dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.28(Sat) 08:38

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

沢山のコメントを頂いていますが

お返事&訪問が遅れております。。。

本日もお仕事・・・217

帰ったら皆さんの所へ

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

みんなに人気な歯磨きおもちゃ。。。

もうひとつ買わなきゃだめかもですね~

でも、新しいのを買ったら

またそれも取り合いするのかなぁ?

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


miーが脱ぎ捨てたジャージの上着209

何やら、もぞもぞ動いてる199

112302_convert_20091128021622.jpg 

274何でしゅかぁ~

112301_convert_20091128021535.jpg

あらら、寝てたの198起しちゃったね179

274ふわぁ~ぁ~

112304_convert_20091128021806.jpg

ぺぷりんも、大好きなベッドで

気持よさそうに寝てるね~196

112307_convert_20091128021905.jpg

おびたんは~miーの膝の上で、スヤスヤ~178

112316_convert_20091128022110.jpg 

274miーちゃんのジャージあったかいでしゅ205

112309_convert_20091128022014.jpg

それ、洗濯するんだけど・・・239

もう少しだけ

そのままにしててあげるね~228


  

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

いつも、ポチっとありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは!
mi-さん今日も出勤ご苦労さまです♪

めると君ってば上手にジャージに潜り込みましたね~v-22
しかも大欠伸して、よっぽど居心地が良かったんだね。
ぺっぷちゃんもおびぃ君も本当に気持ち良さそうなお顔で
眠っていて可愛いーv-10

NAME:YUKIE | 2009.11.28(土) 11:48 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
めるたんの、気持ちよさそうな、ふわぁ~のお顔がとっても可愛いすぎるんですけど~(*^^*)
そして、ぺっぷたんの、ぺろんちょのお顔の可愛さのツボにはまり、おびたんの天使の寝顔に癒されまくり~の私で~す♪
わんちゃんって、何かの物の上に乗るのが大好きですよね(^^ゞ
我が家もそうで、なんでも上に乗ってます(^^ゞ
たとえば、置いてある洋服の上はもちろん、息子のリュックが置きっぱなしになった上とか、うつぶせになった私のももの所とか(笑)
いわゆる、わんちゃんは敷物フェチってところでしょうか~(笑)
今日も可愛いチワワンズに癒されました(*^^*)
そぅそぅ、あの写真は、夜の照明がとっても素敵なお店なので、シワが勝手に隠れる魔法のお店で~す(^^ゞ
じゃなきゃ載せませ~ん(笑)まさにマジックだわぁ~♪オホホ~

NAME:Ηoney | 2009.11.28(土) 12:14 | URL | [Edit]

 

そうそう!
脱ぎすててある洋服のとこで、うちも絶対誰かしら休んでるよー!!
あったかくて匂いがついてて、ワンコにとっては
居心地がいいのかも~♪
ぺぷりん、ぺろんちょしながら気持ち良さそうに寝てる姿が
可愛くてたまらないよ~
何かウマウマの夢でも見てたのかなぁ(^m^)

前回の記事、やっぱりめるたんに奪い取られちゃったのかー!(笑)
ぺぷりん負けちゃダメよぉ!!
やっぱりどこの家の末っ子ちゃんも、KYが多いのかな?(笑)

mi-ちゃん、メール本当にありがとう!
すごく嬉しかったなぁ(T_T)

NAME:chisa | 2009.11.28(土) 13:49 | URL | [Edit]

 

みんなそれぞれが好きな場所で気持良さそう♪

きゃふさんも眠たくなってきちゃったワン(^^;

NAME:きゃふ | 2009.11.28(土) 14:23 | URL | [Edit]

 

みんな気持ち良さそうだね^^
めるたん、ジャージぬくぬくかな?
飼い主の服って、ワンは好きですよね~
うちもパジャマをストーブ前に置いて
お風呂から出てくると、ワンの寝床になってます><
しかも毛がすごいし・・・・・。

NAME:コナミ | 2009.11.28(土) 15:39 | URL | [Edit]

