dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.09(Wed) 08:08

;☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

ジャージに入っためるたん。。。

あのカンガルースタイルは

”湯たんぽ”みたいに暖かいので

お勧めですよ228

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 



休日に・・・

チャリで、リンリ~ン194

どこに向かってるでしょうかぁ198

112326_convert_20091209014755.jpg 

274あっ、ここは昨日来たとこでしゅ205

112330_convert_20091209015203.jpg

そうそう、めるたん

前日用事があってmiーと二人で来たんだよね228

260僕はここに、用がないですけど・・・

112328_convert_20091209014932.jpg

いやいや~

今日は、ぺぷりんおびたんの用事でしょ201

262今日は、1人ずつ順番なんだって190

112329_convert_20091209015102.jpg 

ぺぷりんは、余裕みたい198

さてさて、何の用だったのでしょうかぁ・・・

今日のmi-はちょっぴり体調不良な為

短め記事ででごめんなさい・・・

続きはまた明日ぁ~237201


 

 

  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

何の用なのかな?
撮影?美容室??
おびたんは他人事みたいにしてるけど・・・。

体調大丈夫ですか?
カゼ流行っているので気を付けてくださいねー。

NAME:ひじまま | 2009.12.09(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

用事って・・・トリミングとか?
何だろう~?

体調不良ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね☆

NAME:cookie | 2009.12.09(水) 11:45 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。

風邪気味かな??
今日も寒いもんね・・・。
ムリしないで、お大事にしてね。

なんだろーう。
シャンプーとか??
続き楽しみにしてるねー。

夢にお祝いコメントありがとーう!
すごーくうれしかったよ♪
これからもお転婆夢をよろしくね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2009.12.09(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

自転車で

お出掛けだったんですね。
う~ん、爪きりとかのお出掛けかな?

mi-さん、体調悪いのですか?
無理しないで下さいねっ・・・。

本日、2コメント失礼しました。ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.09(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

どこに行ってきたのかな~^^
体調不良って????
風邪かな?
大丈夫?無理しないようにね・・・
お大事に。

NAME:コナミ | 2009.12.09(水) 15:21 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
mi-さん、体調の方は大丈夫でしょうか~
無理は禁物ですよ~(ToT)
チャリンチャリ~ンと向かった先は♪カートがあるので、ホームセンターかな~(*^^*)
ぺっぷたんと、おびたんの用事はなんだろう~♪♪

カンガルーめるたんを見て、我が家のユリアと一緒だ~♪ってニコニコ(*^^*)
トレーナーでもTシャツでも(笑)勝手に入ってくるんですよ~
あったかいから居心地がいいのかしら~♪
めるたんも気持ちよさそう~(*^o^)/

先日はプレゼント企画の抽選を見にきて下さってありがとうございました(^-^*)
惜しくも残念な結果になってしまって本当にごめんなさい(T-T)
また企画の際はぜひご参加して下さいね♪
ご参加頂いてとても嬉しかったです
ありがとうございました★

NAME:Ηoney | 2009.12.09(水) 16:25 | URL | [Edit]

 

???
なんの用事かな?
気になるぢょ!

せれびんへのお祝いコメント
ありがとうございました

ポチ♪

NAME:きゃふ | 2009.12.09(水) 17:43 | URL | [Edit]

 

かちこく自転車に乗ってますね~。
すごいな~☆

用事は何かな?
1人ずつっていうのは…
トリミングかな~?

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪

NAME:tierra | 2009.12.09(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

3チーで自転車、何気にバランス感覚がいりそうですね☆
用事はやっぱりトリミングかなぁ?
うずらsanは最近家シャンプーばっかりで、年内には連れて行きたいな。

体調は大丈夫ですか?
無理しないで休んでくださいね^^

NAME:kafer | 2009.12.09(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

御身体お大事に

風邪はやってるし
季節インフルも
新型インフルも
蔓延中

気をつけてね

ところで、何処かな~

NAME:con spirito | 2009.12.10(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

わぁ♪
自転車でりりり~んだねっ( ´艸`)
えぇええええええ!!!
mi-しゃん大丈夫かいっ???
体調不良・・・
無理しないで夜更かししないで・・・
早く元気になってよぉ・・・
そんなティアまま今日は珍しく夜更かし族復活ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

NAME:ティアまま | 2009.12.10(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
