dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.02(Wed) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

ぺぷりんは、丸刈りにするたびに

毛吹きがよくなってきている感じです。。。

まだまだ伸びると思うので

期待していて下さいね~236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;




 

先週・・・(もう終わっちゃったけど201

大好きだったマイケル・ジャクソンの映画、、、

観て来たんですよぉ57178

超最高だったぁ189・・・

もう居ないなんて信じられな~い201

繝槭う繧ア繝ォ_convert_20091202013309 

そして、我が家にも・・・

まさか、まさかの・・・マイケル198

この白い手袋は~189

112904_convert_20091202012652.jpg

ソックスも、白いし~

でも、尻尾があるから、違うかぁ~198

112902_convert_20091202012526.jpg

はい、おびたんでした237

でも、ちょっと踊ってみたら、マイケルになれるかもよ201

(↓踊らせようと、体を持ち上げて支えてあげている)

いつもの、おびダンス見せてよぉ185

260急に言われても・・・

112901_convert_20091202012450.jpg

フォ~とか、ダッとか、言ってみてごらん278

260・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

112903_convert_20091202012611.jpg

262miーちゃん、しつこいし239

112906_convert_20091202012744.jpg

あっ、しつこいのは、いつもの事ですからね229

260ぼくは、おびぃ、、、ダッとかフォーなんて言わないですよ201

112910_convert_20091202012921.jpg

はいはい、分かりましたよぉ。。。

でもね、今日はいつも影が薄いおびたんが主役だから

ちょっとテンション184上がっちゃった234

これからも、どんどん登場していこうねぇ178


 

  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

影の薄いおびたん

頑張れのポチっをヨロシクですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

マイケル観てきたんだね~
私も気になってたんだけど・・・
ウププ^m^ おびたんがダっとかフォ~って
いったら面白いよね。

NAME:コナミ | 2009.12.02(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

おはようございます~!!
おびたんのフォーーーッ…
ちょっと聞いてみたい気もする(笑)
オテテも白だしね~v-398v-352
マイケル、あっという間に亡くなられて、
びっくりしましたが、
あのかっこ良さは永久物v-352ですねv-363
プロモとか今見てもカッコいいしv-398

NAME:☆あき☆ | 2009.12.02(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

おびたん聞こえないけどきっとフォー!!とか
いっちゃてるかもv-389
お手手靴下はいてるみたいでかわいいね~☆

うちの実家の父はネコダックを覚えさせようと必死です!
かなりいやそ~ななんだけどね。

NAME:tierra | 2009.12.02(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

おびたん、手だけ白くて、ソックスはいてるみたいで可愛い~♪そういう手、好きなんです♪

マイケル・・・観に行きたかったんですけど、行きそびれちゃって・・・おびたんのフォーッって見てみたいです(笑)

NAME:cookie | 2009.12.02(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

私も映画見ましたよ~!
感動でしたねっ。
拍手とか沸きあがってて凄いって思いました。
(少林サッカーの時も拍手沸いてたケドそれ以来かしら・・・)

来月DVD発売決定ですね。
絶対買おう♪

おびぃ兄ちゃん、マイコーだ!
ひじきと一緒にポゥって言ってくれないかな~。
昨夜、ひじきのムーンウォーク見て(後ろ向きに歩いているだけ)大喜びしてました。

NAME:ひじまま | 2009.12.02(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

マイケル

ウフフ、おびたんがマイケルなんて
笑える!!踊りも見てみたいです。この映画
私は、観てないのですが母は、2回
観てきたようで・・。
ブログのお友達でも観ましたって書いてる人
多いですよぉね。

★コメントありがとうございます★
美味しい匂いでおきてしまった
KiKiです。
ティアちゃん・マロンちゃんへの
プレゼント素敵でしたぁ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.12.02(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

おびたんマイケル♪
お家にマイケルがいるなんて・・・
幸せだよぉ~v-221

NAME:きゃふ | 2009.12.02(水) 15:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.02(水) 16:18 | | [Edit]

 

お~!
うちのママりんも観てきたらしいよ♪
すっごいよかったって感激してたもん(*^▽^*)

おびたん、マイトと同じソックスだぁ♡
ソックスってめんこいよねぇ(o^-^o)
でもマイトは左右で丈が違うんだよぉ♪

てかおびたんのダンス見たい~O(≧▽≦)O
きっとかっちょいいに違いない!
mi-ちゃんしつこいのは私も一緒よん♡
だって好き好きなんだもんねぇ=*^-^*=

ぽちり

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.02(水) 16:40 | URL | [Edit]

 

マイケルの映画見に行ったんですね~^^
ファンではなかったんだけど、ちょっと行きたいなぁ~なんて思いながら行きそびれちゃいました。
DVDが出たら今度こそ見てみようかな?

おびたんソックス履いてるのね♪
おびダンスみたいわぁ☆

NAME:kafer | 2009.12.02(水) 17:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~
実は私もmi-さんが、こんにちは~とか、こんばんは~と言ってくれるので嬉しいなぁって思っていたんですよ~(*^^*)
なんだかすごく気持ちのよい気分になっちゃいますよね♪
mi-さん、マイコォ~ フォ~!行ってきたんですね~(^O^)
いいなぁ♪羨ましいよ~♪
超最高だったぁっと言われてしまったら、これは見に行くしかないですね♪
mi-さんのおうちの、マイコォ~おびたんもかっこいいですよぉ(*^^*)
白いソックスがチャームポイントの可愛いおびたん♪
きっとmi-さんが、寝てる間にフォ~ッとかダッとか言ってるはず(笑)
ぺっぷちゃんの、このクールな可愛いお顔にたまらなくはまる私でした♪
カフェマット、作ってみたんですね~(^_-)
きっととっても可愛いんカフェマットなんだろうなぁ♪
世界に一つのオリジナルというのはとっても嬉しくて素敵ですものね♪

NAME:Ηoney | 2009.12.02(水) 20:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.02(水) 20:45 | | [Edit]

 

この映画、私もすっごい見たかったのに結局見れなかったので、
来月発売のDVD、楽天ブックスで予約しました!!
こんな偉大な人が亡くなっちゃったのは寂しいですよねぇ。。。

今日はおびタン主役の記事で嬉しいぞー(^m^)
おびタンのカテゴリー一番少ないもんね(笑)
うちもタンタンのが一番少ないの。。。
おびタンの胸毛が立派でカッコイイなぁ☆

NAME:chisa | 2009.12.02(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

おおっ!
観に行って来たんですね!!
とってもイイみたいですねぇ~
お友達が大絶賛していました♪
私も観に行きたいとおもいつつ・・・まだです(汗)

おびぃたんのマイケル見たいな♪
白いソックス履いてフォ~!!

NAME:ViVi&eve | 2009.12.03(木) 02:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