 

ウフフ

分かります。
脱いだ服の上って暖かいので
好きなんですよね・・・。
よく知ってますよぉね。
気持ち良さそうにしてると動かすの
可哀想ですよぉね・・・。

★コメントありがとうございます★
京都って観光する所たくさん
なので楽しいですよぉね。
ウフフ、ますます分からなくなりましたか?
3つ目のヒント!!
移動で使うものです。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2009.11.28(土) 15:46 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~!!
なんでワンコって脱ぎたての洋服を、
嗅ぎまわった挙句、モゾモゾと服の中に入っていくのか。
不思議です(笑)
うちの子もやります、よく旦那のものを。
やめてほしいです、加齢臭が移りそうだから(失礼/笑)

しかし…
ぺぷたんのその気持ちよさそうに寝ている姿…
愛おしいですよ、まったくv-413v-343

NAME:☆あき☆ | 2009.11.28(土) 16:44 | URL | [Edit]

 

めるたんの気持ち判るなぁ。
だって、大好きなmi-さんの香りと、
ぬくもりが残っているんですもんね。
我が家の犬も、チョット着替えて、羽織っているものをソファーに置いただけで、
体をこすり付けたり、もぐったり、戯れていますね。
安心できるみたいですよ。

この前のコメント、分かって頂けて嬉しいです。
でも、歩かないようにするんじゃなくて、
膝に負担がかからない場所で、
毎日歩かせないといけないの。
リハビリって感じで、落ちた筋肉を付けないとならないし。分かりづらいよねぇ。
適度にね。

NAME:すず | 2009.11.28(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

↓あらぁぺぷりん、めるたんに奪われちゃったのね(T▽T)アハハ!
ショックを受けてるぺぷりんどんまい!

お~めるたん上手にくるまってるね(*^▽^*)
うちのコたちも脱ぎ捨てたお洋服大好きだわぁ♡
あったかいのと匂いなのかなぁ(o^-^o)
めちゃめちゃ寛いでるから、お洗濯の方が後まわしになっちゃうよね♪
みんなそれぞれリラックスでねむねむ~☆
幸せ気分になっちゃったo(*^▽^*)o~♪

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.28(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

めるとちゃん、上手に潜ってますねー。思わず笑っちゃいました(笑)
みんな、それぞれお気に入りの場所で寝てるんですね~。見てるだけで幸せな気持ちになります♪

NAME:cookie | 2009.11.28(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

うふふっ・・
わがやにも同じ光景が。。
脱ぎ捨てた洋服の上がベッドにへんし~~ん

きっと
ねごごちがいいんでしょうね。。v-10

NAME:めろの母 | 2009.11.29(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは

うちの子たちも
何故か洋服が好き

置いてあると必ず
潜ったり
のっかったり

綺麗にたたんだ洗濯したばかりの服まで
メチャメチャにせれてたり・・・

飼い主の臭いが好きなのね きっと(笑)

みんな可愛い寝顔ねv-238

NAME:con spirito | 2009.11.29(日) 00:51 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様です。

めると君可愛い~
ママの匂いのする上着でぬっくぬく~♪
暖かいし、幸せな一時ねん♪
ぺっぷちゃんもおびぃ君も気持ちよさそうで可愛いわ♪

そうそう!
わが家もなぜか私の洋服にだけViViとVeryが潜り込みます。。。
パパのにはしないのに~なぜ?

NAME:ViVi&eve | 2009.11.29(日) 04:23 | URL | [Edit]

 

いやぁ(〃∀〃)
かわいぃではないですかぁ(笑)
めるたん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
どこから参上してるのぉ♪
でもママの匂いがする所が落ち着くよねぇ♪
めるたんが1番甘えん坊かなぁ♪
ちゃんとみんなそれぞれ好きな場所があるねぇ♪
ティアさんの最近のお気に入りは・・・もっぱらおこただよぉ(爆)

NAME:ティアまま | 2009.11.29(日) 22:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
