dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.13(Sun) 13:48

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

週末になると

お返事&訪問。。。遅れてしまいますが

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

いつも元気で遊べ~と

騒いでいるめるたん

眠い時は、全く相手にしてくれないのです227

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 


さて、お天気1もいいので

暖かい時間・・・

早めにお散歩ですよー203

120603_convert_20091213131228.jpg 

嬉しすぎたのか

おびたんはチロっと舌が出ちゃって、変顔だよ179

120606_convert_20091213131330.jpg

ぺぷりんは、面倒くさそうに歩いてます230

120607_convert_20091213131432.jpg

めるたんは、、、満足そうだよねー237

120612_convert_20091213131518.jpg

そして今日は。。。

Kayoさん家に寄りましたよ~185

なんで寄ったかと言うと

少し早いけど、ロックななぽん

bibirin達とお揃い・・・暖かい上着の

クリスマスプレゼントです72178

120601_convert_20091213131053.jpg

せっかく着せたので

68記念撮影~って思ったけど

なかなかうまく撮れず、抱きあげて撮影190

ななぽんは、テンション195下がっちゃってました229

120616_convert_20091213132034.jpg

で、寄り道も終えての、帰り道~

262ななぽん、喜んでたね185

120617_convert_20091213131615.jpg

と、ぺぷりんおびたんに話しかけても198

真顔なおびたん。。。

そしてこの後には。。。

また二人で何かを企んでいるような顔してるよ183

120620_convert_20091213131832.jpg

そんな二人の事なんか

全く気にもしてないめるたんは~179

120614_convert_20091213131954.jpg 

バッグの中で、終始ご機嫌なのでしたぁ~237178



 

 

   

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 

 

more

この日のめるたんのお洋服209

珍しく、おびたんとお揃いの色

120624_convert_20091213132117.jpg 

グリーンもなかなか似合ってるかな228

Trackback(0) Comment(7) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん、バッグの中で
すご~いご機嫌ね♪
抱っこなら暖かいし
楽ちんだしv-221

NAME:きゃふ | 2009.12.13(日) 14:27 | URL | [Edit]

 

何を企んでいるのかなぁ~?
目線同じだし・・・。
めるたん、目がキラキラしてますね!
かわゆいi-262

NAME:ひじまま | 2009.12.13(日) 17:02 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!
暖かい時間のお散歩はみんな幸せそうですね~!
って、ぺぷたんはなんでめんどくさそうに?!(笑)
それにしても、可愛いクリスマスプレゼントv-352
うちにもmi-サンタさん、来ないかな~v-391v-352

NAME:☆あき☆ | 2009.12.13(日) 20:34 | URL | [Edit]

 

クリスマスプレゼント可愛いですね~♪
お散歩楽しかったかな~^^
なんだか一番めるたんが楽しそうな顔してる気が・・。
緑色のお洋服似合ってるよ~
おびたんとオソロいいね。

NAME:コナミ | 2009.12.13(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

おびたん
グリーン可愛いよ

いつも3チーちゃん
似合ってるv-238

クリスマスプレゼントも
かわいいね、ななぽん照れてるのね(^^)

我が家は服着せたいけど着せてません
コロはジャンボすぎて、なんか似合わない(><)

モモはうちに来てすぐ
1度着せてみたんですが、身動き1つ出来なくなっちゃって(笑)

最近寒いから
防寒着買ってみようかしら

コロはコーギーちゃん用かな(笑)

NAME:con spirito | 2009.12.13(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~。
昼間ポチ逃げしてまたきました~。
今日はコロナのことあたたかいメールいただいて
ありがとう♪
とってもうれしかったです!

大分ね元気になってきて、おもちゃでちょこっと遊んだりもできるようになりました~。


おそろいのお洋服のプレゼントもってサンタさんたちが届けたのね♪
とってもあったかなお洋服喜んでもらえたでしょうね~☆

緑のお洋服似合ってますよ♪
うちも緑ってもってないけどいいね~

NAME:tierra | 2009.12.13(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩♪
ロック家からお家まで楽しく歩けたねぇ~
めると君もスリングからニッコニコi-184
笑顔がとっても可愛いですi-179

クリプレ喜んでもらえてヨカッタですねん♪
ななちゃんとっても良く似合ってるよんi-234
そして・・・めると君もグリーン似合ってます!!
なんだか新鮮な感じですぅ~

NAME:ViVi&eve | 2009.12.14(月) 02:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
