dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

お散歩時間・・・

休日ものんびり、だらだらして

お散歩時間を逃さないように、しなきゃですね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;



お目目クリクリな、おびたん。。。

どうしたぁ198

260あれじゃ、同じチワワに見えないですよ201

112319_convert_20091201015830.jpg 

どれどれ~

ぷっ197ほんとだぁ~

毎日同じ物を食べてるのにね237

 112321_convert_20091201015916.jpg

めるたんなんか、3年かかってその毛量・・・238

ぺぷりんは丸刈りから、半年でこの毛量183

ぺぷりんは、少し太めで、この毛量だから

おっきく見えちゃうのよね205

262誰が太めですって198

112801_convert_20091201020012.jpg 

260ぼっ、ぼくじゃなくて、、、miーちゃんが言ったですよ230

112318_convert_20091201015719.jpg 

あははっ~

おびたんのせいになっちゃったみたい198

こめんね、ごめんねぇ~237201

  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつも、ポチっとありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺっぷちゃん、女の子なのに~
毛ブキ良いですよね~(☆∀☆)
羨ましがられませんかっ??
我が家、女の子はモチコだけですが、
女の子は毛ブキが悪いってイメージがあったので、
女の子をお迎えする時は~スムース!!って
決めてたんです。
だから、ぺっぷちゃん見てビックリしたんですよぉ!!

NAME:mi-tann | 2009.12.01(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

今日の365カレンダーめるたんに似てるー。
鼻筋がちょっと違うかぁ。違う子か!!

ぺっぷちゃん睨んでますねー。
キィィィって。
おびぃちゃんのビビり顔で笑ってしまいました。

NAME:ひじまま | 2009.12.01(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

あははっ( ´艸`)
おびぃたんmi-しゃんのせいでぺっぷたんギロリと睨まれたのねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもすごいねぇ・・・・
後ろから見るとぺっぷたんとめるたん(^皿^)
毛のせいでぺっぷ姫は大きく見えるだけ・・・?だよねっ・・・?(゜m゜;) 

NAME:ティアまま | 2009.12.01(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

ペプリン丸刈りしたんだ~。
なのにふさふさだね~。
後ろ姿のくねってる感じがコロナに似てます!

でも違うのはコロナはめるたんのようにすくないのよね~
よく小さいって思われがちがけどうちの子はでかい!
毛がふさっふさになったら、丸々ちゃんだろうな~v-405

NAME:tierra | 2009.12.01(火) 11:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
その子によって毛量ってそれぞれ
ですよね。つくづく思います。
後姿のお写真可愛いわ~
我が家もどちらかと言えば飾り毛も
ぽわぽわってあるけれども全体的に
すっきりしているほうかな。
いつも落ち着いているおびたんの
なんとも言えない表情がたまりません。

NAME:りんごママ | 2009.12.01(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
本当にぺっぷちゃんはホワホワですね~v-254
今の時期は一緒にお昼寝したら気持ち良さそう♪
確かにシャンプーもドライヤーも一苦労しちゃいますね。

NAME:YUKIE | 2009.12.01(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

ほんと~全然違うね~
それにしてもシャスタとめるたん、
後ろ姿そっくりだよ~^m^
うちはもうすぐ1才だから・・・・
めるたんとの差は2年ってことは
もう少し増えるんだろうかぁ???笑

NAME:コナミ | 2009.12.01(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

毛吹きはねぇ~
個人差があるよね・・・
ウチもそうだよ(汗)

NAME:きゃふ | 2009.12.01(火) 16:36 | URL | [Edit]

 

後姿で比べると見事なくらい違うんですね

これから冬にむけて ますます毛ぶきがよくなる予感・・・?
うちもねぇ バンビがもう少し毛ぶきがいいと嬉しいんだけどなぁ・・
ぽちり

NAME:クレア | 2009.12.01(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

ぺぷたんのぷくぷく姿が大好きなんですv-343
そのまんまのぺぷたんが良いんだよ~v-411
丸刈り姿も見てみたいけどね(笑)
めるたんとうちのマリアは似てるのかな~
マリさんも毛量が少なめだから、
カットしたことすらないんだよ~v-356

NAME:☆あき☆ | 2009.12.01(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

毛吹きってすごく差が出るよねー!!
うちもご存知の通り、ポコ太はぺぷりんと同じ背中してるよ(笑)
それでタンタンがめるたんみたいに、ちょっと貧毛なの…(^^;
大きい上に毛量もものすごいから、どうしてもポコ太とぺぷりんって
大きく見られちゃうんだよねぇ。
…って、実際ポコ太は大きいんだけどね(^m^)
来月、生ぺぷりんに会うの楽しみだな~
ポコ太と大きさ比べしようねぇ(笑)

NAME:chisa | 2009.12.01(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

おおっ~
ぺっぷちゃん確かにわずか半年で以前の様にもっこもこ~♪
あっという間に毛が増えましたねぇ~

2人の並ぶ後ろ姿がとっても可愛いです♪

NAME:ViVi&eve | 2009.12.01(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

うふふ、ぺぷりんの背中ふっさふさ~♪
カットしたのに立派で羨ましいよぉ(*^▽^*)
みゅうたんも最近やっとこおちりがぼ~ぼ~になってきたもん♡
こればっかりはねぇ。個性ってことで(o^-^o)

ぺぷりんたら(*≧m≦*)ププッ
おびたんのやべぇって表情にLOVE♡

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.12.02(水) 01:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
