dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.26(Thu) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

沢山のコメントを頂いていますが

お返事&訪問が遅れております。。。

順番にお伺いしますので

待っていて下さいね236

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

めるたんは、と~っても元気いっぱいです199

相変わらず、ネタ提供してくれているので

また楽しい様子をお見せ出来ると思います!

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;*

歯磨きおもちゃに飽きた198めるたん

その様子をじっと見ているぺぷりん。。。

112404_convert_20091126013705.jpg 

そしてめるたんがその場を去ると・・・

112405_convert_20091126013813.jpg

ぺぷりんは・・・

おもちゃをじっと見つめて

262・・・・・・・・・・

112406_convert_20091126013854.jpg

ゲッチュ199

112407_convert_20091126013934.jpg

ずっと狙っていたみたい237

そして、この悪そうな顔~282

262うま~い184

112409_convert_20091126014018.jpg

いつもの冷めたぺぷりんからは

想像できない顔だね201

262この中のフレーバー、、、出てこないかなぁ198

112410_convert_20091126014121.jpg

そう、このおもちゃの真ん中には

ビーフ味(←たぶん・・・)のフレーバーが入っていて

それに夢中だったみたいです239

そしてこのおもちゃの行方には

まだ続きがあるのでしたぁ~237

もったいぶって、また明日~185

 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

ポチっとありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

歯磨きおもちゃず~と狙ってたのね!
奪いあいにならず飽きるまで待ってるなんて
ぺぷりんはやさしい子だね~♪

ビーフのお味いっぱい味わったかな~?

NAME:tierra | 2009.11.26(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんが待ってたのは、歯みがきおもちゃだったんですねー。じっと待つところが可愛いですね♪

つづき?どうなるんですか??

NAME:cookie | 2009.11.26(木) 11:52 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、おもちゃが欲しかったのに、めるとくんが飽きるまでじっと待ってるなんて・・かわいいなぁv-415
またまた続きですかーv-356
気になるっ♪♪

NAME:yuuka | 2009.11.26(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

ウチにもこれあるよ♪
いつも、取り合い(==;

ぺっぷちゃん、襲いかからずに
待ってるなんて偉い!

NAME:きゃふ | 2009.11.26(木) 16:22 | URL | [Edit]

 

あははっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ぺっぷちゃんかわいぃねぇ♪
ずっと待ってたのねぇ♪
そこがぺっぷ姫の良いところじゃっ(笑)♪
その後はしっかりガジガジしてまったりネンネしたのかなぁ???
ぺっぷ姫上手に持つよねぇ♪

NAME:ティアまま | 2009.11.26(木) 18:11 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん♪
ずっと欲しくて狙ってたんだぁ。笑
めるたんがいなくなった隙に
しっかりゲット。
嬉しそうにカミカミしてますね。
可愛い☆

NAME:リボン | 2009.11.26(木) 19:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは(*^ー^*)

めるたん、元気そうだね♪
きっときっと、お散歩できるよー♪

ぺぷりーん、ほんとにうちの蘭とだぶるんですけどー(笑)
基本的に争いごとは嫌い?
静まるのを待って、スキを見て奪うってかんじ??
そうなら、ほんとにぺぷりんと蘭は似てるよー。

早くご対面したいなー。

NAME:ayurera | 2009.11.26(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、ずっと狙ってたんだ~
なんだかぺっぷちゃんらしくないお顔に・・・^m^
続きはなんだろ?
気になるなぁ^^

NAME:コナミ | 2009.11.26(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

自分から奪いにいかないで、密かにジィーっと
狙ってるとこなんて、ポコ太とソックリ~(^w^)
ぺぷりん無事にゲットできて良かったね♪
…って、まだ続きがあるの!?
もしやまためるタンに奪い取られちゃった?
はたまた、おびタンの登場かしら?(^w^)
楽しみにしてるねー♪

あ、『ちゃん付け』で呼ばれるの嬉しいので
大歓迎で~すo(^-^)o

NAME:chisa | 2009.11.27(金) 00:56 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
ぺっぷちゃん密かに狙っていたのねん♪
GET出来てヨカッタねぇ~

わが家もこのマロボーン大好きですよん♪
あげるとみんなカジカジしながらおえおおうちゃんの様に中のフレーバー狙ってます(笑)

NAME:ViVi&eve | 2009.11.27(金) 03:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
