dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.12(Sat) 12:48

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

週末になると

お返事&訪問。。。遅れてしまいますが

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

催眠術・・・

ほんとに眠くなっちゃうみたいなんですよ~

みなさんも、一度試してみてくださいね234

でも、ワンコが眠い時限定の術です237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

あれれ~

お耳がピョコっと出ていますけど~



いな~い

120302_convert_20091212022911.jpg

 

いな~い

120303_convert_20091212022958.jpg

ばぁ~

120304_convert_20091212023055.jpg

って、

ちょっとちょっとぉー

ノリが悪いじゃないの201

274なんでしゅか・・・

120305_convert_20091212023205.jpg

ノリが悪いんじゃない198って、言ってるの227

274いつも相手してくれると思ったら、大間違いでしゅよ201

120308_convert_20091212023331.jpg

げっ、いぢわるね~

274もう寝るでしゅから

1人でやってればいいでしゅよー

120306_convert_20091212023249.jpg

あ~

つまんないの・・・

眠たい時は、全く相手にしてくれない

めるたんなのでしたぁ~228



 

 

   

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

最初のお耳がぴょこんって出てる写真可愛すぎー!!
やっぱりめるたんだった~(^m^)
「眠いからほっといてでしゅ」オーラがすごいね(笑)
うちの子もみ~んな眠いときは何してもシカトされるよ。。。
ぴのたんに至っては、寝てるときに触ると噛み付かれるし(^^;

今日はイイお天気だね~♪
チャリンコでどこかにお出かけかな??

NAME:chisa | 2009.12.12(土) 13:48 | URL | [Edit]

 

めるたん相手してあげないとmi-さんすねちゃうよ~(* >ω<)=3 

お耳がちょこっと出てるとこがかわいい♪

眠いと相手にしてくれないって同じですね。
こっちが眠い時にはあそんで~ってくるのにね~。

NAME:tierra | 2009.12.12(土) 15:01 | URL | [Edit]

 

お耳

お耳出てる写真可愛い。
ウフフ、めるたん相手に
してくれなかったんですね・・・。
寝てるのに、写真撮らないで・・・って
思ってるのでしょうかv-22

★コメントありがとうございます★
あのカレンダー壁掛けなんですが
かけれないくらいに大きいのです。
なんせ2010頭分載ってますので。笑

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.12(土) 15:12 | URL | [Edit]

 

最初の写真・・・
お耳だけがちょこっと出てて
すごいカワイイ♪

NAME:きゃふ | 2009.12.12(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

こんな風に耳だけ出てると。。
ほんとに
かわゆぃ~~♪ ♪

たまらないわっ~~v-10

NAME:めろの母 | 2009.12.12(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは
今日はとってもあったかかったですね~♪

うふふ♪めろたん♪三角形のお耳がぴょこんとかわゅぃ~(*^^*)
めるたん、ネムネムでそれどころじゃなかったのかしらん♪
めるたんの、三角形の可愛いお耳を見た瞬間、これは、めるたんだぁ~♪と思った私、当たりました~(*^o^)/

前記事のおびたんの最初のお写真見たら、もうすでにmi-さんの催眠術にかかってしまったぁ~(笑)
だって、おびたんのお顔、本当に眠そう~で今にもコテンと横になっちゃいそうだったからつい私も…(*^^*)
今度、じっくり催眠術のレクチャーお願いします(^^ゞ

NAME:Ηoney | 2009.12.12(土) 20:09 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~!!
めるたん、全く相手せず…って感じですね(笑)
眠気のほうがさきなのかな~v-356
でもでも、
ひょこっとお耳がとっても可愛いv-343
眠たくとも、そのあたりのサービス…
さすが、めるたんv-413v-343

NAME:☆あき☆ | 2009.12.12(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます

今日は応援だけでごめんなさい。。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.12(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

あら~
この日は遊びのスイッチがOFFの日だったのねん。

ゆっくりの~んびりネムネム出来たかな~?

NAME:ViVi&eve | 2009.12.13(日) 03:02 | URL | [Edit]

 

何してても
かわいいよ~

今日は
カメラ向けないでー
って
言ってるのかな~

NAME:con spirito | 2009.12.13(日) 03:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
