dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.30(Thu) 08:00

とうとう、この日が来た・・・

 bibirinの危機かも198

262そろそろかな・・・

041906_convert_20090430010341.jpg 

 

260まだ来てないみたい・・・

041903_convert_20090430010433.jpg 

 

274いや、なんか気配がするでしゅよ!

041912_convert_20090430010522.jpg 

 

260あっ! 274もしかして!  262来たかも!!!

041907_convert_20090430010632.jpg 

 

そう、とうとう来ましたぁぁぁぁぁ282

MIX犬の・・・名前は、MAC(マック)。。。フルネームは、マクレーン

041504_convert_20090430010155.jpg 

mi-の弟。。。DAIのワンコ100

南の島から来ました。。。これから一緒に暮らします。。。

柴犬位の大きさで、とても人懐っこい子です179

bibirin達・・・さて、どうする!!!


         ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

みなさま。。。下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                       ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                   にほんブログ村

 

more

めると・・・仲良くなれそうかな198

274む・・り・・・  でも、頑張ってみましゅ238

041915_convert_20090430010736.jpg 

MACが来たのは、4月14日。。。

2週間経ちましたが、おびぃめるとはワンワン吠えまくっています229

ぺっぷは関心なさそうに。。。おとなしくしています。

仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうです239

Trackback(0) Comment(6) 
Category:MAC 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおっ!
南の島から来たんですね!
MACちゃんいらっしゃ~い♪
可愛い子だわ~(*^-^*)

bibirinちゃん達ちょっとビクビクね・・・
少しずつMACちゃんに慣れて仲良くなるといいですね!

NAME:ViVi&eve | 2009.04.30(木) 08:26 | URL | [Edit]

 

すごい~!!!

うちより大家族になりそうだね。
二本足の三チビちゃん達にもそのうち会えるかな?
楽しみにしてマス!
賑やかがいちばんさ~。
でも、bibirin達は受難の日々が続きそう・・・

腰はなんとか動けるようになって、昨日は山下公園の写生大会へ三姉弟をつれて行って来たよ。
久々の外出には絶好のお天気でした。
最近陽気がいいから、bibirin達もウキウキでしょ?

NAME:うちの子三姉弟 | 2009.04.30(木) 10:55 | URL | [Edit]

 

マックちゃん可愛い~♪
南の島から来たなんてカッコイイですね~
みんなビクビクしてるけど、仲良くなれるかな?
これから心配だけど、慣れですよね~
大家族って楽しいですよ!!
ま、大変なこともありますけどね・・・
みんな頑張れーーー!!

NAME:あゆみん | 2009.04.30(木) 14:24 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

と~ってもやさしいワンコですよ!
最初の頃は、bibirin達も遠くから様子を伺っていました。
今では結構近くまで行けるようになり・・・
でも、吠えまくって大変ですよ(汗)
慣れるのは時間の問題かなぁ???


NAME:mi- | 2009.05.01(金) 02:34 | URL | [Edit]

 

うちの子三姉弟さんへ♪

君のところよりも、大家族になりそうよ(汗)
静かだったのは、少しの間だけでした。。。
二本足のチビも、2人から3人になるしね。
bibirin達も大変だけど、賑やかで良いんじゃないかな(?)
・・・三姉弟にも、よろしくね♪

NAME:mi- | 2009.05.01(金) 02:48 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

南の島から来たので、真っ黒です(笑)
体の大きさも違うし・・・
みんな仲良くなるには、時間がかかりそうです。
あゆみんさんの所も、ダックス組がいたり、大家族ですものね。
でも、きっと仲良くなれると思うので、気長に頑張りますよ!

NAME:mi- | 2009.05.01(金) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
