dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.16(Wed) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

これからの寒い季節。。。

お部屋での日向ぼっこの時間が

増えそうです179

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 先日・・・

遂に!届いちゃいましたぁ184

『チワワ日記 ばんびゅ~ず』

可愛いバンビちゃん&ゆずちゃん

そして

クレアさんからのお届け物72



121346_convert_20091216013341.jpg 

1周年企画に参加させて頂いて

なんと、クジ運の無いmiーが

当選したんですよー234

おっとぉ~めるたんチェック中です201

121345_convert_20091216013246.jpg

bibirin達には、沢山のおやつ269

121351_convert_20091216013650.jpg

そして。。。miーにはBAG69

クレアさんは

miーの好みを知ってるんじゃないかと・・・

こういうプリント大好きなんですよねぇ175

121364_convert_20091216014042.jpg

そして・・・これまた素敵189

KitKat & 名刺178です・・・

121350_convert_20091216013559.jpg 

おびたんと~

121352_convert_20091216013734.jpg

めるたんは~

121347_convert_20091216013426.jpg

お菓子に夢中~

でも、その前に。。。お礼を言わなくちゃねぇ201

じゃ、代表してめるたん・・・どうぞ197

274バンビたん、ゆずたん、、、クレアしゃん

沢山のプレセントありがとでしゅ・・・

これからも、ヨロシクでしゅ~185

121349_convert_20091216013518.jpg

じゃ、miーからも・・・

沢山のプレゼントありがとでしたぁ。

BAGも大事に使わせて頂きます184

そして・・・・

これからも、仲良くして下さいねー228


 

    

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 

more

早速頂いたワッフルを食べているbibitrin達。。。

物凄い顔しちゃってます229

121362_convert_20091216013858.jpg 

121363_convert_20091216013940.jpg

121361_convert_20091216013818.jpg

やばい位。。。美味しかったみたいでした237

Trackback(0) Comment(11) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵な可愛いプレゼントですね~
3ワンのウマウマなお顔見てて
思わずヨダレが。。。
ぺっぷちゃんのお顔ナイスだわ≧∇≦

NAME:コナミ | 2009.12.16(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

チワワバッグ、めちゃんこ可愛い~(≧∇≦)
お耳にピアスが付いちゃってて、
なんとオサレなチワッコかしら~♪
みんなにはウマウマおやつ良かったね!
普段のほんわかしたぺぷりんのお顔が、
すごいことになってるよー!(笑)
余程おいしかったんだね(^w^)

NAME:chisa | 2009.12.16(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

プレゼント

うわぁ。
お友達からプレゼント
が届いたのですね!!
たくさん。しかも、犬用ラーメンって
初めて見ました。
面白いですね。
ワッフルもみんな満足なお顔
してますね!!

★コメントありがとうございます★
今年もルミナリエに行けて
良かったです。恒例っとなってる
場所には、毎回行きたいもの
ですね!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.16(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~!
素敵なプレゼント企画に当たったのね?

うらやましぃ~!

NAME:きゃふ | 2009.12.16(水) 14:57 | URL | [Edit]

 

当選したんですね♪
うれしいですよね。
そしてワンちゃんラーメンヽ(゚ロ゚; )
そんなのあるんだ~。
みんなよく知ってるよね~。

もう食べたかな?お味はどだったのかな?

mi-さんのプレゼントBAGもかわいい♪
使いやすそうな大きさですよね☆

NAME:tierra | 2009.12.16(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

ステキに紹介してくれてありがと~!!

あ・・バッグ気にいってもらえてよかった。。。
お会いしたことがない方に物を贈るのって難しいから ちょっと気になってました。。。
おやつもウマウマしてくれたんだね~
みんなのお顔を見れば・・・うん、美味しかったんだって よくわかったよ!!
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.16(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

噂のラーメン!!
どうやって食べるのでしょ?
お湯入れてちゅるちゅるって食べるのかな?
そのままだとベビースターみたいな感じかな?

KitKatもデコチョコみたいなサービスしているのですか?
すごいなー。
勉強になりますv-354

ワッフルおいしそうですねー。
かぁちゃん、お腹空いてきたゾ!

NAME:ひじまま | 2009.12.16(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.16(水) 16:24 | | [Edit]

 

わ~

プレゼント沢山
良かったデスねー

3チーちゃん
幸せそうなお顔v-238
ぺっぷちゃん
ちょー可愛い☆☆☆

今さらなんですが
ランキングのバナー
可愛いですよね
同じような方他にも
いらっしゃるけど
どのようにしたら
こんなステキなバナーにできるの?

NAME:con spirito | 2009.12.17(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

mi-さん当選おめでとう~!!

とっても可愛いBAGi-69
私もこういうの好きですぅ~i-176
bibitrinちゃん達もウマウマヨカッタねんi-179

NAME:ViVi&eve | 2009.12.17(木) 02:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.17(木) 03:16 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
