dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.03(Thu) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

マイケルおびたん185

今度は、おびダンスをお披露目しなくちゃ236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

だいぶ前になっちゃうけど・・・

「ほのぼのティアラ日和」の、

ティアちゃん&ティアままさんのブログ1周年企画に参加185

でもでもクジ運の無いmiーは・・・

当選しなかったんだけど230

ハズレた人にも、お葉書プレゼントと言うことだったので、

遠慮なく頂いちゃいました237

102418_convert_20091203021009.jpg 

可愛い178お葉書&名刺・・・おまけにコーヒー277

おびたんチェック中~179

102415_convert_20091203020913.jpg

miーの体の事を気遣って、温泉のもとまで・・・

↓こちらは、ティアちゃんとマロンちゃん178

bibirin達がコラボしてます234

102419_convert_20091203021057.jpg 

以前にもDECOチョコを、貰った事もありましたよ190

120301_convert_20091203021413.jpg

で、そんな1周年企画の月が

なんとティアちゃんのBiRthdayだったので。。。

何か送ろうと考えて作ったのがコレ199

カフェマットです51

110405_convert_20091203021324.jpg

プリント&ストライプ175

リバーシブルで使えます184

110403_convert_20091203021211.jpg

miーが送ったプレゼント。。。

先日の「ほのぼのティアラ日和」

可愛く紹介されているので

時間がある方は、覗いてみてくださいね237

(上のブログ名から、遊びに行けますよ178

そして、、、おびたんから・・・

260ティアままちゃん、

これからもmiーちゃんと

仲良くしてあげてください・・・です。。。

そしてbibirin達もヨロシクですぅ~185

100106_convert_20091203020822.jpg

miーからも・・・

ティアままこれからもヨロシクね~

 

bibirinブログも、、、1周年の時にはプレゼント企画しようっと194

みんな参加してくれたら、嬉しいな228

 

  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつもポチっとありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!
拝見しましたよ~マットv-398
いいな~可愛いな~と思ってみてましたv-343
1周年企画、もしやられるなら、
絶対に参加しますよ~v-413v-352
あたしも可愛いマットが希望だな~(笑)v-391v-352

NAME:☆あき☆ | 2009.12.03(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントですね。
後でお友達のとこ遊びに行ってみますね^m^
私も1周年企画絶対応募するからね~
今から楽しみだワン♪

NAME:コナミ | 2009.12.03(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

企画では外れてしまっても
葉書が頂けるなんて素敵ですね。
めるたん達もしっかりコラボしてるし
嬉しいサプライズだぁ!!
お友達にプレゼントしたカフェマットも
とっても素敵でした♪

●コメントのお返事です●
イルミネーションTVで放送
されたことあるんだぁ。
はい、実際に見ると感動しますよぉ。

NAME:リボン | 2009.12.03(木) 11:29 | URL | [Edit]

 

ティアママさんのところで見てきましたよ~
とっても可愛いカフェマットいいな~・・・って思ってたのよ!!
miさん 手作りするんですね
うちはミシンもないし 不器用な私ですから こういうの作れる人 ホント尊敬しちゃいます。。
1周年企画やるときは是非 参加させてくださいね
あ!うちのは・・・もう少しお待ちくださいな。。。
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.03(木) 11:39 | URL | [Edit]

 

見てきました~。
可愛いカフェマットですねー。いいなーいいなー♪
手作りってすごいですー。
私も手作りしたくなってきました。っていっても、不器用だから出来るかどうか・・・(汗)

NAME:cookie | 2009.12.03(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは

手作りをプレゼントされたんですね
とっても可愛いしステキ
器用なのねmiさん(^^)v

これから見に行って来ます

おびダンスをお披露目楽しみにしていますv-238

NAME:con spirito | 2009.12.03(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

