dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.23(Mon) 08:08

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

ここ数日、お返事&訪問出来てません。。。

ほんとにごめんなさい・・・

遅れてしまいますが

順番にお伺いしていますので203

ヨロシクです・・・228

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261お返事261

昨日は12時間も寝たmiー・・・

充分充電したけど。。。

あと1日のお休みの今日、

ゆっくりして、体力を元に戻したいと思います237 
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

まだ9月の頃。。。

カートの乗ったぺぷりんおびたん185

特にぺぷりんは上機嫌184

092106_convert_20091123005533.jpg

おびたんは。。。

260僕は歩きたいですよ・・・

 092114_convert_20091123005851.jpg

でもそんなおびたんとは対照的に

ニッコニコなぺぷりん179

262カートは楽だよねぇ~

092111_convert_20091123005641.jpg 

この頃のめるたん、、、

274ぼくは若いから、頑張って歩くでしゅよ201

092119_convert_20091123011424.jpg

最後はみんなで並んで歩くことになったっけ。。。

まためるたんも一緒に

こうやってお散歩出来るといいねぇ~228

092122_convert_20091123005958.jpg

そしてだんだん寒くなってきている今。。。

ぺぷりんがお散歩拒否したり・・・

寒いからなのか???

092112_convert_20091123005748.jpg 

これからどんどん寒くなるけど

こんな笑顔で、楽しく散歩してくれるといいなぁ~239

頑張れ~寒さに負けるな~

ねっ、ぺぷりん86199


 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.23(月) 09:18 | | [Edit]

 

ほんと寒くなってきたよね~。
うちもお散歩って聞いてかなり喜ぶけど琵琶湖の風が
きついときはブルブル震えて歩かなくなる・・。

お散歩の時間も夕方から15時とかもうじき14時とかに
なっちゃうのかなってぐらい夕方はもう寒いもんね~。

みんなで歩けば寒くない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぺっぷちゃん頑張れ~

NAME:tierra | 2009.11.23(月) 10:41 | URL | [Edit]

 

いきなり寒くなって
慌てて冬のコートを出して着始めましたw
うちの子も
寒いと散歩拒否で
動かなくなるよー(*´σー`)ぺぷりんと同じだ♪

水玉カートカワイイっ!
どこのですかー???

NAME:Yuki | 2009.11.23(月) 12:34 | URL | [Edit]

 

本当に寒いですね…
散歩拒否って気持ちも分かります(ーー;)
散歩が好きなメグも
散歩に行っても早々と帰宅しますから(笑)

NAME:Rin | 2009.11.23(月) 15:45 | URL | [Edit]

 

こんばんは。そうですよね~確かにお散歩も
寒いとテンション下がっちゃいますものね。
わかります・・・我が家もどちらかと言えばそのタイプちゃんかもしれません。
冬のすごし方楽しく考えなくちゃね!

NAME:りんごママ | 2009.11.23(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

お久しゅうなのだっ(* ̄Oノ ̄*)
またまた体調が・・・麗しくなくって(爆)
mi-さん12時間(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ぺっぷちゃんの眠り姫が乗り移ったのかなぁ(^皿^)
でもティアままも・・・日々眠りばば(笑)ププッ( ̄m ̄*)
めるたんとまたみんなならんで歩いてる姿見たい♪見たい♪
メールよかったよかった(^皿^)
何かあったらそうそう♪なんなりとぉ~(笑)

NAME:ティアまま | 2009.11.23(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

寒くなってきたよね(==;

もっと寒くなってきたら・・・
我が家はお散歩拒否されちゃうんだよv-12

NAME:きゃふ | 2009.11.23(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

ほんと寒い中のお散歩って、ワンコも飼い主も
テンション下がっちゃうんだよねぇ(^_^;
真冬は私が、お散歩拒否してるよ…(笑)
でも、おうちでヌクヌクばっかりしてたら
私も我が子もメタボになっちゃうから
頑張ってお散歩するぞー!
それにしても上から見たぺぷりん、ポコ太に似すぎ~(≧∇≦)

NAME:chisa | 2009.11.23(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

た~っぷり睡眠とって元気になったかな?
3ワン並んでの散歩、可愛いな。
しかも皆ちびっこちゃんで^m^

NAME:コナミ | 2009.11.23(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

そうですね~!寒くなってくると、お外に出るのがイヤになります・・・。ぺップちゃん、この頃はニコニコなのに、やっぱ寒さのせいですね~(笑)

NAME:チョコミルク | 2009.11.23(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん元気充電できたかな?
無理しちゃダメだからね!!
なんか私もいっぱい寝てるのに眠いのよぉ(_ _。)・・・シュン
ま、ぐ~たら生活もあと少しだから満喫しちゃうかって感じヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ふふふ、ぺぷりんもお散歩拒否るようになったんだね(T▽T)
寒くなるとそうなっちゃうよねぇ!
みゅうたんが完全にそうかも…帰るって言うもん(爆)
でもマイトはぶるぶるしててもお散歩は行きたいんだってぇε-(ーдー)ハァ
寒くなってくるとベロンチョが見れないからちょっぴり寂しいわぁ(*ノ-;*)エーン

ぽち☆

NAME:☆さ~や☆ | 2009.11.23(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

べぷりん、本当に嬉しそうな笑顔。
いつも、「ふーん・・・」的な反応なのに、
こんなに素敵な笑顔になれるんだね。
それに比べ、おびたんの顔、
耳も下がって、黒と白だし、対照的な2匹ですね。
めるたんはとっても幼く見えますの。
何故かな?毛が短めだからかな?
早く川の字で散歩できるといいね。

NAME:すず | 2009.11.23(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.23(月) 21:45 | | [Edit]

 

こんばんは

めるたん
早く並んで歩けるようになると
良いですね

今日は暖かかったので
公園で2匹遊ばすことができました(^^)

モモは
筋肉つけるためにも
歩かせてくださいと獣医さんに言われました
散歩嫌いだから 私もついつい面倒になるけど
反省して 散歩頑張ります

NAME:con spirito | 2009.11.23(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは
体調、その後いかがでしょうか(@_@)
疲れが抜けないときは、十分に睡眠をとって、思う存分ダラダラしなくちゃダメですよ~
きっと日々忙しいせいで体がSOSを出していたのかもしれません
ゆっくり出来るときは無理をせず休んで下さいね(*^^*)

カートのぺっぷたん&おびぃたん♪可愛い~o(^-^o)めるたんも、お散歩大好きな~♪ってお顔をしてる~♪
めるたん、早くこんなふうに笑顔でお散歩できるといいね(*^^*)
ぺっぷちゃんのお散歩拒否はもしかしたらやっぱり寒さのせいなのかもしれませんね~
わんちゃんは裸足だから、アスファルトもすごく冷たく感じるのかもしれませんね
ぺっぷちゃんは私と一緒でもしや冷え症かしらん(^^ゞ

NAME:Ηoney | 2009.11.23(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

うんうん♪
またみんなの可愛い3ちー揃った後ろ姿や可愛いお顔楽しみにしています♪

めると君ももう少ししたらみんなと一緒にお散歩も行けるのかな?
ホント、楽しみですねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2009.11.24(火) 02:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
