dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.22(Sun) 12:38

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

ここ数日、お返事&訪問出来てません。。。

ほんとにごめんなさい・・・

遅れてしまいますが

順番にお伺いしていますので203

ヨロシクです・・・228

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261お返事261

めるたんは、ほんとにおもちゃが大好き185 

テンションが上がると、

何個でもおもちゃを咥えようとします229 

今まで咥えた数の最高記録は。。。

ロープ3個です199
 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


 

 最近、仕事からの帰宅時間が遅く、

家に着くころには日付が変わり~282

まぁ、慣れっこなんですけどね・・・

急に忙しくなったのと、、、

先週のカーニバルでの疲れが抜けきってなかったみたいで

疲れがたまっていたのか

昨日も仕事から帰宅し、ぼぉ~っとしてしまい。。。

そして、この方達も。。。198

262あらあら・・・

091372_convert_20091122120019.jpg 

274ふわぁ~眠いでしゅ・・・

091373_convert_20091122120110.jpg

おっと、めるたんにつられて、ぺぷりんまで183

262ふあぁ~

091374_convert_20091122120155.jpg 

262・・・・・・

091376_convert_20091122120249.jpg 

この後は。。。御想像にお任せします237

そして、この後miーも撃沈し・・・

12時間程眠らせて頂きました229

260だらだらしてないで、みんなの所へお返事書きに行くですよ199

091379_convert_20091122120336.jpg

言われなくても、、、分かってます238

これからめるたんの通院に行って~

今晩こそ、皆さんの所217へ遊びに行きたいと思いま~す88


 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

  いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 

 ポチしてくれてるみなさん、ありがとですぅ~23688

 


 

 

 

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは。
お仕事のほう忙しいんですね。
お体壊されないように・・・。

NAME:ずんだ | 2009.11.22(日) 14:26 | URL | [Edit]

 

体がなまってしまった人…ここにもv-222
あたしも12時間ほど眠ってしまいましたv-356
すんごく体が痛いのです(笑)
この調子だと、免疫力低下して、
風邪ひいちゃいそうですv-404
mi-さんも気をつけてくださいね~

NAME:☆あき☆ | 2009.11.22(日) 16:38 | URL | [Edit]

 

ぺっっぷたん、まじで眠そうだ(笑)

体調に気をつけてね!

NAME:きゃふ | 2009.11.22(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん、こんばんはー(*^ー^*)

えー?日付が変わるころに帰宅ー??
そんなにお仕事大変なんだ・・・。
体調崩さないように気をつけてね。
3連休はお休みかな?
ゆーっくり休んでね。

うちも、1日お出かけした後は、みーんな寝まくってるよ。
次の日も、その次の日も疲れが取れないみたい。
わんこも人も一緒だね。

イベント、絶対行くー!!!
mi-ちゃんは土曜日のほうがいいんだよねー。
うち、旦那さんは日曜しか休みじゃないんだ。
でも、私、頑張って土曜日に運転して行っちゃおうかなー♪
是非是非、会いたいよー♪

NAME:ayurera | 2009.11.22(日) 18:43 | URL | [Edit]

 

体調崩さないようにね~
無理しちゃダメだぞ~^^
午前様のお帰り・・・お疲れ様です^^
あ~懐かしいなぁ。
私も若かりし頃、残業すごくって><
よく午前様の帰宅でしたよ。
夜道気をつけてね。

NAME:コナミ | 2009.11.22(日) 22:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
mi-さんお疲れ様です、体調は崩してないですか?
大変な時はコメントの返事なんていいから
その分ゆっくりと身体を休めて下さいv-22

寒くなってチワワン達も寝ている時間が増えましたね。
私も一緒にゴロゴロしてたい季節ですv-266

NAME:YUKIE | 2009.11.23(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

mi-さんお疲れ様~
午前様でお仕事・・・大変ですね。
体調の方崩さぬよう気をつけて下さいねん!

みんなもママと一緒におネムタイムi-196
可愛いあくびちゃんだこと♪

NAME:ViVi&eve | 2009.11.23(月) 03:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