コラボ葉書、いいですねー♪
すごく嬉しいプレゼントですねv-25v-353
それにしても・・
mi-さんのブログ、今年の春からなんですねv-405
すごくベテランさんっぽいから、もう何年もたってるのかと思ってましたー☆
その時は、ゼヒ参加させてもらいま~すv-344

NAME:yuuka | 2009.12.03(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

ティアままさんのとこでみましたよ~。
とってもかわいいプレゼントいっぱいだな~って
思ってたの!
手作りだなんてすごい!
私ミシンもないし不器用だしで(゜▽゜;;)

うちのコロナもティアちゃんとのコラボおはがきもらって飾ってますよ~♪
1周年企画されるときはぜひ参加したいわ~(^皿^)

NAME:tierra | 2009.12.03(木) 15:20 | URL | [Edit]

 

ウフフ

こちらでもティアちゃん・マロンちゃんへの
プレゼントご紹介ですね。とっても
可愛いって思います!!
我が家には、ミシンさえないので。

ティアちゃんからのハガキなども
可愛いですよぉね。
ティアままさん器用にコラボしてますねっ。ウフフ

★コメントありがとうございます★
ウフフ、グッズのお店って見てるだけでも
楽しいですよぉね!!この1階には
もう1軒ペットショップもあるのです。
そこで可愛い子犬見てたら、KiKiがウゥーですよぉ。お姉ちゃんには、なりたくないって
意味ですね。笑

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2009.12.03(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

手作りのプレゼント、素敵ですね。
カフェマットも使いやすい大きさですし、
洗えますので良いですよね。
ミシンはあっても使わないと錆びちゃいますから、
ワタシもがんばってみようかなぁ。
・・・気合は十分なのですが。。。

NAME:すず | 2009.12.03(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

DECOチョコいろんな方のブログで拝見するのですが
それはなんなのでしょう??
自分で作るんですか?
それとも業者に頼むのですか?

手作りカフェマット凄い~!
やっぱりミシン欲しいなぁ~。
誕生日におねだりしてみようかなー??

NAME:ひじまま | 2009.12.03(木) 17:20 | URL | [Edit]

 

来たよ☆来たよ☆(笑)
お葉書まで紹介してくれたのねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ありがとん(^-^)
mi-しゃんのフブログからお友達が遊びに来てくれてたよっ☆
恥ずかしぃ(*/ω\*)テレテレ☆
本当にかわいぃ愛情を感じまくりのマットなどなどありがとぉねっ♪
これからもお出かけの際にはお供にひっさげて一緒に思いで刻んでくよぉ♪
ティアままの似顔絵つきのタオルもねっ(笑)
もちもちティアままも1周年記念参加するよぉ♪
そしておびぃたんもちろんよっ♪
mi-しゃんのことは任せといてっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
仲良くこれからもするするっ☆
してねっ( ´艸`)ぷっぷっぷー(笑)
本当にありがとぉ☆

NAME:ティアまま | 2009.12.03(木) 18:54 | URL | [Edit]

 

おびたんの立ち姿とてもきれいだな~っていつも
思っていました。
足を揃えて立つ姿、ほんとうにカッコいいんだもの。おびた~ん。私はおびたんのそうゆうところいいな~って思ってます。ウフッ

NAME:りんごママ | 2009.12.03(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

お~ステキプレゼントもらったんだね(*´∇`*)
かわゆ~い♡
3チーもコラボしてるなんて最高だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
あたちも見に行ってこよ~っと♪

mi-ちゃんさすが(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かわゆいマットでないかい( ̄∀ ̄*)イヒッ
しゅごいしゅご~い♡

何々1周年記念???もちろん応募しちゃうもんねy(^ー^)y

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.04(金) 00:32 | URL | [Edit]

 

可愛い♪
素敵なコラボプレゼントですねi-176

手作りカフェマット可愛いですi-234
リバーシブルなのもいいですね!
さすがはmi-さん!!
1周年記念企画。
もちろんその時には図々しくも参加させて下さいねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.12.04(金) 02:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
