dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.14(Mon) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

プレゼントしたお洋服・・・

今度一緒にお散歩に行く時は

みんなでお揃いで着たら

可愛いだろうなぁ~179178

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 



クンクン190

何やら、美味しい物なのかしら198

121354_convert_20091214001446.jpg 

ではでは美味しい物なのか

みんなでチェックしてみますか237

262あれ~198

121355_convert_20091214001605.jpg

260あれれ~198

121357_convert_20091214001823.jpg

274超似てるでしゅよー190

121358_convert_20091214001716.jpg

そう、bibirin達のお顔付きストラップ178

121370_convert_20091214001048.jpg

どれも、みんな似てるでしょ184

お友達の☆あき☆ちゃんが作っているんですよ~

SHOPは→コチラ

粘土で出来ているんですけど、、、

と~ても細かい所まで、丁寧に作ってあるんです194

ぺぷりんの色・・・

無理言って、特別に作ってもらっちゃった178

ではでは、

1個ずつ~紹介しちゃおう~

262ぺっぷ262

121372_convert_20091214001258.jpg

260おびぃ260

121373_convert_20091214001351.jpg

274めると274

121371_convert_20091214001207.jpg

☆あき☆ちゃん、いつも無理聞いてくれてありがとー185

これからも、可愛い物をどんどん作ってね~

楽しみにしてるよ~236234

みなさんも、時間があったら覗いてみてくださいね228


 

   

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わ~ すごく可愛いね♪
みんなよく似てるよ^^
しかも美味しそうだし~≧∇≦

NAME:コナミ | 2009.12.14(月) 09:35 | URL | [Edit]

 

かわいい~。
ここのサイトかわいいな~って思ってみてたの。
でも売り切れが多くてなかなか買えなくて。

とっても似てるよ~。
クッキが本物のように見えちゃうわ☆

細かいとこも1個ずつ違うね。
携帯につけるのもったいないね!

NAME:tierra | 2009.12.14(月) 10:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
初コメント、ありがとうございました♪
また、遊びにいらしてくださいネ♪
私も、また・・ 訪問させていただきますw♪^^♪

* 元気になったみたいですね♪
  ヨカッタです・・♪

NAME:bunrumama | 2009.12.14(月) 13:15 | URL | [Edit]

 

可愛い!!
似てますね~、とっても可愛いです♪

NAME:cookie | 2009.12.14(月) 13:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは

もの凄くかわいいですね

娘が見たら
絶対欲しがります(笑)

あのね
コロ本当にデカイの・・・

驚かないでね・・・


6キロ以上あるのよ~(笑)
骨格がデカイ

たまにこんなチワワいるらしいです
1年位前TVでデカチワワ特集やってて
思わず、コロの仲間って
笑いながら叫んで観てました(笑)

それでね、コロと一緒だと小さく見える
モモもね
3キロちかくあるの
じつはモモも大きいのよ(爆)

NAME:con spirito | 2009.12.14(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

可愛い

早速、お店も覗いてきました。
可愛いお店ですね!!
お友達へのプレゼントによさそうな
お店ですね。
わが子グッズって増えると
嬉しいですね!!

★コメントありがとうございます★
ウフフ、2人乗り希望ですね。
煙突から見ててくださいねっ。笑

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.14(月) 14:47 | URL | [Edit]

 

ムキャーーーッ!!!!
mi-さん、載せてくれてありがとうございますv-343
つたない作品だけも、みなさんにも「可愛い」って
言ってもらえて光栄です~v-398v-352
ぜひぜひ、食べずに(笑)ストラップなどにして、
お使い下さい~!
末永く愛されることを願って…v-352

ありがとう、ポチッv-219

NAME:☆あき☆ | 2009.12.14(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

あきさんのショップの小物ちゃんたちは、
ほんとうに可愛いよねー!!
私もこの前、姪っ子のクリスマスプレゼントに、あきさんとこで
プードルストラップ買ったんだ~♪
ぺぷりん仕様に特別に作ってもらったやつも、すんごくイイネ☆
3チーたちに食べられないように気をつけてね(笑)

NAME:chisa | 2009.12.14(月) 15:48 | URL | [Edit]

 

かわいいですね~v-345
ショップの方も見せてもらったら、かわいい小物がいっぱいv-353
(中でも、おやつケースがすごくかわいかったー♪)
ストラップ3つ、何に使うのかなぁ?v-10
でも使うのもったいないですよねー★

NAME:yuuka | 2009.12.14(月) 15:52 | URL | [Edit]

 

あらぁ♪かわぃぃ(〃∀〃)
ティアままも頼んだよぉ♪
ってもぉ届いてるけどっ( ´艸`)
かわいぃよねっ♪
本当に器用だよねっ☆
おまけにめちゃおいしそうだよねぇ♪

NAME:ティアまま | 2009.12.14(月) 17:52 | URL | [Edit]

 

すごい、可愛いv-238

ほしぃ~~~っ!

NAME:きゃふ | 2009.12.14(月) 18:15 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
可愛い!!

みんな色味とイイよく似ていますねんi-179
どれも素敵だなぁ~i-176

NAME:ViVi&eve | 2009.12.15(火) 03:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
