dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.15(Tue) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

可愛いbibiirnのストラップ178

どこに付けようか、、、

携帯198デジカメ198バッグ198

悩み中です237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 



お天気1がいい日は

日当たりの良い居間で

みんな日向ぼっこ185

112347_convert_20091215012712.jpg 

みんなで暖かい場所を探して、ウロウロと~

112345_convert_20091215012623.jpg

そして、

気に入った場所で、まったり~

112349_convert_20091215012803.jpg

ぽわぁ~んとしています228

112354_convert_20091215012949.jpg

めるたん。。。

足ながっ199

112350_convert_20091215012901.jpg 

ぺぷりん。。。

目がいっちゃってますけどー237

112353_convert_20091215013032.jpg

おびたんは。。。

女の子みたいに優しい顔しちゃって~233

112355_convert_20091215013116.jpg

まったりな日向ぼっこは・・・

ほんと気持ち良いよねぇ~

あぁ~幸せだなぁ~228178


 

 

   

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、おはようございます~
鹿児島も昨日は良い天気で、
学校をお休みしている息子とマリアさんと、
ひなたぼっこしましたよ~
でも今日は曇り空です
嫌~な、天気です
おまけに息子の風邪があたしにもウツっちゃって…
憂鬱ですぅ~
お日様のパワーを注入したいなぁ~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2009.12.15(火) 08:33 | URL | [Edit]

 

今日も寒い><
日向ぼっこしたいなぁ~♪
めるたん、ホント足ながっ!ってうちのシャスもだけど。
毛、大分生えたネ^^よかった。
おびたんのお耳バック頭つるんのお顔、可愛いね^m^
優しい顔してる。

NAME:コナミ | 2009.12.15(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

今日も寒いけど晴れてるからみんな日向探してるのかな?
影がとってもきれいです♪
ちょっと違って見えるよね。

めるたん足長い!
プリンスだね♪

おびたんはほんとやさしい表情(o´・∀・`o)
癒されるな~

NAME:tierra | 2009.12.15(火) 09:32 | URL | [Edit]

 

日向ぼっこはいいですよねー♪
みんなまったりして気持ち良さそう♪

北海道は昨日からめちゃめちゃ寒いですけど・・・一気に冬が来ました・・・(泣)
早く日向ぼっこできるくらい暖かくなってほしいですーーー!

NAME:cookie | 2009.12.15(火) 13:51 | URL | [Edit]

 

あらっ!
ほんとうだ

めるたんだけ足が長く見える(@@)
身体のカラーの関係かな?
モデルさんみたいだね♪

NAME:きゃふ | 2009.12.15(火) 15:29 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です(*^_^*)

最近はめっきり寒くなったねぇ~
もう少しで初詣の時期だわ☆
ってクリスマスが抜けていたわ(>_<)
初詣と言ったらmi-さんちの近くじゃん♪

ぽかぽかと日向ぼっこ♪
暖かくて眠くなってしまうねぇ~
みんな元気そうで良かった☆

応援♪

NAME:とも! | 2009.12.15(火) 15:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.15(火) 16:26 | | [Edit]

 

寒い日にぬくぬくお部屋で日向ぼっこ
ワンコにしたら 至福のときなんでしょうね。。。


めるたん アンヨの長いとこもバンビさんと似てる!
同じかっくどで写真撮ると バンビもすご~く長く写ることがあって トリック写真かと思えるくらいによ。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.15(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

みんな気持ち良さそうですね。
ぺっぷちゃんは早速おねむですかi-239
めるたん、舌も長いけど足も長い!
羨ましいわv-343
おび兄たんはアイドルみたいな写真写り。
みんなの幸せそうなお顔見てかぁちゃんも幸せv-344

NAME:ひじまま | 2009.12.15(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

ちょっとご無沙汰しちゃってごめんよぉm(;∇;)m
母のPC借りて遊びにきたよぉ♪
引っ越しは終わったんだけど、お部屋でネットできなくって<(T◇T)>
ちなみにマイトはちょっと凹んでる感じで、みゅうたんは
めちゃめちゃ暴れてるぅ(((p(>o<)q)))
大興奮で歓迎してくれてるんだけど、激しいのよぉ!!

今週はめっちゃ寒いらしいよね…
もぉこっちはかなり寒くって寒くって悲惨よぉ( p_q)
だから、ひなたぼっこでぬくぬくなbibirin達がうらやましいわぁ♪
分身さんもいっぱいでかわゆいねヾ(@^▽^@)ノ
キーホルダーもすご~くかわい~♪

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.15(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

みんなとっておも気持ちよさそう~

わが家もお天気のイイ日はみんなそれぞれ好きなところを
見つけて日向ぼっこしています♪

NAME:ViVi&eve | 2009.12.16(水) 01:37 | URL | [Edit]

 

こんばんは

おひさま
好きですよねー(^^)

わがやでも

お日さま追いかけて
お部屋
移動しています(笑)

めるたん
ホントに
モデル並の足長~

NAME:con spirito | 2009.12.16(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
