dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.11(Fri) 08:08

;☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

駅までチャリ・・・

この時期は

遅い時間は寒くて、結構きついかもです・・・

次回は早めの1暖かい時間に

行こうと思いま~す237

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

   

何だか眠そうなおびたん・・・

ではでは、miーがもっと良く眠らせてあげましょう278

あなたは、だんだん眠くなるぅ~196

101713_convert_20091211014815.jpg

眠くなるぅ~

だんだん

眠くなるぅ~

おっ、眠り始めましたよ~

260ん~~~227

 101718_convert_20091211014912.jpg

あと一息201

ね・む・く・なるぅ~196

お耳がピクっとしたけど・・・179

101719_convert_20091211015045.jpg 

何だか、おじいちゃんみたいなお顔になってるんですけど

プププっ237

260誰がおじいちゃんって言ってるんですか199

 101720_convert_20091211015145.jpg

あれれ・・・聞こえちゃったみたい229

だけど、催眠術が効いたのか

怒った後にはもう、この通り~

101721_convert_20091211015245.jpg

スヤスヤと~気持よさそうに184

101724_convert_20091211015344.jpg

爆睡する、おびたんなのでしたぁ~236178




 

   

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いつもありがとうございます。
読み逃げポチですみません。

NAME:ももまま | 2009.12.11(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

おびたん催眠術かかっちゃったんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眠そうなお顔っておじいちゃんにみえるよね♪
コロナも眠そうなときいつもおじいちゃんがおだよ~って言ってるの!

気持ちよさそうな寝顔・・
催眠術解いてもらわないとおきないんじゃない(* >ω<)=3 

NAME:tierra | 2009.12.11(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

催眠術、見事にかかってしまったね~
おびたん♪
ワンコの眠る寸前の顔って、面白いよね
ほんと、お爺ちゃんみたいだ≧∇≦

NAME:コナミ | 2009.12.11(金) 13:14 | URL | [Edit]

 

おびぃおじいちゃん、かわいいv-238
眠いのに、座ったままウトウトしてるのって、すごくかわいいですよねーv-415

うちはいつも、お風呂に入って濡れてる時のももを、おじいちゃんと呼んでますv-8
女の子だけど、おばあちゃんじゃなくて「おじいちゃん」なんですよねーv-426

NAME:yuuka | 2009.12.11(金) 14:24 | URL | [Edit]

 

催眠術にかかっちゃいましたか(笑)
ワンコの寝姿見たさに、私もよく「寝ていいんだよ~」と気持ちいいポイントを撫でて寝かしつけたりしちゃいます~♪

NAME:cookie | 2009.12.11(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

睡魔

ウフフ、mi-さん催眠術
かけてしまったのですね。
おびたんの寝る前の写真も
可愛い。
他の子も催眠術にかかりますか?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.11(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

おっ!!!mi-しゃんは・・・
いつから催眠術がかけれるようになったのだぁ~♪
おびぃたんがどんどん催眠術によって睡魔に襲われてる姿を見てるティアままが・・・
眠くなってきたっ(笑)ヾ(;´Д`Aいかん・・・いかん・・・

NAME:ティアまま | 2009.12.11(金) 17:00 | URL | [Edit]

 

きゃふさんは、
今のブログを読んでしまったために
催眠術にかかってしまいました(^^;

NAME:きゃふ | 2009.12.11(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

おびいちゃん 催眠術にかかっちゃったの?
うちはね 魔法がなくても 3秒でネムネムモードになっちゃうのよ (笑)
フカフカのベッドさえあればね。。。

ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.11(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

おびたん、怒ってても眠そうな顔してますねー。
催眠術効き目ばちぐんだったんですね。
ひじままにも今度教えてくださーいv-22

NAME:ひじまま | 2009.12.11(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

NAME:エミリー | 2009.12.11(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

きょうは
おびたん劇場
「催眠術」
でしたねv-238

こんな感じのとき
うちの子もある

眠くて眠くて仕方ないの~って
感じ

かわいいよねー

NAME:con spirito | 2009.12.12(土) 02:15 | URL | [Edit]

 

あたち、毎回恒例の生理前の眠気がすっごいの~!!
これでもかってくらい寝てるヾ(´д`;)ノ
身体から根っこが生えそうだよ!!

ふふ、おびたんmi-ちゃんに睡眠術かれられちゃたんだね♡
見事成功やったね(♥´艸`)
ねむねむのときのお顔って見てると面白いよね(。-∀-)ィヒ♪

ぽち☆

NAME:☆さ〜や☆ | 2009.12.12(土) 02:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちはー。

おびたーん、おやすみー(笑)

うちも座ったまま寝たりしてるよ。
横になればいいじゃんっていつも思うけどね♪

NAME:ayurera | 2009.12.12(土) 12:03 | URL | [Edit]

 

エミリ-さん♪

遊びに来てくださって、ありがとですぅ。。。

グリーティングカードを作っているんですね。
あとで、遊びに行かさせていただきます。
コチラにも、また遊びに来てくださいね~♪

NAME:mi- | 2009.12.12(土) 13:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
