dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.08(Tue) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

お座り!と言うと、

あんな風な座り方になってしまうめるたん。。。

しかも、内股で。。。

男の子なのに、情けないお座りをしてしまうんですよ~229

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 


ぼぉ~っとしている、めるたん。。。

何処にいるのかと言うと~

111002_convert_20091208015730.jpg 

274ココでしゅよ~

111003_convert_20091208015816.jpg

と、

miーのジャージの上着の中へ

カンガルーのように、スッポリ237

でも、油断をすると

ズルズル204

111007_convert_20091208020138.jpg

どんどん

埋もれてしまいます183

274あっ、くるちいでしゅ202

111005_convert_20091208020049.jpg

274ほっ、これで息が出来るでしゅね239

111009_convert_20091208020224.jpg

その向こうではと、ベッドに目を向けると。。。

ベッドの真ん中で、

どっかりと寝ているぺぷりん196

111004_convert_20091208015941.jpg

そろそろ、退いてもらわないと

miーが寝れませんよ~

って、聞こえてないか237201


 

 

 

 

  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんあたたかな場所にいるね~((´∀`*))
あったかいしmi-さんにもひっつけるし♪

前にねお友達のBlogでこうやって入ってるのみてコロナもって入ってもらったら
と~っても嫌だったみたいで即逃げられました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

おびたんやぺぷりんもめるたんのように入るのかな?

NAME:tierra | 2009.12.08(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

さすが、あったかい場所はちゃーんと分かってるんですね♪ジャージの中はぬくぬくであったかそうです♪埋もれないでね(笑)

NAME:cookie | 2009.12.08(火) 11:32 | URL | [Edit]

 

わ~
カンガルーね

チワワはこんなふうに
お洋服に入るのが普通よね~

ジャンボチワワのコロは
身体の小さな私の膝の上も狭いから
殆ど乗りません(笑)

めるたん幸せそうv-238

↓待ってるときの顔が何ともいえなくキュート
舌出てるのがちょーかわいい

モモはりんご大好き
コロは何故かなし以外の果物食べないの

モモは好き嫌い全く無いというか
何でも食べるから怖い(笑)

NAME:con spirito | 2009.12.08(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

かわいい~。
mi-さんもめるたんもポカポカですね♪
ひじきも入ってくれるかな?ってマネしてみたけど
パニックになって大暴れされました。
あちこち蹴られて体が痛いです。

NAME:ひじまま | 2009.12.08(火) 13:22 | URL | [Edit]

 

めるたん、あったかそうだね^^
うちもたまにシャスタにやってみますよ。
寝る時は、一緒に寝てるの?

NAME:コナミ | 2009.12.08(火) 14:09 | URL | [Edit]

 

こうやってカンガルーみたいにすると
人も温かくて気持ちいいよねv-221

ぺっぷた~ん、ちょっと端によってくださいな♪

NAME:きゃふ | 2009.12.08(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

去年の暮れにね、近所の居酒屋さんで 60近いおじさんが 同じようにパーカーの中にチワワいれて カウンターで一人で飲んでるのをみかけたことがあるの。。
きっと おうちにいてもつまらない・・・もしくは 奥さんと顔あわすより チワワと飲んでいたいって思いだったのかなぁ・・・?と不思議に思ったのを思い出しちゃった 笑
めるたん、そこはヌクヌクの特等席なんだよ~
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.08(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.08(火) 16:30 | | [Edit]

 

カンガルーめるたんかわいぃ(〃∀〃)
チャックだからズリズリなるよねっ(笑)
あったかいんだろうなぁ♪
またもや甘えん坊のめるたん発見(^皿^)

NAME:ティアまま | 2009.12.08(火) 17:02 | URL | [Edit]

 

きゃうん~v-343
あたしのハートを狙ってますね、
その見事なまでのカンガルーっぷり(笑)
ラブです、かなりナイスですv-413
そういえば、こういうの、
うちのマリさんでは試したことが無いな~
…脱出しそうだな(笑)

NAME:☆あき☆ | 2009.12.08(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
めるたんはね、いろいろとがんばって長い間エリカラさんもつけていたのできっと今すごくmi-さんに甘えたいんだと思います。
そういうところがすごく可愛い。
病気や怪我でしばらく拘束されたり自由がなかったりすると違う方向にそのストレスを出してしまう子も多いんです。
けれども、素直に甘えているめるたんを見ているととても安心した気持ちなんだろうな~って思うのです。いじらしいほどですよね。

NAME:りんごママ | 2009.12.08(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

めるたんカンガルーのベビたんになっちゃったね♡
この季節、あったかでmi-ちゃんも嬉しいよね(♥´艸`)
めるたんもぬくぬく満喫で、ずるずる~ってなっちゃったんだぁゞ(≧m≦●)ぷっ

ぺ、ぺぷりん…w(*´∀`*)w

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.09(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

可愛い

カンガルーに変身したのですね。
mi-さんも湯たんぽ
変わりになって暖かいのでは?
でも、お尻押さえてないと
落ちるんですよぉね・・・。

NAME:あきてぃ | 2009.12.09(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
