから、伸ばせば取れそうなのにv-411
でも、フセしてじっと待ってる姿がかわいいなぁv-345
ももは、こういう場合・・床をガリガリガリガリ!!
もう、うちのフローリングは傷だらけです・・v-394

NAME:yuuka | 2009.12.17(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

取れないの?
まぁ男の仔なのに、お淑やかさんですね。
バタバタしていなくていいわねぇ。
我が家だったら、椅子が動いて、コンセントも噛まれて、おもちゃは当然、バラバラ・・・
悲惨な状態になっていそうダワ。怖

NAME:すず | 2009.12.17(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

こんばんはv-410
遊びに来ちゃいましたv-355

これはビビッて取れないんですねv-405
取れそうな隙間ですけどね・・・v-410
取ってv-415っと甘え上手なのかと思いきや、怖いなんて可愛すぎますねv-344

NAME:ビークー | 2009.12.17(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

↓素敵プレゼントよかったねんo(*^▽^*)o
ちなみにワンコらーめんうちにもあるんだよぉ♪
まだあげたことないんだけどねん(≧∇≦)

ぷぷぷ、めるたんかわゆい~(@^∇^@)
マイトもよくやるんだよぉ☆
とって~!って。
でも取ってあげるとまた同じところに置くんだなぁ(笑)
ぺぷりんとおびたんは余裕で取れるんだね(o゜▽゜)o!!

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.17(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

めるたん、イスが怖いのかなぁ(^m^)ウププ
「ママ取って~」って訴えてるようなお顔が
たまらなく萌えポイントだよー!!
うちの末っ子も、すぐ「取って~」って訴えてくるよ…
あきらかに自分で取れる場所なのに。
やっぱりめるたんとぴのたんは似てるわぁ(笑)

今日は携帯メールありがとネ☆

NAME:chisa | 2009.12.17(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは

意外と
コロは直ぐに甘えて
取れない
取ってって鳴くんですよ(笑)

コロは今でもおもちゃで遊ぶんですが

モモは全く遊びません
遊び方が分からないのです
こちらがしかけても・・横向いちゃいます
子犬の時に遊んだ経験ないカラなんでしょうか・・・

なんか、やっぱり不憫な子です。

NAME:con spirito | 2009.12.18(金) 01:22 | URL | [Edit]

 

可愛い!!
ジーッととれなくって見ている姿もツボですv-10

わが家もeveはめると君と一緒で取れないの~
ってこうして取れないおもちゃの側にいて訴えますよん!
たま~にキュンってないて教える時もありますけどねん。。。

NAME:ViVi&eve | 2009.12.18(金) 02:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
