dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.06(Sun) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。遅れていてごめんなさい227

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

休日はお昼寝しないbibirin達・・・

今日の夜は、撃沈するに違いない237199

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


 

何やら気になっている、ぺぷりん200

112102_convert_20091206023651.jpg 

出てきた物は~

うどん199

112104_convert_20091206023740.jpg 

mi―達の夕御飯のお裾わけ201

うどん大好きなぺぷりんは待たされて、凄い顔に282

その向こうには、おびたんも待機中201

262早く食べたい・・・

112106_convert_20091206023827.jpg 

めるたんだって、ちゃ~んと待てます201

112107_convert_20091206023909.jpg

そろそろ貰えると分かると、ぺぷりんの目がキラキラ~189

おびたんは・・・待ちくたびれちゃった198

260まだ貰えないから、見ないようにしてるです。。。

112112_convert_20091206024003.jpg

で、順番にうどんを頂いたbibirin達・・・

112117_convert_20091206024142.jpg

ぺぷりん、舌がながっ183

112116_convert_20091206024050.jpg

あっ、めるたんの写真がないけど

しっかり頂いてましたよぉ~237

そして、

この後にも、まだ美味しい物がぁ~

112119_convert_20091206024245.jpg

みんなも、かなり注目しちゃってます84199

さてさて、それは何でしょかぁ~

続きは

また明日ぁ~23688


 

 

  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~♪
とっても天気いいね☆

うどんうちの子も大好きだわ~。
パスタも!
細かく切ってあげるけどいつも食べるじゃなく飲むから早くて。
3ち~ちゃんたちも飲むタイプかな~?

この後のうまうままだあるんだ♪
仲良く並んで待ってるよね( *´艸`)

NAME:tierra | 2009.12.06(日) 10:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
3チワワンちゃん達、うどん大好きなんですね(*^∇^*)
目を逸らしているおびぃ君がなんとも切な~いv-12
まだ続きの美味しいモノがあるんですね♪
食後のフルーツかしら?

NAME:YUKIE | 2009.12.06(日) 11:57 | URL | [Edit]

 

ぺっぷたん、うどんが好きなの?
あぷりちゃんと一緒だv-221

NAME:きゃふ | 2009.12.06(日) 17:11 | URL | [Edit]

 

やっぱりうどんはみんな大好きなのかな~♪
うちの子も大好きだよ!
ウンさんが柔らかいときとか、うどんをよ~く茹でて
ご飯代わりにあげたりしてるよ☆
ぺぷりん、カメレオン並みの舌になっちゃってるね(^w^)
黒い子って写真撮りずらいんだよねぇ。
だからタンタンもおびたんも写真少ないのかも?(笑)

NAME:chisa | 2009.12.06(日) 17:24 | URL | [Edit]

 

おっ♪
おうどん♪おうどん♪
我が家も大好きよぉ( ´艸`)
もちろんティアまま達も(笑)
この時期は本当に1日おきくらいでおうどんかもっ(笑)
ぱっぷちゃん(笑)
目の輝きがいつもと違うわねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
おびぃたんは・・・みないふりぃ(笑)♪
めるたんその座り方かわいぃなっ(^皿^)
みんなそれぞれ個性があって何か食べる姿だけでも癒されるわぁ♪
おっΣ( ̄ロ ̄lll)
mi-しゃんお約束のひっぱり攻撃だねっ(^皿^)うしししっ

NAME:ティアまま | 2009.12.06(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

みんなうどんを食べているのね。
ご飯も食べたりするのかな?
ちゃんと自分の番を待ってえらいですね。
横から食べちゃう子もいるもので・・・

NAME:すず | 2009.12.06(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
おうどん、いいですね~そうそう、こんな風に
あげるんですよね、我が家も同じ。
みんなちゃんと待てるってオリコウだわ~

ネンネ姿それぞれほんとに可愛いっ。
めるたん、ほんとに元気になってきたね。
うれしいです。

NAME:りんごママ | 2009.12.06(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

うどん好きなんだぁ。
うちはミミが大好きだよ~
チュルチュル美味しかったかな^m^

NAME:コナミ | 2009.12.06(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

おうどん美味しいよねー。
かぁちゃん、ごはん手抜きの時はいつもおうどん。
常に常備してまーす。

ひーちゃんは何でアレルギー出るか分からないから
新しいものはあげられなくなっちゃった・・・。

NAME:ひじまま | 2009.12.07(月) 00:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは

うちの子たちも
おうどん好きです

さて
次は何かしら

私まで期待しちゃいます

ぺぷりんと
めるたんの
顔見ていたら(笑)

NAME:con spirito | 2009.12.07(月) 00:56 | URL | [Edit]

 

うどんだぁ♡
何を隠そううちのコ達もうどん好き(*^▽^*)
マイトは上手に食べるんだけど、
みゅうは下手っぴだから頭の上にべろ~んとかなってるの(笑)

ぺぷりん大好物なんだね♪
そりゃぁべろんちょも長くなっちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりみんな食いしん坊なのは同じなんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~なんか☆さ~や☆もおうどん食べたいな(o^-^o)

応援♡

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.07(月) 01:52 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんジーッと見つめる姿が可愛い♪
大好きなおうどんのお裾分けヨカッタねぇ~
ってこの他にもウマウマが?

なんだろう???
みんなジッとみていますねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.12.07(月) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
